【集計結果】ママスタで一番多い機種何かな?【出ました】

  • なんでも
    • 44
      08/10/25 08:44:05

    『私レスしたのに無いじゃーん(`<二>´)』って方
    すみませんm(__)m
    書き忘れてるかも…(;´д`)


    AUの方、私はAU持ったことが無いので機種など判らず、機種名が判らなかった機種は名前欄の横に書いてある機種名で集計致しました。

    2基~は何レス目かに書いてあるので暇な方見てやって下さいm(__)m

    それと、24:00以降のレスは集計に入れていないので悪しからずm(__)m


    皆様ご協力ありがとうございましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ