ドラッグ系に後遺症はありますか?

  • なんでも
    • 49
      08/11/04 23:21:48

    覚せい剤とシンナーやってないのに『一通りやった』って‥(笑)やってた期間にもよるけど、日常的じゃないし、エクスタシーくらいじゃ大丈夫だよ
    世の中 主の彼より酷い人いっぱいいるから~
    シャブやってたって、将来的に元気な子供産んでる人もいるし
    シャブとシンナーは怖くてできなかった なんて彼かわいいね!遊び程度でエクスタシーなんてタバコみたいなもんだから
    違法なだけで、薬物 って程大袈裟にするもんじゃないから安心しな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ