茨城県・30代後半のママです&#x{11:F9C7};

  • 友募・馴れ合い
    • 468
    • メープル
      09/02/19 08:39:12

    おはよー&#x{11:F995};

    ルージュさんお子さん咳き辛そうだねぇ&#x{11:F9D0};加湿器付けて少し楽になったかなぁ…&#x{11:F9A8};子供マスク嫌がりますよね&#x{11:F9AC};大人の私でもって嫌だよ&#x{11:F9C7};花粉症でマスクしないといけないんだけどさぁ…&#x{11:F9C7};

    うさぎさん我が家もお友達と同じく自宅に飾れなくなったから二階の義母宅に飾ってます&#x{11:F9C7};
    花粉症子供産んでから軽くなったていいなぁ~私は妊娠してから花粉症になり毎年酷くなってきて辛いよ&#x{11:F9D0};今年はまだ&#x{11:F8C7};行ってないからさぁ~&#x{11:F9C8};

    今日は友達とランチ&#x{11:F8D0};行って来まーす&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ