そうたろうを救う会、星の命名権を購入

  • ニュース全般
    • 424
    • 連レス失礼
      09/09/24 16:46:53

    中日新聞にはこうありましたが、そうたろう君HPを見ると11月5日の中間会計報告に星座登録費は含まれていないとありましたね。あと、残額は全額寄付するとも。

    ただ、救う会事務局が閉局することによる連絡先(電話メルアド)は閉鎖されたため、最終的な募金の行方まではわかりませんよね。「全額寄付」もどこに寄付されるかまではかかれてませんし。

    ちなみに、医療デポジットは返金されるんですよね。だから、現在残高は実はデポジット分も含まれないといけない。けど含まれていない→どこにいくの?って事で、やっぱり信用できません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ