お塩越えと言われる窪塚洋介

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/08/25 20:29:10

    コウモリってバナナ食べるんだ

    • 0
    • 09/08/25 20:07:53

    >>11
    その他語録
    「壊れた心で~もう一度翔ぶのさ!」
    BOΦWYの曲だ(^o^)

    • 0
    • 65
    • この人って
    • W61S
    • 09/08/25 19:47:48

    >>64
    ありがとう☆へぇ~起きて3秒後にね…(笑)不思議な能力を持つ人なのね。

    • 0
    • 64
    • なんか
    • F08A3
    • 09/08/25 19:35:53

    >>63
    寝て起きたときに、3秒後くらいに地震が起きるってわかるらしい(笑)
    寝てないとわからないから、予知としてみんなに知らせることはできないよね。

    • 0
    • 63
    • この人って
    • W61S
    • 09/08/25 19:31:11

    地震予言者なの?この間の静岡地震も予言してたらしい…。

    • 0
    • 09/08/04 13:40:41

    パンドラの箱(漢字出て来なかった)の披露試写会?の時の窪塚みて年くったなと感じた
    今やただのおっさんじゃん

    • 0
    • 61
    • キライ
    • W64SA
    • 09/08/04 13:34:11

    大嫌い。

    • 0
    • 09/08/04 13:30:03

    >>57
    そんな事言ったんだ。
    ヒットチャートにこだわらず聴きます。とかなら印象違うのにね。

    • 0
    • 59
    • ランドリー
    • P904i
    • 09/08/04 13:24:12

    >>52
    私も好き。
    小雪キライだったけど、小雪もスキになったし、良かった。
    あんな映画好きだわ

    • 0
    • 09/08/04 10:39:16

    説得力がない人生なんだよね。

    • 0
    • 57
    • 好きな音楽は?
    • P01A
    • 09/08/04 10:36:58

    って聞かれて「ヒットチャート以外の曲しか聞きません」って言うのを聞いて以来嫌いになった。俺は人とは違うんだぜ的なところが嫌!!

    • 0
    • 56
    • 「GO」よかったよね
    • P906i
    • 09/08/04 10:13:29

    >>55はまり役だったと思う。「広い世界を見るのだ」「俺の命が欲しければ20円でくれてやる」窪塚が言った台詞がグッときたから未だに覚えてるもんな~。
    俳優の窪塚が好きだったな。30代40代と年を重ねた演技も見てみたかった。

    • 0
    • 09/08/04 09:34:20

    大麻発言はいただけない。でもマスコミの悪意のある報道が世間にあっという間に浸透してTVからも干されてしまって本当もったいない。『GO!』の窪塚はかっこよかったよー。

    • 0
    • 54
    • あはは
    • W63CA
    • 09/08/04 08:28:42

    IKIRO!?
    (笑)(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 09/08/04 03:39:22

    窪塚洋介好きだけどな。
    最近、話ししたけど気さくでいい人だった。
    歌も悪く無い。

    • 0
    • 09/08/04 01:20:29

    ランドリーの窪塚好きだ

    • 0
    • 09/08/04 01:02:52

    >>50
    ありがとう!ようつべ行ってくる!

    • 0
    • 50
    • お塩トピで書いた者です
    • W53S
    • 09/08/03 23:56:33

    タイトルはIKIROで、偶然にも明後日8月5日発売のアルバムに収録されているそう。

    ようつべにあるみたいですよ!

    • 0
    • 09/08/03 23:56:29

    俳優としての彼は素晴らしいと思う。

    • 0
    • 48
    • あぁ
    • W53K/W64K
    • 09/08/03 23:51:42

    押尾といい窪塚といい、なんか語録的な俺様他と違ってスゴいんだぜって奴はろくなのが居ない気がする…
    発言痛いしキモすぎるし。
    本当にこういう人達苦手&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 47
    • かぼづか
    • SH906i
    • 09/08/03 23:39:36

    でっていう。

    • 0
    • 46
    • お塩トピで出てた
    • W53CA
    • 09/08/03 23:38:32

    飛び降りのことを歌った歌ってやつが気になるよー

    • 0
    • 45
    • 窪塚洋介
    • 825SH
    • 09/08/03 23:26:41

    語録見たらやはり元気になれました。

    • 0
    • 44
    • よーい…うどん
    • P906i
    • 09/08/03 23:11:30

    俳優の窪塚洋介がすきだったなー。クイックジャパンの窪塚特集は凄くいいこと言ってたけど、かなりぶっ飛んでた。

    • 0
    • 09/08/03 22:30:49

    お塩流れだからトピタイ的にこっちを上げてみる。

    • 0
    • 08/11/08 01:44:26

    転落した後も卍ラインとして100回以上ライブを行ったり、DeeJee?(DJとは違うんですかね?)として活躍してたと書いてあったので多分苦しくはないんじゃないでしょうかね。

    • 0
    • 41
    • 最近の
    • KDDI-HI3C
    • 08/11/08 01:24:47

    写がみたい

    • 0
    • 40
    • いや
    • SO905iCS
    • 08/11/08 01:13:50

    ダイブ以降、仕事ほとんどないだろうし、生活苦しそう。。

    • 0
    • 08/11/07 22:42:00

    バナナとか食べるんですね!ダークなイメージがあるからバナナなんて意外でした。 エコノミー普通に乗るんですね、生活苦しい訳じゃないだろうし案外普通の人なのかな。

    • 0
    • 38
    • ライオンの仔
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/07 21:29:34

    立ち上がれライオン~
    噛みつけバビロ~ン

    • 0
    • 37
    • 窪塚さん
    • F704i
    • 08/11/07 21:20:50

    飛行機のエコノミーに普通に乗ってた。
    凄くふてぶてしい感じで目つきも怖かったよ・・・

    • 0
    • 08/11/07 21:19:24

    ライオンの子って歌で、
    バビロンって出て来るよね?

    なるほどね~

    • 0
    • 08/11/07 21:14:55

    バビロンには虫とか草とかバナナをあげてました。

    • 0
    • 08/11/07 21:02:41

    コウモリの餌はなんですか?

    • 0
    • 33
    • ますます
    • N705i
    • 08/11/07 20:53:40

    気になる。笑
    舞い降りたって!!笑

    • 0
    • 08/11/07 20:50:18

    すみません…意味もなく、バビロンと名付けたので特に語る事はないです
    コウモリはある日私の元へ舞い降りました。
    このトピを見て、バビロンの事を思い出しちゃいました(T_T)

    • 0
    • 08/11/07 20:12:16

    私も窪塚より誰より、こうもり飼ってたえっさんが凄いと思う!しかもバビロン。

    こうもりについて話し聞きたい。笑

    • 0
    • 30
    • なんかの雑誌の
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/07 20:00:28

    インタビューで、好きな植物は?って質問でハッパって答えてた
    質問も質問だけど(笑)

    • 0
    • 29
    • う~ん
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/07 19:50:13

    窪塚のそういう意味不明な雰囲気が魅力なんじゃないのかな

    • 0
    • 28
    • 8810-IRIE
    • KDDI-SH34
    • 08/11/07 18:57:59

    バビロンって、警察とか、悪い政治とかを指すんだっけかな?
    パトワ語って、ジャマイカの言葉だよ。
    Reggae好きな人って大麻肯定派多いよね…窪塚くんちょっとひくね(笑)
    IWGPの時はかっこよかったわ~

    • 0
    • 08/11/07 18:50:17

    バピロン ×
    バビロン ○

    すいません…

    • 1
    • 08/11/07 18:49:06

    こうもり飼ってて、更に名前をバピロンとつけてた、えっさんがすごいね。

    • 0
    • 08/11/07 17:00:43

    中学の時飼ってたコウモリの名前だ…バビロン

    • 0
    • 24
    • 前に
    • N906imyu
    • 08/11/07 15:43:54

    ワイドショーで言ってたけど、彼は大麻をタイマと読まずオオアサと読むらしい。

    • 0
    • 08/11/07 15:34:46

    パトワ語っていうんですね、窪塚の伝えようとしてる事を理解する為にパトワ語を調べてみます。ありがとうございます。ネットではお塩越えと騒がれて字幕付きの写真が貼られていました。前はそんなんじゃ無かった気がします…。

    • 0
    • 22
    • お塩とは違うね
    • KDDI-SH34
    • 08/11/07 09:04:28

    窪塚の感性は理解できないけど…。

    • 0
    • 08/11/07 08:55:40

    お塩様とは違うように感じたけど…
    言い方なのかな。

    • 0
    • 08/11/07 08:40:52

    魂込めていろいろ言ってるんだろうけど、

    なんのこっちゃわからない。私にはイタイ人にしかみえない

    • 0
    • 08/11/07 08:37:39

    お塩と一緒ていうか、レゲエ歌手にちらほらいそうな感じで特になんとも…

    • 0
    • 08/11/07 08:23:40

    えー想像以上だ…お塩様と同じ臭いがプンプン…

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ