喘息に良い空気清浄機

  • 病気・健康
  • 夜泣きの神様お助け下さい。
  • N906imyu
  • 08/10/31 01:56:22

息子が喘息なので空気清浄機を探してるのですが、おすすめのありますか?

家族が喘息持ちの方はどの空気清浄機を使ってますか?

加湿器はあるので、加湿機能はいりません。

よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 夜泣きの神様お助け下さい。
    • N906imyu
    • 08/11/07 09:11:36

    ダイキン購入されたんですね☆

    主人に相談してみます。

    ありがとうございました!

    • 0
    • 11
    • ポテトチック☆.。.:*・°
    • KDDI-ST32
    • 08/11/05 21:29:04

    うちは息子(4歳)が軽い喘息持ちであったり、私が花粉症、ハウスダストなどアレルギーがあるのですが、今日ダイキンのを買いましたo(*^▽^*)o SHARPと迷いましたが店員さんに色々聞いてダイキンに決めました☆

    • 0
    • 10
    • 夜泣きの神様お助け下さい。
    • N906imyu
    • 08/11/05 01:58:48

    ダイキンやっぱり良いんですね!

    ただ値段が…

    でも検討してみます☆

    ありがとうございました。

    • 0
    • 9
    • うちも
    • N706i
    • 08/11/05 00:22:51

    ダイキンです。友達にダイキンを勧められていたけど、うちは安いのを買うつもりでした。でも、店員さんの説明を聞いたら機能は勿論、手入れは楽だしフィルター代なども他と比較したらお得でした。私が花粉症がひどかったので買いましたが、子供が喘息の気があるのが最近わかったので奮発して買って良かったです。

    • 0
    • 8
    • 夜泣きの神様お助け下さい。
    • N906imyu
    • 08/11/03 23:00:14

    皆さんありがとうございます☆

    ダイキンはお手入れが大変だとネットで見たので諦めてたのですが、使ってる方いかがですか?

    機種によって違うと思いますが。。

    また子供が入院したので早く買わなきゃ…

    • 0
    • 7
    • うちも
    • P705i
    • 08/11/03 06:16:06

    ダイキン。電器店で説明を聞いたら一番良さそうだからダイキンにした。

    • 0
    • 6
    • うん
    • P705i
    • 08/11/02 07:21:08

    ダイキンいいよね!
    わたしも最近買い換えました。

    • 0
    • 08/11/02 02:01:36

    うちはダイキン使ってる!
    オススメ!

    • 0
    • 4
    • KDDI-TS3D
    • 08/11/02 01:33:35

    ダイキンが一番だよ
    病院の待合室なんかでも使ってるとこ多いよね

    • 0
    • 3
    • 夜泣きの神様お助け下さい。
    • N906imyu
    • 08/11/01 21:44:22

    ありがとうございます☆

    教えて頂いた機種見てみます。

    最近の空気清浄機はどれもウイルス除去、消エネ、音が静かで似たようなのばかりで困ってます…

    ありがとうございました。

    • 0
    • 2
    • 先日
    • P904i
    • 08/11/01 00:54:55

    娘が喘息と診断され、主人も喘息持ちだったので清浄器買いました。

    最後まで候補に残ったのは、シャープかパナソニックでした。
    どちらもイオンを放出して、ウイルスや細菌にも効果があると書かれていました。
    結局、コストパフォーマンスでシャープにしました。
    シャープのKC-W45という、9月に発売されたばかりので、家電量販店だと4万6千円くらいでしたが、ネットだと2万5~6千円でありました。
    うちは加湿機能付きにしましたが、同じタイプで加湿機能無しのがありますから、もうちょっと安いのがあると思いますよ。

    • 0
    • 1
    • 夜泣きの神様お助け下さい。
    • N906imyu
    • 08/10/31 22:07:44

    あげさせて頂きます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ