[DS]とんがりボウシと魔法の365にち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1261件) 前の50件 | 次の50件
    • 1261

    ぴよぴよ

    • 1260
    • 365日の方だよね?
    • 11/01/10 12:55:15

    >>1259
    売ってお金を増やしてもいいし、少し貯めておいて、おまじないとかに使うのもいい。

    ふしぎ時間は1日で勝手に終わります。
    あとはふしぎ事件を解決する。

    住人達に話を聞いたら、解決のヒントを話してもらえます。

    • 0
    • 11/01/10 07:37:49

    >>1257です

    昨日初めて扉が開きました♪
    課外授業受けてケセランパセラン?捕まえて渡して課外授業終わったんですがこの後はどうすればいいんでしょうか?
    扉から自分で戻るの?

    あと虫やら捕まえてもらった宝石類や骨などは売るためのものなんでしょうか?
    売らないで集めればいいのかな?

    • 0
    • 11/01/09 11:04:53

    今日、ふしぎ時間にいけたよ。課題は『いとう』だった。

    • 0
    • 11/01/06 11:02:31

    >>1256

    えー?!
    そうなんですか!!

    教えてもらってよかったです
    なんにも起きないしつまんなくて返そうと思ってました(^^;)

    8日以降は扉開くんですかね?

    • 0
    • 1256
    • 杖†/(=・х・=)\
    • 11/01/04 23:50:23

    >>1255
    今日私も娘に教えてもらいました。
    1月8日までのお正月期間は、ふしぎ時間にならないそうですよ。
    ふしぎ時間楽しみですね(*^_^*)

    • 0
    • 11/01/04 19:01:02

    >>1251

    >>1250です
    レスどうもです!
    あれから何日も経ってますがやっぱりなんにも変化なく、なんにも進みません(T^T)
    なんかやらなきゃいけないこととかありますか?
    こうちょうに聞いても
    とびらをあけなさい的なことしか言わないしもうどーしていいのかさっぱり…

    • 0
    • 11/01/04 14:11:46

    >>1253
    ありがとうございます。

    • 0
    • 11/01/04 03:15:32

    >>1252ホウキは普通にデパートに売ってます

    • 0
    • 11/01/03 21:34:05

    今日、年中の息子が買ってやっているのですが、私には全く分からないのですが、ホウキはどうしたらもらえるのですか?

    • 0
    • 10/12/30 08:31:32

    >>1250
    向こうからノックが返ってくるのは、近々ふしぎ時間になる予定が入ってるからみたい。
    もう少し待てば鍵を使わなくても勝手になると思うよ。

    • 0
    • 10/12/30 07:22:38

    友達の子供に借りて(笑)始めたばっかりです。
    最初から200くらいレス読んだんですけどあたしの?が初歩的すぎてわからず…

    どうやったら不思議時間とやらになるんですか?
    今はむこうで誰かが使ってるみたいみたいな表示が出てドア開かないしなにしていいかわかんなくて飽きてきそう…

    • 0
    • 10/12/27 15:10:26

    あげ

    • 0
    • 10/12/25 22:30:54

    >>1244ありがとう!

    • 0
    • 10/12/24 23:51:16

    攻略本はどっちも同じような感じだったけど、家具や服などの写真?が私はファミ通の方が見やすかったのでファミ通の方買いました!

    好みだと思います。

    • 0
    • 10/12/23 21:07:41

    皆さん魔法のお店の方の攻略本は買いましたか?
    今日書店に2冊発売されていたのですが迷ってしまい買わずに帰ってきまし(-_-;)

    • 0
    • 10/12/21 15:22:55

    キャンディマン攻略した方いませんか?

    • 0
    • 10/12/21 09:12:05

    >>1243
    かめやで作ってもらう

    • 0
    • 10/12/20 21:33:12

    トラボルタ?が、具合悪そうにしてて…薬をあげたいのですが、どこで手に入りますか?

    • 0
    • 10/12/19 15:06:24

    >>1241
    ありがとうございます!次依頼がきたら試してみます

    • 0
    • 10/12/19 11:14:04

    >>1240
    依頼人より依頼人のあげたい人の欲しい物をあげれば失敗しないらしい…

    テルミーニーズで欲しいもの調べればいいらしい

    らしい…ばかりで申し訳ない

    • 0
    • 10/12/19 10:21:46

    最近依頼がうまくいきません。ちゃんと依頼されたものを作ってるし、出来上がりも「バッチリ上手に~」なのに依頼人からはダメだったという手紙しかこない…何でだろう?

    • 0
    • 10/12/15 19:48:34

    前作の365日。新作はお店だよ。

    • 0
    • 10/12/15 19:01:57

    皆さんが話しているソフトはこちらになりますか?!

    • 0
    • 10/12/15 17:51:14

    >>1232
    キャンディはハロウィンで使う

    • 0
    • 10/12/12 17:56:32

    マーガレット歌おうとしたけど、友達が離れてったから、歌う前にキャンセル(イントロもろくに流れてない状態)したらスカウト来た(笑)
    なんも歌ってないのに、素晴らしい歌声とかいわれ…。
    笑っちゃった。

    • 0
    • 10/12/12 16:11:54

    >>1232
    キャンディーはわかりません。
    雪の結晶は、3月のイベント(にじの雪まつり)で使うみたい。全部で7色あります。

    • 0
    • 10/12/12 16:10:22

    >>1233
    解決しました。

    • 0
    • 10/12/12 13:10:35

    ながれぼしのかけらは虫や魚を捕まえたら貰えるんですか?

    • 0
    • 10/12/12 13:07:57

    雪の結晶とキャンディーの使い道を教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 10/12/09 11:24:04

    やっとスカウトされました。これから毎日歌ったらいいのかな?

    • 0
    • 10/12/09 09:58:37

    ひょうたと恋人になれた!
    やったー(*´ω`*)

    • 0
    • 10/12/08 19:18:56

    こんばんは~
    娘とWifi通信してくれるお子さんいらっしゃいませんか('')?
    家は小1なんですが 1、2年生位の子希望なんですが☆

    • 0
    • 10/12/06 23:36:05

    >>1227
    自己解決したしたm(__)m

    • 0
    • 10/12/06 21:48:25

    王家の秘伝のスープに必要なリバイアサン?の稚魚ってどこで釣れますか?

    • 0
    • 10/12/06 19:21:08

    なかなかスカウトされない。コツとかありますか?

    • 0
    • 10/12/06 15:57:07

    1220です。
    みなさんありがとうございます。攻略本みたいなのがいろいろでてるんですね。20日にも新しいのがでるんですか!20日以降に本屋でいろいれ見てこようと思います♪
    早くもっと楽しめるようになるといいなぁ(^-^)/

    • 0
    • 10/12/04 22:02:49

    どうでもいいことだけど、お店の住人が店内にいるか外にいるか看板でわかるんだね!今日気づいた。

    • 0
    • 10/12/04 12:05:37

    >>1220
    わくわく遊び方ガイドなら出てるよ。
    買ったけど、事件の解決法とか住民のタイプとか魔法とか十分載ってる。

    • 0
    • 10/12/04 11:51:14

    >>1220
    今、出てる攻略本も良さそうですが‥22日にカンペキ攻略ガイドが出るそうです。

    • 0
    • 10/12/04 10:04:56

    >>1220
    私も365日は持っていなく、魔法のお店を初めて買いました。
    はじめは訳がわからず、キャラぱふぇ増刊号の『とんがりボウシと魔法のお店~魔法もお店もまるわかり!ブック~』(880円)を買いました。この本のお陰で、楽しめています。魔法時間とか、さっぱりわからずだったので…

    私は見たことありませんが、わくわくまるわかりガイドとかいう本も出ているようです。

    • 0
    • 10/12/03 20:15:23

    魔法のお店買ってみたけど、いまいちなにしたらいいかわからない(..)攻略本買ったほうがいいのかな?もう攻略本でてますか?

    • 0
    • 10/12/03 13:34:51

    早く揚げ物や煮物も作りたいなぁ

    • 0
    • 10/12/03 13:20:26

    >>1217
    ありがとう。
    早く家に帰ってダウンロードしたいー!

    • 0
    • 10/12/01 18:12:26

    パスワード
    なかよし→まほうのおみせ
    きゃらぱふぇ→くるみちゃん

    ついでにパスなしでオードブルもらえた(^-^)v

    • 0
    • 10/12/01 07:26:35

    魔法のお店の事なのですが、今妖精のダンスの練習がクリアできなくて困ってます。3人のうち1人しか「とてもよかった」と言ってくれません。後の2人はイマイチ、まあまあです。どうすれば全員が良い評価をしてくれますか?やっぱり3人全員が良い評価をしてくれないと解決にはならないですよね?

    • 0
    • 10/11/26 10:14:30

    >>1214 クッキー(ジンジャーマン)は不思議時間に出現する虫です。

    虫や魚は塔の図鑑で宝石などに変えたらかめやで売れますよ。

    • 0
    • 10/11/26 08:57:21

    この間初めてとんがりボウシを買いました。
    ふしぎ時間が終わり、妖精の事件?も解決出来たのですが…ふしぎ時間中に遺跡?(きのこの森の手前)辺りをシュレックに出てくるクッキーマンみたいなものが飛び回っていました。あれはふしぎ時間と何か関係があるのでしょうか?

    あと、ふしぎ時間中に取れた虫や魚は高く売れると聞いたのですが、誰が買い取ってくれるのでしょうか?かめやで売ろうとしたのですが売れませんでした…

    • 0
    • 10/11/25 19:55:52

    >>1211
    良いなぁー!
    アタシもビターと恋人になりたいけど、うまくいかず…。
    引っ越してきてもらいたいけど、中々買い物?街にも来てくれないと言うか逢えません↓↓

    恋人になった方、アドバイス下さい(>人<)

    • 0
    • 10/11/25 16:57:37

    >>1211ありがとうございます!

    再会イベントやってます。なんかよくわからない(;´д⊂)

    • 0
1件~50件 (全 1261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ