茨城県・30代後半のママです&#x{11:F9C7};

  • 友募・馴れ合い
    • 471
    • ルージュ
      09/02/20 08:35:25

    おはよ&#x{11:F995};今日はこの前の幼稚園発表会と同じ演目するミニミニ発表会で、見に行ってきます&#x{11:F9A0};雨だねぇ&#x{11:F9AB}; 

    うさぎさん、うちも軽い喘息のけ、あるみたいで、背中張るテープやってます&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};あれは咳止まるじゃなくでやすくするみたいで&#x{11:F9AB};なんとか少し良くはなってきてよかった&#x{11:F995};熱ないから、いたって元気なのが救いで&#x{11:F995};うるさいくらい&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};  

    メープルさん、食事楽しかったかなぁ&#x{11:F995};友達と会ってしゃべるってかなり楽しいよね&#x{11:F995};近所にはすれ違い少し世間話する人はいるんだけど、なかなかランチ行って話すってまではなくて&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};でも明日地元の友達と計画して私日帰り茨城行ってきます&#x{11:F995};行き3時間はかかるから、早出、遅帰りがんばります&#x{11:F995};&#x{11:F99A};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ