世間は連休だけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • SH251iS

    • 05/05/01 23:35:48

    私は里帰り中の産後①ヶ月ちょっとのママです。連休はかなり暇です。自宅は遠すぎて簡単に帰れないし(T_T) 飛行機代がバカになんないから連休旦那と会うの諦めた&#x{11:F9A5};旦那迎えにくるまであと②週間の辛抱だぁ(>_<)私は毎日茶の間でベビとじじ&ばばとでぼーっと&#x{11:F8EB};見たり、家事してます

    • 0
    • No.
    • 14
    • たら
    • KDDI-KC33

    • 05/05/01 23:16:49

    ↓のうちもです。
    皆さんのおっしゃる、『うちは、自営やから休みに融通がきく』って言葉に、私も騙された!
    自営事情を知った上で、自営の家に嫁ぐ嫁はおらんわい!
    知らなかった自分が悔しい。

    • 0
    • 05/05/01 15:49:40

    雨降って所あるんですね(>_<) うちは今は天気イイけど明日は良くない(´~`)
    うちの旦那も結婚する時は自営だったから休みは忙しくなければ休めるよ(^_-)って言ってたケド全くそんな事はなかった(´Д`;)
    ぴよぴよサン→うちもカレーにしょうp(^^)q それなら材料あるかも(^艸^)助かりました☆

    • 0
    • No.
    • 12
    • えり
    • P252iS

    • 05/05/01 15:29:11

    旦那は雨ん中 仕事
    私は教習所。
    うちは自営だから休み無しだよ。結婚する時に旦那に『うちは自営だし俺らの休みたい日休めるから』って美味しい台詞言われたけど嘘つかれた&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 11
    • ラブ
    • KDDI-HI33

    • 05/05/01 15:28:27

    我が家も旦那ちんはお仕事です(>_<) チビすけはお昼寝だし、洗濯も掃除も終わったし夜は外食予定なので作らない…雨で気分も乗らないしめちゃくちゃ暇だぁっっっ(#`ε´#) どうしよう…

    • 0
    • No.
    • 10
    • うちも
    • KDDI-KC33

    • 05/05/01 15:23:41

    連休関係ない。休み29日だけだった。この先の休み、不明。明日は、朝から夜中まで仕事。
    しかも、今日は雨だから、頭痛いし憂鬱です。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぴよぴよ
    • P900i

    • 05/05/01 15:22:41

    うちはトピありますがカレーにしました。しかも雨でチビは外に出れなくてなかなか昼寝しないし疲れました。やっと寝たので作ります

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH900i

    • 05/05/01 15:17:53

    レスありがとうございます☆
    ぴよぴよサン私も同じ(>_<) 友達の旦那サン達は連休だから羨ましかったりする☆

    うちも今日はあるもので夕飯考えなきゃ…。私には難しすぎるけど(´~`)

    • 0
    • No.
    • 7
    • うちは
    • SH901iC

    • 05/05/01 15:13:27

    旦那は仕事だけど早番で3時までだからちょっと嬉しい♪
    時間が時間だから遠出は出来ないけどドンキホーテやトイザらスなどブラブラしまーす♪

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぴよぴよ
    • P900i

    • 05/05/01 15:12:09

    旦那仕事でママ友はどこも旦那さん休みだし暇っ子&#x{11:F998};あさっては私の親のとこにチビと泊りです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ウチも
    • KDDI-SN31

    • 05/05/01 15:03:26

    5月のGWなんてない(*^_^*)わざわざ渋滞混雑の中、出掛けるのも嫌だし!ウチは平日に連休取って遊びに行くタイプ(*^_^*)どこ行っても空いてていいよ~!

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぬん
    • P900i

    • 05/05/01 14:59:57

    うちも普通の日。普通に家事して、靴洗った。ちびは義母が散歩に連れてったし、わたしは妊娠中だし、テレビ見るしかやる事ない~。

    夕飯なんにしよ(;´∀`)

    • 0
    • No.
    • 3
    • 田中
    • D900i

    • 05/05/01 14:59:33

    ゴォ~ルデンウィ~クなんてナッシングよ。
    うちの旦那はぜーんぶ仕事よ。
    お気楽極楽♪

    • 0
    • No.
    • 2
    • やっても~た
    • P900i

    • 05/05/01 14:57:02

    旦那は明日休みだからでしたわ…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 寝てるぅ~
    • P900i

    • 05/05/01 14:55:30

    旦那は明日だから洗濯でもしようかな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ