モモコのOHソレミ~ヨ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/30 14:42:10

    村上卒業なんだ~
    さみしいなぁ

    • 0
    • 12/04/29 17:27:08

    >>31

    ありがとうございます。もう9歳なんですか!早い…

    • 0
    • 12/04/29 17:11:38

    >>30
    9歳だったよ

    • 0
    • 12/04/29 17:00:22

    番組見逃しました。さとねちゃんは今は何歳なんですか?

    • 0
    • 29
    • モモコの素っぴん
    • 12/04/29 16:13:35

    >>24
    あほの坂田に、似てるらしいから、モモコに似てるのかなぁ?

    • 0
    • 28
    • ☆サケルチーズ☆
    • 12/04/28 23:16:26

    >>25
    この前何かの番組で言ってたのは、妄想ダイエットしてるって言ってたよ。誰かと誰か(タレント)が自分を取り合ってるみたいの それで食べたくなったらアカンアカン!みたいな感じ

    • 0
    • 12/04/28 15:05:35

    >>24
    あー宮地真緒崩したらああなるね(笑)

    • 0
    • 12/04/28 15:04:09

    >>24
    あほの坂田に似てる
    まさか、モモコとあほの坂田との子供ってことはないよね?

    • 0
    • 12/04/28 15:02:20

    >>22
    わたしもモモコがなぜあんなに痩せれたのか知りたい!
    体、急激に痩せたよね?
    本人は、真夜中市場のダイエットコーヒーで痩せたって言ってるけど、それだけであんなに痩せないはず

    さとね(シャネルちゃん)ブッサイクだ~
    次男もめちゃくちゃブッサイクだよね
    小さい時は、仁一郎が一番かわいい顔してたけど今はどうなったんだろ?

    • 0
    • 12/04/28 15:00:38

    さとねちゃんて宮地真緒に似てない?

    • 0
    • 12/04/28 14:48:47

    水族館行きたいわ~

    • 0
    • 12/04/28 14:40:36

    私はモモコがどうやってあんなに痩せたのか知りたいわ

    さとねちゃんパパにそっくりね

    • 0
    • 12/04/28 14:38:54

    ヘレンさん痩せたなぁ…大丈夫かな。
    あとモモコの髪型さ、あんなおばちゃんよく見かけるわー

    • 0
    • 12/04/28 14:30:06

    久しぶりにさとね見たけど、ブッサイクになったなぁ(笑)

    • 0
    • 11/08/07 05:48:57

    ランドリーリングですよ。

    • 0
    • 11/08/06 16:28:59

    あげます

    • 0
    • 11/08/06 14:45:30

    14時30分頃放送してた、洗剤 柔軟剤入れなくても洗える魔法のリングの正式名分かりますか?

    • 0
    • 11/04/09 14:37:59

    矢野兵動の兵動、食べ方汚らしい!!

    • 0
    • 15
    • こいちゃんち
    • N08A3
    • 10/06/19 15:09:47

    子供3人とも美男美女なんて羨ましすぎるわ
    3人ともモデルとかなれそうなぐらい綺麗な顔してるね
    奥さんも美人なんだろな

    • 0
    • 10/06/19 14:45:02

    >>13
    そーだよ。

    • 0
    • 10/06/19 14:39:52

    一番左のあんまり映らない女の子もこいちゃんの子?

    • 0
    • 10/06/19 14:38:29

    こいちゃんの子供かわいい!はちみつが可哀想なるわ…

    • 0
    • 10/06/19 14:37:03

    こいちゃんの子が可愛すぎて…

    • 0
    • 09/04/25 15:20:23

    >>9
    消防署の女の人怖かった。三歳や四歳くらいにあの雰囲気は怖いだろうに
    もっとにこやかなのかと思ったけど消防署の雰囲気なのかしらね

    • 0
    • 9
    • 多分
    • W47T
    • 09/04/25 15:16:01

    消防署の緊迫した空気をそのまま再現して、真剣に取組むという意識で子供に接しているんじゃないかな?

    女の人かなり怖かったよね…

    • 0
    • 09/04/25 15:14:47

    四歳かぁ。かわいいよねおめめくりっくり(*^^*)

    • 0
    • 7
    • 確か
    • P902iS
    • 09/04/25 15:11:33

    4歳かな?

    • 0
    • 09/04/25 15:09:45

    かいりくん何歳?

    • 0
    • 5
    • かいり
    • P902iS
    • 09/04/25 15:08:35

    かわいいね~

    • 0
    • 09/04/25 15:07:45

    キッザニアの大人は愛想ないの?

    • 0
    • 08/11/08 17:31:53

    ごめんなさい。番組最後のプレゼントのキーワードが知りたかったんです(^_^;
    競争率低そうな気がして、前から一度応募しようと思ってたんだけど、キーワード聞きそびれて…

    • 0
    • 2
    • 村上みたさ?
    • P902i
    • 08/11/08 17:25:14

    ステハンネ・・・

    • 0
    • 1
    • 見たけど
    • KDDI-SN36
    • 08/11/08 17:15:10

    主は何が知りたいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ