主は6才♀&#x{11:F962};2才♂&#x{11:F962};10ヶ月♂のママです&#x{11:F998};
すぐ音信不通にならないママさんいませんか&#x{11:F998};&#x{11:F960};
年齢関係なく仲良くなったらshopping行ったり遊んだりしたいです&#x{11:F9C6};
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 ( 全70件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 0ママ
N705i
08/11/03 10:47:32
尼崎住んでます(^-^)
1才7ヶ月の♂が居ます
良かったら仲良くして下さい(*^_^*)
返信
No.2 主
920P
08/11/03 16:59:58
レスありがとうございます(^O^)
仲良くしてくださいねぇ♪
ちなみに年齢は関係ないんですが、私29なんですが大丈夫ですか&#x{11:F960};一応オシャレママ目指して若作りですが&#x{11:F9D1};
返信
No.3 尼崎の
N905i
08/11/03 20:56:09
どのへんですか&#x{11:F9A8};
返信
No.4 0ママ
N705i
08/11/03 21:30:22
あたしは年齢全然気にしないのでヾ(=^▽^=)ノ
ちなみにあたしは25です☆
住んでるのは阪神の尼崎方面です(*^_^*)
お二人はどの辺りですか?
返信
No.5 ☆BECK☆
805SC
08/11/03 23:17:50
はじめまして&#x{11:F9D5};
4才の♀がいます。阪急沿線在住です。
服とか雑貨好きな27です♪本とか雑貨扱ってるお店で働いてます☆
良かったら仲良くして下さい(*^O^*)
返信
No.6 マミー
F904i
08/11/03 23:24:56
初めまして★阪尼に住んでます♪2人のチビがいてまーす★よかったらメールください(*^_^*)
返信
No.7 主
920P
08/11/04 00:06:02
少しの間にたくさんレスがあって嬉しい(^O^)
私は阪神出屋敷駅前に住んでます♪
返信
No.8 主
920P
08/11/04 00:32:28
マミーさん夜遅いので明日はメールしますね(^O^)
返信
No.9 0ママ
N705i
08/11/04 01:52:08
主さん、あたしはセンタープールなんでお隣さんですねヾ(=^▽^=)ノ
本当☆意外と尼崎の方が多いのにビックリw(°0°)wしました(笑)(o^o^o)
三人もお子さん居るなんて素晴らしいヾ(=^▽^=)ノ
大変そうだけど、楽しそう('∀'●)うちはやっと少し楽になったかと思えば、自己主張が最近凄く激しくて(´Д`)怒りだすと手がつけられなくなります(涙)↓
主さんとこの2才のお子さんはおとなしいですか?
返信
No.10 主
920P
08/11/04 12:24:41
こんにちは(^O^)
センタープールの辺り幼稚園の仲良しママがいるから、たまに遊びに行きますよ♪
うちの真ん中もイヤイヤ期真っ只中で、毎日イライラしっぱなし(´Д`)
真ん中が泣くと下もつられて泣いたりで…
でも基本的に下が真ん中よりたくましいから、滅多な事では泣かないのが救いかなぁ
返信
No.11 0ママ
N705i
08/11/04 14:31:26
こんにちは(*^□^*)
子供ってつられて泣きますよね(笑)(*^_^*)
下のお子さん強いんですか゚+。(*′∇`)。+゚三番目はやはり、揉まれて強くなるのかな^ロ^;(笑)
うちも凄いです(涙)いやいやというか、言いだしたら聞かない感じで(>_<)
これで、二歳位になればもっと酷くなるのかな…と不安です(◎-◎;)
返信
No.12 主
920P
08/11/04 16:05:41
下の子は体もでかくて真ん中が華奢だからよけいたくましい(´Д`)
体重も1㌔しかかわらんし(^_^;)
イヤイヤ期は本当厄介やんね&#x{11:F9D1};
どこでスイッチ入るか予想できへんし
返信
No.13 0ママ
N705i
08/11/05 10:31:07
そうなんだw(°0°)w1才ちょっと離れてても1キロしか違わないなんて下のお子さんは逞しいですね(*^_^*)
うちの子も多分小さい方だと思います。食も細いし、その割に気分で食べたり食べなかったり(・・;)
体付きも、パンパンにはなった事なくてどちらかと言えばホッそりだし…(涙)
本当、反抗期はこれから大変になりそうです(*_*)
上のお子さん、6才って事は小学生ですか?(^-^)
返信
No.14 主
920P
08/11/05 13:42:07
こんにちは☆
下の子は離乳食を嫌がって皆と同じご飯食べるから成長が早いのかも(笑)
上は来年小学校(^O^)
公立幼稚園やから毎日下2人連れて送り迎え大変&#x{11:F9D1};
おまけに役員にあたったから、先月はほぼ毎日幼稚園に送った後お迎えまで幼稚園で運動会準備に追われてたし(´Д`)
返信
No.15 ★ぁぃ★
KDDI-SN36
08/11/05 20:36:35
初めまして★4歳♂、2歳♂のママですショッピングとか行きたいデス仲良くして下さい☆*o(ε`人*)よろしくお願いします★
返信
No.16 0ママ
N705i
08/11/06 08:33:06
おはようございます
(*^□^*)
ぁいさん、初めまして!
仲良くして下さい(^-^)
何才の方ですか?(o^o^o)
主さん、役員かなり大変そうだw(°0°)w来年から、小学生なら色々入り用ですね(;^_^A机とかランドセル…まだ、用意はしないのかな?
下の子は保育園とか入れないんですか?(^O^)/
あたしは、入れたいんだけど働く事を旦那が嫌がって幼稚園まではダメらしいです…(涙)
ずっと子供と居ると凄くイライラ溜まったりはないですか?(´Д`)
返信
No.17 主
920P
08/11/06 11:02:59
おはょ(^O^)
さっきまで幼稚園の前で仲良しママさん達と喋ってた(^_^;)
ランドセルとか入学準備まだしてない…
ネットで入学式用の可愛いゴスロリっぽい服あったから、売り切れ前にゲットはしたけど(^O^)
あいさんはじめまして☆
仲良くしてくださいねぇ(^O^)
お二人はいつも自分の服とか買う店決まってますかぁ?
私はINGNIとかSPIGA好きです(^O^)
返信
No.18 0ママ
N705i
08/11/07 09:40:49
おはよう(o‘∀‘o)
ゴスロリかぁ…(*^□^*)
どんなんか、気になる☆
楽しみですねヾ(=^▽^=)ノ最近の入学式用の服には色んなのがあるんですね♪
あたしも、主さんとほぼ好きな系統同じです(^-^)
最近は全然買いに行ったり出来ないんですが(>_<)
お姉系とギャル系の間?位(笑)が好きです(*^□^*)
似合ってるかどうかは別ですけど(笑)(;^_^A
背が低いから、中々似合わないのも沢山あるし(>_<)
最近買い物とか、行かれてますか(o^∀^o)?
もし行ってたら、どこら辺行ってます(^3^)/?
返信
No.19 ★ぁぃ★
KDDI-SN36
08/11/07 09:49:49
主さん★0ママさん★
こちらこそ仲良くして下さい☆*o(ε`人*)
よろしくデス
今21歳です(o^_^o)
返信
No.20 0ママ
N705i
08/11/07 10:15:34
ぁいさん、若い(o^∀^o)
どこら辺住んでますか?
返信
No.21 主
920P
08/11/07 15:48:29
こんにちは(^O^)
今日は朝からセンタープールの幼稚園ママの家に行ってましたぁ☆
最近はうちの犬のシャンプーがてら鶴見のダイヤモンドシティに行きました。
SPIGAでアウターと他ショップでGILFYの福袋が出てたので買ってきました(^O^)
あとスケッチャーズのボアつきブーツを衝動買いしてしまい家計が(´Д`)
あいさん若い(^O^)
かなり羨ましい☆
返信
No.22 ★ぁぃ★
KDDI-SN36
08/11/08 09:16:38
0ママさん★主さん★
ありがとうございます(o^_^o)
でも年齢より老けてるんで最近、年より上に見られてショックです
園田の方に住んでます
GILFYの福袋めっちゃ羨ましいデス
GILFY可愛いですよね(*´艸`)
返信
No.23 0ママ
N705i
08/11/10 08:15:01
おはようございます
ヾ(=^▽^=)ノ
福袋いいなぁ(o^∀^o)
いいの入ってましたか?!
GILFY可愛いですね♪
あたしは、土曜日に梅田に行ったんですが、これ!っていうのがなくてお昼ご飯食べただけで終わってしまいました(;^_^A
しかも、人に酔ってしまって(笑)頭痛がしたので寝るとき冷えピタはってねました(笑)(@_@;)
何だか、もうすぐ今年の終わりが近づいて来ましたねΣ( ̄□ ̄;)いつの間にかもう、11月だし…(><)
12月もあっという間にきそうで怖いφ(.. ;)
土曜日から、本格的に冬っぽい寒さになってきたし。風邪に気を付けて下さいね~(_´Д`)ノ~~
返信
No.24 主
920P
08/11/10 20:08:46
こんばんは(^O^)
今日は幼稚園ママとコストコに行ってきましたぁ♪
昨日家族で行ったから、買う物なかったけど(^_^;)
福袋は5000円でトップス4枚入って全部当たりでした(^O^)
てか幼稚園ママにイライラして幼稚園カテにトピ立ててしまいました(^_^;)
返信
No.25 0ママ
N705i
08/11/11 08:04:30
おはよう(o^∀^o)
園ママとコストコかぁ~
o(^-^)o仲良しなんですね^ー^)人(^ー^
トップスが4枚で5000円なんてお買い得!
良かったですねヾ(=^▽^=)ノ
違う園ママがイヤだったんですか?(〇>_<)大変だなぁ…(><)
何か言われたのかな?
あたしも、そのうちそんなのあったりするんだろな…(T_T)
うちの旦那は保育園入れずに幼稚園~って考えだからあたしも、そんな中にいきなり入ることになるし、不安が一杯ですφ(.. ;)
返信
No.26 主
920P
08/11/11 10:53:51
おはょ(^O^)
幼稚園ママは一つのグループだけ陰口叩いたり、他のママを見下してる感じで…
他のママ達は和気あいあいって感じなんやけど。
その軍団服もお揃いとかで常に団体行動で中学生かよ!みたいな(^_^;)
上は保育園も経験あるから、入園当初は幼稚園が嫌で仕方なかったわ(´Д`)
返信
No.27 0ママ
N705i
08/11/12 08:09:08
おはようございます
(><)
今日も寒いですね(@_@;)
園ママは服装まで一緒?!
なんだそりゃ…(笑)そんな大人もいるんですね(汗)
端から見たらちょっと引いてしまいますね(;^_^A
付き合って行くのが凄く大変そうφ(.. ;)
そんな人達とは関わらないのが一番ですね!
学生時代にグループの面倒さを味わってるのに大人になってまで、又群れたいとはおもわないなぁ(;^_^A
大変だなあ。保育園でもそんなの、あるんですね!
何だか、怖い゚。(p>∧<q)。゚
何か言われても、はあ、そうですね…(笑)でいけばいいと思いますよ(o^∀^o)
何か言われたりされたりしたら、腹は立つけどそのうち無視してたら何か言うのもあ ほらしくなってくるだろうし、そんな人はいずれ浮いて孤独になっていくだろうし(・∀・)ノ
何も知らないのに、偉そうにスミマセン(´Д`)
返信
No.28 主
920P
08/11/13 17:07:49
こんばんは(^O^)
今日は幼稚園ママとチャリでうろうろスーパーに買い物行ってきたぁ♪
たしかにあの軍団は関わらないのが一番やね(^O^)
まだ私には何も害がないし。
今日は私が履いてたブーツに「可愛い」って凄い食いついてきたけど、笑顔でスルーしてしまった(^_^;)
返信
No.29 0ママ
N705i
08/11/14 08:29:06
おはようございます
(*´∀`*)
今日も暖かいですね♪
スルーが一番ですね
(≧ω≦)
靴に食い付いてきたんだ
(;^_^A
話すと色々聞かれて真似でもされたら、同じような感じに見られるかもですもんね(;^_^A
仲良しのママさんと買い物ですか(o^o^o)
いいな(@゚▽゚@)
そのグループ以外はうまくいってるみたいで、楽しそうですね(*´∀`*)
返信
No.30 主
920P
08/11/14 20:00:09
こんばんは(^O^)
今日は幼稚園に散歩がてらうちのワンコも連れて行ってきましたぁ♪
暖かかったから仲良しママ達と幼稚園前の公園で10時まで井戸端会議(^_^;)
お弁当なしの日だったから、そのまま商店街に買い物行ってお迎えと…
下をずっとおんぶしっぱなしやったから、肩ガチガチ(^_^;)
返信
No.31 0ママ
N705i
08/11/17 08:18:09
おはようございます
(o^o^o)
ワンコいるんですか!
あたしかなりのいぬ好きなんで、かなり羨ましい↑↑
確かに、ずっとおんぶじゃあ肩ガチガチですね(;^_^A
もしかしたら、もうすぐ一時保育で預けて働きに出るかも(>_<)
なんで、保育園ママと接する事があるかもしれないし、ドキドキです(>_<)
日にち少ないから分からないですけど(*´∀`*)
園ママさん達とよくお喋りしてるみたいで、羨ましいです(@゚▽゚@)
愚痴とかも沢山話せますね(≧▼≦)
あたしなら、かなり愚痴ってしまいそうです(;^_^A
返信
No.32 主
920P
08/11/17 10:14:09
おはょ(^O^)
今日は起きたら8時すぎてて(´Д`)
慌てて幼稚園の弁当作ってちび三人用意して、遅刻しながら送って行きましたぁ(^_^;)
犬好きなんやね(^O^)
4月にペットショップで旦那がチワワに一目惚れして、娘もかなり欲しがり…
まだトイトレが完璧じゃないから常にゲージから出しっぱなしとはいかないけど(^_^;)
働きに行くんですね(^O^)
私も週4日ぐらい2~3時間&#x{11:F976};から徒歩5分の居酒屋で働いてます(^O^)
毎日ちびに振り回されてストレスでイライラしてたから、働いて発散させたくて(^O^)
旦那もイライラが溜まるよりは!って賛成してくれたから助かった(^_^;)
ストレス発散にもなってお小遣いもできるし一石二鳥です♪
返信
No.33 0ママ
N705i
08/11/17 11:36:09
そりゃ、イライラするよね(>_<)
てか、それで働きに行くの許してくれる旦那さんでいいな(●^ー^●)
うちのは、イライラしたら俺が話聞いてやるやん↑みたいな人( ̄□ ̄;)
いや、あなたじゃない方が愚痴も言えるし…と思っててしまう(/_\;)
やっぱり旦那よりは同じように子育てしてる人の方が共感出来たりするやん?
週4も行けるんだ(o^o^o)
その間は旦那さんが見ててくれるんだ?
いい旦那さんだ(*^_^*)
返信
No.34 主
920P
08/11/17 11:46:06
俺が話聞いてやるかぁ(^O^)
うちは逆に旦那にイライラするのもあるから、なるべく話したくない(^_^;)
仕事は9時からやからちび寝かしつけてから行ってる♪
たまに仕事終わって店で一杯飲んで帰ったり(^0_0^)
常連さんもいい人ばっかりやし働きやすい店かも♪
ただ最近バイトの子が2人も辞めて…
店長が「やっぱり10代はアカンわぁ」って愚痴ってた(´Д`)
返信
No.35 0ママ
N705i
08/11/17 12:44:27
分かる(●^ー^●)
旦那にイライラする(笑)
いいなあ(o^o^o)一杯飲んで帰るなんて!
旦那飲めない人やから、鍋を家でする時とか、何か飲みたくなって酎ハイ飲もうとしても、何飲んでるん?とか不機嫌そう(>_<)
別に家でしか飲まないんやし、いちいちうるせー!!って感じ(;^_^A
返信
No.36 主
920P
08/11/17 12:50:49
うちの旦那も過去酒で失敗したから、それ以来飲みません(´Д`)
私は毎日ビール飲んでるけど、それに関しては文句言わせない(^O^)
ママさんはいつも昼間何して過ごしてますかぁ?
返信
No.37 0ママ
N705i
08/11/17 14:32:42
暇な時は携帯イジイジか、気が向いたらビリーしてます(笑)
前はよく、立花まで行って子を遊ばしてたんですが、今は寒くて引きこもりです(;^_^A
返信
No.38 主
920P
08/11/17 15:49:45
ビリーかぁ♪
うちもあるけどやってないゃ(^_^;)
そろそろダイエットしないと(´Д`)
三人目産んでから体重やばい…
最近もやし炒めにはまってひたすら食べてます(^_^;)
続ければ少しは効果あるかな?
返信
No.39 0ママ
N705i
08/11/17 16:23:26
もやし炒めかあ(*^_^*)
痩せそうだけど…力出なくならないかな?
友達は朝昼兼用で昼御飯がっつり食べて夜は小鉢位のご飯にしたら、少しずつ痩せてきたって言ってた。
(o^o^o)
夜ももやしなら、痩せるかも?!(;^_^A
返信
No.40 主
920P
08/11/17 17:00:00
基本的に朝ごはん食べなくて昼にもやし炒め食べてる(^O^)
でもどっちにしろ毎晩ビール飲むから痩せないかなぁ(^_^;)
今真ん中のちびが寝たぁ(´Д`)
中途半端な時間…
寝たからおもちゃ片付けたのに、下がほり投げてまた散らかってるし(´Д`)
真ん中が凄いトミカ好きで、出掛ける度に旦那が買って凄い量になったトミカが掃除したらいろんなトコから出てきたり、夜仕事から帰ってきた時に踏んだりで嫌になる(´Д`)
ママさんとこのちびちゃんはおもちゃ何が好き(^O^)?
うちの真ん中は車がすれ違った一瞬で車種がわかるぐらいトミカ好きで(´Д`)
返信
No.41 0ママ
N705i
08/11/17 17:22:40
確かに、ビールは太るって言うからなぁ(;^_^A
でも、それが癒しだったりするもんね(o^o^o)
トミカ出掛ける度に買ってたらすんごい量じゃない?!しかも、見ただけで分かるなんて凄い!(>_<)
やっぱり子供の記憶力は凄まじい(o^∀^o)
うちの子もトミカ…というか、車と電車系が好き!
今はオモチャ屋に行くと大きめのバスやら電車がサンプルみたいな感じで置いてあるやつが凄い好きみたいで、ずっとそこで触って遊んでる(;^_^A
高いからトミカにして~って感じ(´Д`)
今日はトミカを入れてるカンカンが無くなって…(・・?)
探しても探しても見当たらない゚。(p>∧<q)。゚゚
何処になおしたか記憶にない…(><)
子が寂しそうな顔してるし(__;)…
最近は記憶力がなくて本当焦ります゚。(p>∧<q)。゚゚
返信
No.42 主
920P
08/11/17 20:32:00
幼稚園ママが言ってたけど、子供がいる家庭にはブラックホールがあるって(´Д`)
探してる時には見つからないけど、何でもない時に出てくるって(^_^;)
妙に納得してしまったゎ(´Д`)
さて今日も仕事だわ(^O^)
すでにちび三人寝たし(^-^)v
返信
No.43 0ママ
N705i
08/11/18 08:31:35
おはよう(´∀`)
ブラックホールかぁ…(笑)確かに(o^∀^o)
納得する(;^_^A
そして、夜に無事見つかりました(*^□^*)
何でこんなトコにおいたんやろ?(・・?)って所やった(;^_^A
お子さんがちゃんと寝てくれたら仕事も行きやすいね(≧ω≦)
お疲れさま(o^∀^o)
返信
No.44 主
920P
08/11/18 09:47:45
おはょ(^O^)
今日は寒い(´Д`)
井戸端会議も早く切り上げて帰ってきたぁ。
今下のちびは1人でひたすら滑り台で遊んでるから楽やわ(^O^)
返信
No.45 0ママ
N705i
08/11/19 08:30:28
おはよう(^-^)
寒いですね!(>_<)
眠いし動けないし(笑)
確かにこんな寒いと井戸端会議も切り上げちゃいますね(>_<)
会議には向かない時期到来ですね(T_T)/~
滑り台は家の中にあるんですか?(o^∀^o)
それとも、公園の?
返信
No.46 主
920P
08/11/19 20:09:11
こんばんは(^O^)
今日は幼稚園が10時半までだったんで、送ってすぐ幼稚園ママと買い物に行って子供含めてたこ焼きパーティーしましたぁ♪
子供8人いたからかなりの騒がしさ(´Д`)
おまけにコアリズムのDVD焼いてもらいました(^-^)v
真ん中のちびは昼寝せずはしゃぎまくり、帰ってきて正座のまま爆睡(^_^;)
滑り台はアンパンマンのジャングルジムとセットのが家にあるので(^O^)
返信
No.47 0ママ
N705i
08/11/20 16:07:46
こんにちは(・∀・)ノ
幼稚園そんな早くに終わるんですか?!
もっと居るもんだと思ってました(;^_^A
ジャンルジム付きなんていいな(@゚▽゚@)
うちはそおいう、大きいのはないので羨ましいです。しかも、正座のまま寝てるなんて器用だ(≧ω≦)
想像したら、可愛さ満開ですね(m'□'m)
最近仕事始めようと思って活動中なんで、かなり保育園さがしやらでバタバタです(;^_^A
しかし、寒いですね!
外に行く事さえ憂鬱になります(;´∩`)=3
返信
No.48 主
920P
08/11/20 16:31:33
こんにちは(^0_0^)
ホント寒くて辛い(-_-;)
年々寒さに弱くなってきてる気が…(´Д`)
幼稚園は普段はお弁当ありの日が2時半でなしの日が12時までです(^O^)
昨日は先生の研修会があったらしくて(´Д`)
公立幼稚園やから延長保育ないけど、ほとんど小学校同じ子達だから公立にしました(^O^)
仕事するんならしばらくはかなりバタバタですねぇ。
うちも上の子だけの時はパートしてたんでわかります(´Д`)
返信
No.49 0ママ
N705i
08/11/24 01:05:42
こんばんは(^-^)
公立幼稚園って延長保育ないんだ!?
それなら、働いたりなんてのは無理ですね(;_;)
幼稚園入れば働きに出ようって前は思ってたけど…しかも、公立で…(;^_^A
考えが甘かったですね(;_;)
一応面倒を土曜日にしてきましたo(^-^)o
久しぶりで緊張したなぁ
(;^_^A
来週中にどちらにせよ、結果を知らせてくれるみたいです(´∀`)
ドキドキです(T_T)
今週の週末は旦那の実家にお泊まりだったんで、疲れました(>_<)=3
まぁでも、阪急で子の服セールしてたんで買おうとしたらクリスマスプレゼントにって、選んでたやつ買ってもらえたんでラッキーだったかなo(^-^)o
主さんは、旦那側の実家にお泊りや、遊びはどの位の感覚で行きますか?
うちは大体遊びや顔出しは最低でも、2ヶ月に1回は行ってて(;_;)泊りは年3回位かな(T_T)(涙)
みんなはもっと行ってるものなのかな?(;_;)
返信
No.50 主 最強篤志の嫁(・∀・)
920P
08/11/24 06:12:04
おはょ(^O^)
今日は旦那仕事(^-^)v
公立でも働いてるママいてるよ。
お迎えはおばぁちゃんとか、送った後お迎えまでの短時間のパートとかで(^-^)v
結果ドキドキやねぇ♪
採用やといいね(^O^)
うちは今年は義実家一回しか行ってないよ(-_-;)
前までは月一行ってたけど、義姉がひきこもりで難ありで(´Д`)
うちの子供に執着凄くて我慢の限界きたから(-_-;)
義姉に会いたくないから義両親にはうちに来てもらったりしてるけど、結局義姉もついてきたり(´Д`)
何回か義姉のコトでトピも立ててる(-_-;)
義実家は車で15分ぐらいなんやけどね。
運動会も義姉が来るって考えただけで、不正出血したぐらい嫌い( ̄^ ̄)
だからうちは泊まりなんてとんでもなくて、旦那が義実家に行こうって言い出さないように毎週先回りして休みの予定入れるのに必死(´Д`)
返信