六本木ヒルズ

  • なんでも
    • 2
    • にしこり
      05/05/03 10:07:24

    GW中だから、何かアニメのイベントやってるかも?去年行った時は〔ドラえもん〕のイベントやってたよ。あと、トイレの芳香剤(凄く立派なヤツ)を無料配布してて、沢山貰って来ちゃった(^-^)
    子連れではショップは何も見る余裕が無かったよ。森ビルはオフィスビルだから中はあまり見る物が無いけど、外から見上げると凄いなぁって感じかも。
    フードコートはイスが少なくて、レストランや回転寿司等は凄い行列だから、お昼ご飯は思い切り時間をずらした方が良いよ。ちなみにフードコートの【SOUP STOCK TOKYO】(←スペル自信無し)のカニのスープが超オススメさ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ