深夜アニメ『黒執事』見てる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 110
    • くいしんぼーん(~∀~)ウヒヒ
    • 831SH

    • 09/06/19 12:56:01

    >>109

    黒執事のサイト見てきたら、二期の発表は6/14のイベントの最後で発表されたんですね(^o^)
    私も行きたかった~!

    またグレルの「DEATH★」が聞けるかと思うと嬉しいo(^-^)o

    • 0
    • 09/06/19 12:13:49

    マジです(´∀`)枢 やな ブログにも書いてるよ二期。
    サーカスからかなぁ?
    ラウもランマオもいないし…女王もいないのに
    どう修正するんだろーね

    • 0
    • No.
    • 108
    • くいしんぼーん(~∀~)ウヒヒ
    • 831SH

    • 09/06/19 10:52:12

    >>106
    気になったのは、契約の印があった方の手がアッシュに切られてたから、契約はまだ続くみたいな…?
    セバスチャンは前にグレルと戦って腕を結構深く切られたのに治ってたからf^_^;

    • 0
    • No.
    • 107
    • くいしんぼーん(~∀~)ウヒヒ
    • 831SH

    • 09/06/19 10:45:05

    最後は
    「では坊ちゃん…」

    って感じで口のアップだったもんね


    セクシー

    • 0
    • 09/06/19 10:42:45

    >>99
    本気で嬉しい!!

    画面真っ黒になってセバスのセリフだけだったよね。気が変わりましたぼっちゃん…とか言って契約履行しなかったとか?


    • 0
    • No.
    • 105
    • くいしんぼーん(~∀~)ウヒヒ
    • 831SH

    • 09/06/19 10:40:39

    サーカス編やったらシエルの過去の内容もまた変わって来ちゃわないのかな

    • 0
    • 09/06/19 10:39:28

    >>99
    マジですかっっ
    嬉しくて小躍りしちゃった(笑)

    • 0
    • 09/06/19 10:37:38

    メインはサーカス編かな?

    • 0
    • No.
    • 102
    • くいしんぼーん(~∀~)ウヒヒ
    • 831SH

    • 09/06/19 10:34:21

    >>99

    マジですか?!
    めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
    実はシエルは眠らされただけとか…
    噛み付かれただけとか…笑

    • 0
    • 09/06/19 08:19:37

    >>99
    本当に!?嬉しいけどシエル死んだよね?どう繋げるのかな…

    • 0
    • 09/06/19 07:22:45

    100

    • 0
    • No.
    • 99
    • セバス
    • N905i

    • 09/06/19 02:19:14

    アニメ二期決定だね

    でもあの終わり方でどうつなげるのか…

    • 0
    • No.
    • 98
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 09/01/17 02:22:41

    セバスチャンの見下したあの台詞たまんない~

    • 0
    • No.
    • 97
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/12/27 01:16:01

    うぉ~
    今日は2:54からだぁー(Tーヾ)
    起きてられない( ̄ロ ̄;)

    • 0
    • No.
    • 96
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/12/19 18:19:22

    今日ですね~
    人形話終わったらとうとうカレー話だから楽しみ!
    アニメージュやらアニメディアやらGファンタジーやらにお金をつぎ込んで金欠です(>_<)
    でも黒執事スケジュール帳嬉しい(笑)

    • 0
    • No.
    • 95
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/12/19 18:18:07

    今日ですね~
    人形話終わったらとうとうカレー話だから楽しみ!
    アニメージュやらアニメディアやらGファンタジーやらにお金をつぎ込んで金欠です(>_<)
    でも黒執事カレンダー嬉しい(笑)

    • 0
    • 08/12/13 17:50:30

    ありがとう~探しても出ないんだよね( -_-)ナゼダー

    • 0
    • No.
    • 93
    • KDDI-HI3B

    • 08/12/13 17:19:18

    木曜日放送だからされてますよ~o(^-^)o
    人形のヤツだよね?

    • 0
    • 08/12/13 08:39:15

    ようつべに最新うpされてる?

    • 0
    • No.
    • 91
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/12/13 01:24:58

    もうすぐなんであげときます(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 90
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/12/05 00:29:02

    深夜あげ

    • 0
    • No.
    • 89
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/12/04 18:43:49


    好きだったじゃなくて大切に思っていて…でしたね(>_<)
    適当でごめんなさい(^_^;)
    じゃあシエルが大切に思っていたのはセバスチャンって事なんですね!

    • 0
    • No.
    • 88
    • 今日
    • P905i

    • 08/12/04 18:33:33

    だよね


    前回のあのカメラは、撮ると『被写体が大切に思っていて、この世のものでない(生きていない)物が写り込むってシエルが始めに言っていたと思います

    • 0
    • No.
    • 87
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/12/04 12:23:36

    Fさん
    私もいまいち分からなかったんですが、あのカメラは写った人の好きだった人が写るって言ってたから、私はてっきりシエルの両親とかが写るのかと思いきや、セバスチャンだったので…
    契約してるからセバスチャンって事だったんですかね?
    理解力が乏しくてお恥ずかしいです(^_^;)
    誰か教えて下さいまし(>_<)

    • 0
    • No.
    • 86
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/12/04 12:19:13

    第十話:その執事、氷上

    凍ったテムズ河で開かれている氷上マーケットを訪れたシエルとセバスチャン。偶然出逢ったアバーラインから、非常に価値のあるブルーダイヤを追っていることを聞き、ダイヤ探しに付き合うことうことにする。一方、エリザベスもシエルにあげるプレゼントを探しにマーケットを訪れていた…。

    だそうです(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 85
    • あのカメラは
    • F902iS

    • 08/11/30 18:14:24

    心霊が写るカメラなんでしょうかね?

    • 0
    • No.
    • 84
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/11/29 18:55:48

    さっき録画したやつやっと見れたぁ~
    今回のセバスは魔犬のプルプル(笑)に甘えられてて迷惑そうな顔や、黒猫抱っこに照れてる顔が可愛かったー★

    セバスチャンさん、Gファンタジーに特典CD付いてましたよ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • No.
    • 83
    • KDDI-SN39

    • 08/11/29 15:58:44

    趣味カテか友募に移動すれば?

    • 0
    • No.
    • 82
    • セバスチャン・ミカエリス
    • KDDI-TS3B

    • 08/11/29 15:48:57

    うわーセバさん可愛い
    (*´д`*)


    私も雑誌買って来ようかなぁ
    あ、私も基本YouTubeです
    今回のは楽しかったですか?早くアップしてほしい
    (・∀・)

    • 0
    • No.
    • 81
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/11/29 13:45:06

    にゃーごさん、PさんのようにYouTubeで見るのもお勧めですよ★

    放送時間は地域によっても違いますので、最初の方をさかのぼってもらって、私の貼り付けたレスを見てもらえばなって思います。

    セバスの笑顔が可愛い過ぎ(^з^)-☆Chu!!
    シエルも可愛い!

    • 0
    • No.
    • 80
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/11/29 13:41:43

    今日遅ればせながら
    『月刊Gファンタジー』と『月刊アニメディア』を買って来ちゃいました.....((((*^o^)ノノ

    セバスの嫌そうな顔にゾクゾクしちゃいます(笑)



    Pさん、Nさん、いっぱい萌え死しちゃいましょ\(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 79
    • にゃーご
    • SH906iTV

    • 08/11/29 11:25:01

    今からアニメ見ても話しついていけますか?!
    曜日と時間教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 08/11/28 22:50:29

    BLに理解?がある旦那さんだなんてかなりイイナー。
    ロマンチカに黒執事にハァハァですよね~今期のアニメは当たりが多い
    ここにいる人達とママ友になってみたいわwそして腐女子会話したいww

    • 0
    • No.
    • 77
    • いやぁ
    • P905i

    • 08/11/28 21:00:47

    YouTubeで1話から見て萌えまくりです(笑)

    • 0
    • No.
    • 76
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/11/28 16:33:58

    ロマンチカは漫画で読んでハァハァ、アニメでもハァハァしてました(笑)

    でもセバスチャンとシエルの組合せが一番(笑)
    たまにBLじゃなくシエル役に私がなってたり…

    妄想万歳(^ヘ^)v(笑)

    • 0
    • No.
    • 75
    • セバスチャン・ミカエリス
    • KDDI-TS3B

    • 08/11/28 16:11:17

    ヤバイ
    メタボさんが貼ってくれてるやつにいちいちハァハァしちゃうわ

    あぁ…これが「萌え」ってやつかと改めて感じる(爆)
    って言っても学生時代は隠れ腐女子でBLのやつとか堂々と本屋で買ってたんで私にとって再来です


    旦那には言えないけど…笑

    • 0
    • No.
    • 74
    • ふぁんとむ
    • N905i

    • 08/11/28 15:33:21

    月刊ファンタジー買っちゃった…付録が黒執事のミニドラマCDだから。

    • 0
    • No.
    • 73
    • いいえ、ケフィアです。
    • PC

    • 08/11/28 15:32:21

    うはw旦那さんにロマンチカすすめられたんですか?

    あれボーイズラブですよ。旦那さんツワモノですな~
    でもギャグ要素は面白いです(・∀・)

    • 0
    • No.
    • 72
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/11/28 14:46:28

    うちは逆に旦那に『ロマンチカなんてどう?』って勧められた(笑)
    旦那もアニメ好きなので(ガンダムやらラインバレルやら)私が黒執事にハマっても何とも思わないらしい(^_^;)
    デスノートのL以来だわこんなにウキウキしてるのは…(爆っ)

    • 0
    • 08/11/28 14:29:19

    黒執事いいですね!
    私なんて純情ロマンチカ買ったの旦那にばれて軽く引かれ腐女子確定って言われたからもう
    何もこわくないから
    迷ってるなら買っちゃいなYO!

    • 0
    • No.
    • 70
    • いいえ、ケフィアです。
    • PC

    • 08/11/28 14:25:34

    あんな執事が欲しい…(*´д`*)ハァハァ

    • 0
    • No.
    • 69
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/11/28 14:23:59

    アニメはカラーなのと声で昇天しちゃうわ…(笑)

    • 0
    • No.
    • 68
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/11/28 14:22:49

    コミックもコミックでいいんだけど、コミックのセバスチャンよりアニメの方が色気あるよね(笑)

    コミックは可愛い↓

    • 0
    • No.
    • 67
    • セバスチャン・ミカエリス
    • KDDI-TS3B

    • 08/11/28 14:17:34

    私コミック読んでたら
    旦那に凄い目で見られたんですけど…(汗)
    お前がとうとうマイケルスコフィールド(プリズンブレイクの)から漫画にハマるとは…って。


    私も執事口調で攻められたいわぁ

    • 0
    • No.
    • 66
    • いやぁ
    • P905i

    • 08/11/28 14:06:09

    メタボマンさん、セバスチャンの色気はキャシャーンとは比べ物にならないですよ(笑)


    あぁ~コミック読んでみたいけど、旦那に見つかったら、またオタク扱いされそうだ…

    • 0
    • No.
    • 65
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/11/28 13:50:50

    キャシャーンはうちは日曜深夜だわ
    うちは千葉だけど、ラインバレルが黒執事の後だヽ(&#039;ー&#039;#)/
    キャシャーンもかっこいいよね★
    まぁセバスチャンには負けるけど(*^m^*)

    • 0
    • No.
    • 64
    • 昨日初めて見た
    • P905i

    • 08/11/28 13:33:34

    夜中に1人で萌えてしまった(笑)

    ついでに黒執事の後にやってるキャシャーンにもハマってしまって寝不足だ…
    orz

    • 0
    • No.
    • 63
    • メタボマン{腹が臨月並デス
    • 912T

    • 08/11/28 13:28:03

    おぉっ!
    トピあげさんきゅうです!!
    しかもハンネが…(笑)

    私は夢小説で妄想MAXです(爆っ)
    執事口調で攻められたい(#´∀`#)

    • 0
    • No.
    • 62
    • セバスチャン・ミカエリス
    • KDDI-TS3B

    • 08/11/28 13:15:17

    今までアニメに夢中になるとか無かったのですが
    黒執事にハマりました…
    ついでにハンネも変えたり…笑

    だーってさぁ
    セバスチャンのSなとこがなんとも言えんっっ。私の地域は放送されてないしCSも繋いでないからYouTubeでアップされたのを見てます
    本とまた違ってセバスチャンがクールな感じがまたいい

    • 0
    • No.
    • 61
    • 今見てる\(≧▽≦)丿
    • KDDI-TS3E

    • 08/11/28 13:02:33

    録画してたのを見てま~す♪セバスチャンに癒される~(*´▽`*)

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ