年配が持ってるカバンのブランドで

  • なんでも
  • タラチャン
  • F905i
  • 08/11/05 23:15:53

説明しずらいんですが、黒地にカラフルな花柄で、スウェードっぽい生地なんですけど、ブランド名わかる方いませんか?
おばあちゃんとかよく持ってます。
うちのおばあちゃんも、持ってるんですが、誕生日プレゼントにあげたいんです。
百貨店に置いてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • タラチャン
    • F905i
    • 08/11/05 23:38:43

    こんなにレスがついてて感激です。
    写ペタしてくれた方々ありがとうございます。
    これです!!!
    フェイラーってブランドなんですね。
    エプロンに一万…バスタオルに五万…かなり高いですね…
    誕生日までに百貨店に行けないので、インターネットで調べようと思って聞きました。糧チすいませんでした…
    協力してくれた皆様ありがとうございました

    • 0
    • 12
    • フェイラー
    • DM002SH
    • 08/11/05 23:33:54

    は洗う度に柔らかくなっていくんだよ。うちのお母さんフェイラーだいすきで、バッグとハンカチはフェイラーしか持たない。30年以上前のタオルとか未だに使ってるけど新しいのより肌触りがいいよ。 確かに高いからスリッパとかトイレマットなんかは買いたくないけど…いいものだと思うよ私は。 定番柄ならずっと持てるし。

    • 0
    • 11
    • 主さんが言ってるブランドだと思うけど
    • P905i
    • 08/11/05 23:29:18

    エプロン持ってる。
    お祖母ちゃんが貰ったのを私にくれたんだけど、一万するって言ってた(-_-;)
    エプロンに一万…金額聞いたときにびっくりした。
    確かに洗ってもすごい手触りいいし、良いものなんだなとは思う。

    • 0
    • 08/11/05 23:27:04

    内祝いのカタログでみたな。確かに高かった。
    サラダ館のカタログね。

    • 0
    • 9
    • ちなみに
    • KDDI-SH34
    • 08/11/05 23:24:00

    バスタオルで5万だったよ‥あ ほみたい。

    • 0
    • 8
    • ぎょうざ
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/05 23:23:58

    追加

    • 0
    • 7
    • κсза...〆(゚▽°*)
    • KDDI-KC3A
    • 08/11/05 23:22:30

    FEILERならこんなやつ。
    これかな?

    • 0
    • 6
    • あぁ
    • KDDI-SH34
    • 08/11/05 23:21:14

    ドイツかどっかのブランドでフェィラー?フェラー?とかいうブランド?あれでも結構値段するみたいよ。あっちのセレブブランドなんだとさ…義母がベタ誉めだったよ。でも確かにタオルとか何回洗っても傷まないな。

    • 0
    • 5
    • 糧違い
    • SO905i
    • 08/11/05 23:21:11

    百貨店にあるなら百貨店に聞きなさい

    • 0
    • 4
    • ぎょうざ
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/05 23:21:08

    こり?

    • 0
    • 3
    • わかるわかる
    • KDDI-PT33
    • 08/11/05 23:21:06

    ハイカラなやつよね
    でも名前はわかんねー

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI39
    • 08/11/05 23:19:02

    ヒィガロ?

    • 0
    • 1
    • フェイラー
    • DM002SH
    • 08/11/05 23:19:00

    かな?ドイツのブランドでタオル生地が定番のやつ。シニョール織りで有名だけど安価な偽物てか、名前はちがうけどシニョール織りうたってるやつもある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ