みなさんの使用しているブラ物の財布やバックetc・・

  • ファッション・ビューティー
  • たむ
  • N2102V
  • 04/09/22 16:46:58

って同じブランドで統一してますか?私は一つのブラを集めてるとかではなく可愛い・使い易そうと思った物を買ってるので正直統一感がありません&#x{11:F9AC};(ディオールのバックからヴィトンの財布とか‥)
ちょっと気になったんでよろしかったらみなさんのご意見聞かせて下さい&#x{11:F8F3};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • &#x{11:F995};
    • P900i
    • 04/10/04 16:08:21

    う&#x{11:F9AE};ん、やっぱりバックと財布ゎ同じブランドで揃えますねぇ&#x{11:F9A0};まぁ、好みの問題だけど私ゎあまりチグハグな組み合わせが好きじゃないので。ヴィトンのマルチにゎマルチ。シャネルのキャビアスキンにゎキャビアスキンって&#x{11:F946};他のブランドにゎ興味ないからいいのかも&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 15
    • かにゃこ
    • N2102V
    • 04/10/02 20:57:30

    あたしもバラ②だよ(;^_^A
    バッグ→ヴィトン
    財布→グッチ
    キーケ→ディオール
    持ちたい物を持つのが一番(=∩_∩=)
    誕生日にエルメストートを狙ってます♪

    • 0
    • 14
    • あき
    • KDDI-HI31
    • 04/10/02 19:56:13

    あきもバラバラ
    鞄はDiorのメッセンジャーとCHANELのニュートラトートぉ財布はグッチ、キーケースはVUITTON
    持ちたい物を持ってるよ☆

    • 0
    • 04/10/02 14:23:22

    私は鞄はシャネルのニュートラトート、財布はヴィトンの長財布、ポーチはプラダ、キーケースがグッチ…
    素晴らしくバラバラ…(^-^;
    数年前まで全部ヴィトンだったけど、最近 見飽きて浮気しまくりです。主さんと同じでブランド関係無く自分の気に入った物を買う様になりました。

    • 0
    • 04/09/28 22:19:06

    私は全部ディォールです☆ 色も一緒じゃ気持ち悪いんで、色や種類を変えてキモくならないよぅにしてます(^_^;

    • 0
    • 04/09/27 23:10:17

    私は、バッグがLVトロカデロとアルマ、シャネルのニュートラトート、エルメスのエールバッグ、Diorトロッターの斜め掛け。財布が2個持ちでLVとプラダ。ポーチはプラダで、キーケースがシャネルのキャビアスキンです&#x{11:F9AC};本当は統一したいけど、旦那からのBDプレゼントが予算的&好み的にLVなんで、ブラが揃わなくても気にしない様にしてます。来年はLVキーケースが揃うかも&#x{11:F9AC};大体財布やキーケースとかって見せびらかすわけじゃないし自己満ですよね。買い物の際、財布とバッグが揃ってれば見栄えがイイかも&#x{11:F991};それにしてもLVって揃えると重くないですか&#x{11:F9A8};プラダは最近そんなに好きじゃないんだけど軽いから財布やポーチには有り難い&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/09/27 22:10:04

    ↓↓まじで&#x{11:F9A8}; エブリンなんて高すぎてかえない&#x{11:F9AB}; それが公園用なんてウラヤマしぃ&#x{11:F991};

    • 0
    • 04/09/27 04:16:34

    • 0
    • 8
    • ごあん
    • N2701
    • 04/09/27 04:15:39

    遊び買い物時ゎシヤネル復刻トート。
    子供と公園時ゎエルメス・エブリン
    皆オシャレママさん多いから普通に楽しいです!
    基本的にスニーカー&#x{11:F8FA};&#x{11:F994};はエルメス多くみかけます!

    • 0
    • 04/09/24 15:02:41

    レスありがとうございます&#x{11:F995};好きなブラ物が決まってれば1つにしぼって集められるしその方が見栄えもいいかもですね&#x{11:F9AB};
    ちなみに私は…
    バック→ヴィトンモノグラム・モノグラムミニ・プラダ・ディオール
    財布→ヴィトンモノグラム
    ポーチ→プラダ
    キーケース→ヴィトンモノグラム
    と統一感は本当に一切無いです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 04/09/23 22:43:01

    ブラ物は金なくて買えないけど、結婚前からもらい物で、GUCCIの財布持ってます。
    私はGUTTI好きなので、バッグももっと年とったら買う予定です☆

    • 0
    • 04/09/23 22:40:43

    バッグ&#x{11:F8E3};LV。エルメス。ディオール。Birbie。サマンサタバサ。サマンサベガ。
    財布&#x{11:F9B4};LV。シャネル。
    いろんなブラもの持ってるけど、グッチは個人的に&#x{11:F9D4};です&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 4
    • ママ
    • N900i
    • 04/09/23 21:52:04

    バックから財布までヴィトンです&#x{11:F995};いつの間にかそろってしまった&#x{11:F9AC};結婚する前から集めてたので&#x{11:F992};

    • 0
    • 3
    • チィ
    • N900iS
    • 04/09/23 16:55:02

    私はヴィトンのダミエで揃えているのですがキーケースだけ旦那とお揃いのタイガを使ってます。

    • 0
    • 2
    • ・。・
    • PC
    • 04/09/22 17:27:04

    私はカバンはLVのリポーターで財布はGUCCIです。LVの財布も持ってるんですが今使ってる財布は旦那からのプレゼントなんで統一してませんが使ってます。元々主さんと同じく自分がいいと思ったものを使うのでバラバラです。(ブランドだったり、ノーブランドだったり・・)

    • 0
    • 04/09/22 17:02:03

    私は統一する派です、バラバラだとなんだかゴチャゴチャしてて几帳面な私には無理なんです(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ