性格悪い?大人気ない?

  • なんでも
  • F705i
  • 08/11/03 23:14:03

公園にて、小学生がボール遊びしてて我が子が悪気もなく間を通り過ぎたら小学生に「どけよ!邪魔なんだよ!」と怒鳴られたから最高潮にムカついて、小学生に聞こえる様に我が子に、「あいつらは悪者だからあんな風になったらダメだよ!公園はみんなで使う物だからね」
と言ってやりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 244
    • 読破しちった
    • SH903i

    • 08/11/04 10:23:57

    あー途中面白かった!

    レスしたら負けね!って

    • 0
    • No.
    • 243
    • べにお(・ё・)
    • SH905i

    • 08/11/04 04:33:15

    はー 読んだぞー
    大人気ないんだろうけど私は人のこと言えないからな

    性格悪くはないと思う
    良くもないけど
    以上

    • 0
    • No.
    • 242
    • (・,,・)<乙㌍
    • KDDI-SH34

    • 08/11/04 04:01:32

    我が子をまっすぐ育てたいなら、そんな簡単に、あの子は悪者とか言っちゃダメだよ。少し大きくなってくると、自分の考えが正義だと思い込んで、それ以外は悪者なんだと考えてしまうよ。そしたらお友達に嫌われてしまうかもしれないじゃん。二歳の子に悪者とかの言葉を使うのは大人げないとかの問題じゃないと思うけどな。

    • 0
    • No.
    • 241
    • 面白かった
    • KDDI-TS3D

    • 08/11/04 03:49:55

    主の言い分
    「小学生は子供じゃない。小さい子を労って、面倒見るべき大人。」

    でしょ?
    じゃあ主は?
    何人か聞いてる人いたけど主は?
    倍以上生きた主は
    「小さい子労って面倒見」なくていいの?
    ねえ、いいの?

    • 0
    • 08/11/04 01:20:22

    釣り針丸見えでつまんない

    • 0
    • No.
    • 239
    • 邪魔だから
    • P905iTV

    • 08/11/04 01:05:34

    邪魔と言われたのに、相手にキレるとかありえない。

    万引きしたのに、盗られるとこに置いてるそっちが悪い!

    車道に自ら飛び出したのに、ひいた車が悪い!

    チョコ食べて虫歯になったのに、チョコが悪い!


    って言ってるのとレベルが同じだよ

    • 0
    • No.
    • 238
    • ていうかあれだよね
    • P701iD

    • 08/11/04 00:59:23

    小学生が二歳児を対等に見て暴言を吐くのはおかしいって言っても主も小学生の事を対等に見てネット上でグチグチ言ってるじゃない。
    まぁ同レベルじゃないでしょうか。
    もう24にもなるんだからもっと大人になりましょう。

    • 0
    • 08/11/04 00:49:03

    確かに、生意気な口きく子はいるよ。
    大人気ない大人が増えてるからじゃない?
    環境は、大事だと思うよ。
    きちんとした子も多いし、我が子もそうであって欲しいから、我が身を常に振り返る努力はしてる。

    大人としての対応が、できるひとでありたいですよね。

    • 0
    • No.
    • 236
    • 家鴨保険相談【抜け作】
    • KDDI-CA35

    • 08/11/04 00:46:35

    うわっ…200超えてるじゃん!

    • 0
    • No.
    • 235
    • ツブ②( ゚Д゚)ノ{ドォーン!!
    • N901iS

    • 08/11/04 00:45:50

    ちなみに小学生と同じ時間帯に遊ばせなければいい話だから。
    午前中~14時くらいに遊ばせればまだ学校だよ。

    • 0
    • 08/11/04 00:45:27

    人格障害はネタじゃなくて本気でそうだと思ったんだけどな。なんか頭の中は子供みたいだし。アダルトチルドレンみたい。

    • 0
    • 08/11/04 00:45:07

    面白い人だね。
    あのさ、あなた24歳でしょ。
    小学生と同じ土俵に上らなくてもいいと思うよ。
    そして、そんな嫌味言ってたら、子供も嫌味を言う子供になると思う。
    別に私の子じゃない始動でもいいんだけどね。

    • 0
    • No.
    • 232
    • ペカッ(´Д`)
    • SH906i

    • 08/11/04 00:44:55

    主も大人気ないけど、最近の小学生は生意気だよ。子供と同じそろばん塾の子なんて先生にクソババーとか言ってたしさ。注意しても聞かない子なんていっぱいいる。主の気持ちもわからなくはないな。

    • 0
    • No.
    • 231
    • ですね
    • KDDI-CA38

    • 08/11/04 00:44:45

    では、解散!!!!!!!!

    • 0
    • 08/11/04 00:44:30

    取りあえず 子供放置(口だけで注意)やめろよ

    放置しといて相手だけ攻めるなんて立派なモンスターじゃん

    主みたいな母親って今時珍しくないけど、やっぱウざいね

    • 0
    • No.
    • 229
    • マジレス
    • KDDI-TS39

    • 08/11/04 00:44:08

    してた人が可哀相だわ

    • 0
    • 08/11/04 00:43:58

    とりあえず保護者としてどうかと思う。
    遊ばせ方とか対応とか。

    • 0
    • 08/11/04 00:43:07

    あっそ

    • 0
    • No.
    • 226
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-CA38

    • 08/11/04 00:42:51

    その前に、我が子をちゃんと見て。
    ボール遊びしてる小学生の近くで遊ばせてたら危ないから。
    口で注意するだけじゃだめだよ。

    • 0
    • No.
    • 225
    • 主へ
    • KDDI-HI3C

    • 08/11/04 00:42:15

    答えは

    【性格も悪いし、大人気ない】

    ですから。
    何を勝手に質問ごと変えてんだよ。

    • 0
    • No.
    • 224
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • D705i

    • 08/11/04 00:41:53

    怖い(゚Д゚)

    • 0
    • No.
    • 223
    • まじで言ってんだよ
    • KDDI-CA38

    • 08/11/04 00:41:48

    うちもうすぐ2歳だけど、主の子供みたいに言葉を理解できないし、チョロチョロするから、人がいない時間帯選んで公園行くし、すぐ捕まえられない場所にはいない

    • 0
    • No.
    • 222
    • トピズレ
    • SH905i

    • 08/11/04 00:41:05

    そ~なんだ!
    一押しさん、わざわざありがとうm(._.)m

    • 0
    • No.
    • 221
    • あと
    • KDDI-SA35

    • 08/11/04 00:40:58

    被害妄想もありそうだね

    • 0
    • 08/11/04 00:40:57

    答えは最初の方でとっくにでてんじゃん。はっきり本人に言葉遣い注意したら?でしょ?
    それを私がしょうがいだの何だの…。

    • 0
    • 08/11/04 00:39:53

    思った事がそのまま言葉になっちゃうタイプなのね…。
    時と場合によっては言っちゃダメな事もあるよ?
    みんな思っても大体我慢してると思うけどね。

    • 0
    • 08/11/04 00:39:11

    とりあえずトピタイの「性格悪い?大人気ない?」の答えは出たよね(^_^;)

    • 0
    • 08/11/04 00:39:06

    叩きたいだけ?

    • 0
    • No.
    • 216
    • そうだね
    • KDDI-HI3C

    • 08/11/04 00:38:21

    検査する気ないなら引きこもるのが安全かもね。

    • 0
    • No.
    • 215
    • 豆DX(・益・)
    • L704i

    • 08/11/04 00:38:21

    トピズレ申し訳ないです。LGっていう外国のメーカーです。

    • 0
    • 08/11/04 00:38:08

    これから子が幼稚園、小学生になったら大変だね
    常に周りにキレまくりの主(笑)
    それとも歯向かえるターゲットは自分よりも小さい弱い人限定?

    • 0
    • No.
    • 213
    • いや
    • KDDI-SA35

    • 08/11/04 00:38:04

    精神科行ったほうがいいかもよ。頭おかしいよ?キレやすいし理性も働かないみたいだし。

    • 0
    • 08/11/04 00:38:03

    子供にリードつけま~す

    • 0
    • No.
    • 211
    • (゚-゚)tellme~♪
    • F904i

    • 08/11/04 00:38:01

    何で引きこもるの?

    マジで自分悪くないと思ってるの?

    二歳の子追っかけないの普通だと思ってるの?

    • 0
    • No.
    • 210
    • うん
    • KDDI-TS39

    • 08/11/04 00:37:24

    何の解決にもならないけど、自分がちょっとおかしいって分からないなら当分引きこもってるのが一番かもね

    • 0
    • 08/11/04 00:36:58

    犬につける散歩紐みたいなやつつけたらいいじゃん
    主の子供みたいに言葉をまだ理解できない、チョロチョロする子のためにあるんだし

    • 0
    • 08/11/04 00:36:57

    明日検査しま~す

    • 0
    • 08/11/04 00:36:14

    はいはい分かった分かった毎日引きこもるよ!!これでいい?

    • 0
    • No.
    • 206
    • ツブ②( ゚Д゚)ノ{ドォーン!!
    • N901iS

    • 08/11/04 00:36:08

    ごめんね。私は言わないや。
    小学生にしたら幼児なんて邪魔だろうな~と思うからまずそばで遊ばせないし。

    それより早く離れるほうが先。

    • 0
    • No.
    • 205
    • うん
    • KDDI-HI3C

    • 08/11/04 00:35:39

    マジで検査した方がいいと思うよ…。
    おかしいよ…。

    • 0
    • No.
    • 204
    • (゚-゚)tellme~♪
    • F904i

    • 08/11/04 00:34:52

    結局自分は悪くないのね。

    子供放置みたいだし公園行くのもうやめたら?

    • 0
    • No.
    • 203
    • いや
    • KDDI-SA35

    • 08/11/04 00:34:38

    そんな言い方したらダメだよって注意するけど。

    • 0
    • 08/11/04 00:34:30

    それは子に言ったふりして小学生に言ったと自分で書いたの忘れた?


    主、本気でヤバいかもね…

    • 0
    • No.
    • 201
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS

    • 08/11/04 00:34:28

    どぅーん(;Д;)

    • 0
    • No.
    • 200
    • トピズレ
    • SH905i

    • 08/11/04 00:34:09

    一押しさんの機種が気になる

    • 0
    • 08/11/04 00:34:00

    はいはい今度は人格しょうがいね。分かった分かったしょうがいしゃ手帳手続きしに行くよはいはい。

    • 0
    • 08/11/04 00:33:20

    このままだと、主の子も
    どけガキ!
    って絶対言うようになるよ。

    • 0
    • No.
    • 197
    • 藤原とうふ店(自家用)
    • PC

    • 08/11/04 00:33:13

    ダミダコリャ
    ( ゚д゚)ポカーン

    • 0
    • No.
    • 196
    • 主さん
    • KDDI-SA35

    • 08/11/04 00:32:56

    本当に人格障害なんじゃない?怖いよ。

    • 0
    • 08/11/04 00:32:05

    主の子も、主に似て嫌味なやつに育つよ。

    • 0
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ