茨城県・30代後半のママです&#x{11:F9C7};

  • 友募・馴れ合い
    • 493
    • メープル
      09/03/17 08:39:09

    おはよー&#x{11:F995};
    ルージュさん先生から電話があるとドッキリ&#x{11:F992};しちゃいますよね。チビちゃん手大丈夫でしたか&#x{11:F9A8};土曜日に久しぶりに友達と&#x{11:F8D3};飲みに行き12時半頃旦那&#x{11:F8E9};からで「早く帰って来い&#x{11:F9A7};」と言われるのかなぁと思ったらチビからでお父さん寝てる&#x{11:F9A6};「お母さんいつ帰ってくるの」と今にも泣きそうな声で&#x{11:F998};急いで&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C4};帰りました&#x{11:F9AD};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ