昨日テレビで炭酸が復活する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 肝心の
    • KDDI-SH33
    • 08/11/09 10:24:32

    『どうして割り箸を大量に突っ込むと炭酸が復活するのか?』って事はやってなかった

    • 0
    • 11
    • なんで
    • KDDI-SN3E
    • 08/11/09 02:21:16

    割り箸なんですか?

    • 0
    • 10
    • 付け加え
    • P700i
    • 08/11/09 00:01:45

    ただ炭酸に入れるだけでわなく突き刺すみたいに上から思いっきり強く気の抜けた炭酸に入れてみてください

    • 0
    • 08/11/08 22:56:38

    ラムネ粒を入れたら 『ボワッ』ってなったよ。

    • 0
    • 08/11/08 22:47:20

    とりあえず5本ぐらい入れたけど何の変化もありませんでした。少なかったのかな?
    シュワァ~って、なってましたよね?

    • 0
    • 7
    • KDDI-MA33
    • 08/11/08 22:43:00

    普通に割り箸入れて混ぜても、炭酸復活するよね

    • 0
    • 6
    • かな
    • KDDI-SN39
    • 08/11/08 22:32:50

    割り箸いっぱいいれるんよ?

    • 0
    • 08/11/08 22:05:07

    あげます。
    お願いします!

    • 0
    • 08/11/08 21:55:23

    ごめんなさい。
    下のレス、今からのじゃなく今です!

    • 0
    • 3
    • ぐぅママ
    • KDDI-MA33
    • 08/11/08 21:54:25

    これって、割り箸の独特な味や臭いにならないのかな?
    割り箸って、漂白剤とかすごいんだよね?

    • 0
    • 08/11/08 21:54:17

    ありがとうございます!!
    ですよね?
    今からのやったんですが、ならないんです。

    • 0
    • 1
    • たぶん
    • KDDI-SN3B
    • 08/11/08 21:52:34

    いっきに5本くらい突っ込んでた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ