マグカップに入ってる犬の画像

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/10/27 17:38:33

    未熟で生まれるなら障害もってる子とかいるよね?
    そういう子はどうするんだろう

    • 0
    • 08/10/27 17:19:29

    未熟児で生まれたとして、その後大きくなれない子達はどこかに疾患があるのかな?わざとそんなふうに生まれさせるなんてひどいね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • うち
    • P906i

    • 08/10/27 16:32:43

    アメリカからきたティーカップがいます。
    成犬で1・8キロ。
    日本生まれのティーカップとかけて生まれた子は成犬になって一匹は2キロ、一匹は6キロあるけどかわいいです(^^)

    • 0
    • 08/10/27 16:18:16

    元々はたまたま未熟児で産まれたトイプードルがいて、それをティーカッププードルみたいに呼び出したらしいよ。
    だから、ティーカッププードルって認識で飼ってて育ったら2キロ超えちゃってガッカリって人もいるみたい。
    ティーカップ×ティーカップでティーカップが産まれる訳じゃないんだよ。

    • 0
    • No.
    • 23
    • 成犬で
    • P905i

    • 08/10/27 15:55:49

    2キロ以下..このイヌに限ったことじゃないけどさー生き物をそこまで手加えて何したいんだ?《可愛さ》の追求でこうなっちゃったの?可哀想の前に技術って怖いなと思った

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SH35

    • 08/10/27 12:47:27

    あげ

    • 0
    • 08/10/27 08:47:57

    成犬で2キロ以下がティーカップの基準なんですか?

    • 0
    • No.
    • 20
    • あたぴ
    • D904i

    • 08/10/27 08:25:48

    見る分には確かに可愛いけど、なんか可哀相だよね…。人間のエゴと金儲けだけの為に生まれてきたような…。

    • 0
    • No.
    • 19
    • KDDI-CA37

    • 08/10/27 08:15:47

    この大きさで12年生きれれば十分だと思う。
    もっと短いと思ってたから意外!

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-HI37

    • 08/10/27 06:57:40

    ↓そうなんですか…

    TVでちょっと前に見かけたけど、ねこ鍋に似た様な写真かと思っていました。

    …単純に可愛いと思って貼り付け画像拝見してました。
    可愛いのに…可哀想

    • 0
    • No.
    • 17
    • んだ
    • F902i

    • 08/10/27 01:58:17

    トイプードルは品種改良してできたれっきとした品種だけどティーカッププードルはトイプードルを未熟児で産ませたもの。
    未熟児だから産まれすぐ死んじゃう子もいるみたいです。かわいそうだね。

    • 0
    • 08/10/27 01:52:38

    説明ありがとうございます。100万も!成犬でこの大きさで未熟児で生まれるなんて…相当小さいですね。本当にただただ可愛いと思ってましたが、知るって大事ですね。勉強になりました。

    • 0
    • 08/10/27 01:25:22

    たしか成犬でその大きさだよね。寿命も12年~くらいで100万くらいするってTVで見た気がします。

    • 0
    • 08/10/27 01:16:24

    私の勘違いだったらすみません。
    画像検索した時に添付されてた紹介文もみたんですけど、ティーカップに入る大きさの仔犬だと…このプードルは成犬でこの大きさなんですか??既存種ではないんですね。一瞬見て単純に可愛いとだけ思ってしまいました。知識もなくすみません。

    • 0
    • No.
    • 13
    • あー
    • F903i

    • 08/10/27 01:00:24

    ティーカッププードルか。
    ずっと、犬のパッケージに入ってる、美味しく食べられるティーカップヌードルだと思ってた。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ホント
    • KDDI-CA33

    • 08/10/27 00:38:24

    明らかに人間が金儲けの為に作り出した犬だよね

    動きも違和感あるし、かわいそ過ぎて可愛いなんて思えない

    心が痛む…

    • 0
    • No.
    • 11
    • 長生き
    • KDDI-CA37

    • 08/10/27 00:14:01

    出来ないよね。可哀相だ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • かな
    • KDDI-SN36

    • 08/10/26 23:59:43

    はじめの写真ティーカップではないよね?最近植木ばちをダイソーでさがしてたら同じのあった。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 確かに
    • F706i

    • 08/10/26 23:57:07

    可愛いよ。でもな~なんか可哀想だよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • トリマー
    • N706i

    • 08/10/26 23:49:09

    の友達がいってたけど
    最小化するために未熟児で産ますっていってたよ。

    かわいいけど、小さすぎて踏みそうよね(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 7
    • P905i

    • 08/10/25 21:16:48

    かわいいですね!画像ありがとうございます!
    砂町とは何でしょう?

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぶり
    • N906imyu

    • 08/10/25 21:07:13

    砂町いってみよーかしら

    • 0
    • No.
    • 5
    • ピノコ
    • KDDI-CA3A

    • 08/10/25 21:02:50

    これも♪

    • 0
    • No.
    • 4
    • ピノコ
    • KDDI-CA3A

    • 08/10/25 21:01:50

    どうぞ

    • 0
    • No.
    • 3
    • P905i

    • 08/10/25 21:00:18

    ありがとうございます!
    マグじゃなくてティーカップだったんですね。どおりで出てこないわけだ。
    検索ワード教えていただけただけで十分です♪

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-CA39

    • 08/10/25 20:57:16

    ティーカッププードルで検索したら出てくると思うよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • ダディ☆
    • N905i

    • 08/10/25 20:57:09

    画像はないけど、ティーカッププードルだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ