Wii Music持ってる方☆

  • 趣味・遊び
  • Mii
  • N906i
  • 08/10/24 21:26:15

サーチしたのですが出てこなかったのでトピ立ててしまいました(>_<)

楽曲を増やすにはクリップを増やすと書いてあったのですが、100になっても増えないのですが楽曲を増やす方法がわかる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 10/11/18 17:16:22

    >>13さん
    お礼が遅くなりすみません!
    本体にリモコン登録をしていなかったみたいで無事できました(^-^)
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 10/11/16 17:50:59

    >>12さん
    まずトップ画面で「演奏する」を選び、その後「おまかせアレンジ」か「自分でアレンジ」を選びます。そうすると人数が出るので好きな人数を選んでください。後はリモコンの追加などを行えば選んだ人数で演奏出来ますよ♪

    • 0
    • 10/11/13 21:56:47

    上げます(>_<)誰か分かりませんか?

    • 0
    • 10/11/12 09:24:44

    古トピお借りします
    最近WiiMusicを買ったんですがリモコンの追加方法が分かりません。どうすれば3人や4人で出来るか分かる方教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 09/02/13 13:40:15

    これいいですよね!
    うちの子供はクリップを見せたとたんノリノリに踊り出します
    お気に入りは『大きな古時計』らしいです(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 9
    • SO905i

    • 09/02/04 20:47:18

    ハンドベルの曲が少ないから飽きてきました…

    • 0
    • No.
    • 8
    • これ
    • D904i

    • 09/01/31 15:48:16

    リズム感よくなると聞いてきました

    • 0
    • No.
    • 7
    • うさはな
    • KDDI-TS3D

    • 08/11/11 10:23:44

    割り込み失礼します

    ゲームの『ききみみ』の最終問題が分かりません(>_<)どのようにやったら良いのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • N906i

    • 08/10/28 22:03:12

    なさん、ありがとうございます(*^□^*)

    子供がレッスンやったら曲と楽曲とステージが増えました~♪

    • 0
    • No.
    • 5
    • N706i

    • 08/10/28 20:51:21

    つまんない

    • 0
    • No.
    • 4
    • F904i

    • 08/10/28 14:51:47

    これどう?面白い?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SH34

    • 08/10/27 18:57:33

    レッスンを一通りやってみて。いきなり曲増えますよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • N906i

    • 08/10/25 09:27:59

    ちゅったぽのパパはにゃんこさん、教えていただきありがとうございます(*^□^*)

    早速やってみます☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • ちゅったぽのパパはにゃんこ
    • KDDI-MA33

    • 08/10/25 05:54:32

    ミニゲームをやると、曲が増えるはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ