助けてください

  • なんでも
  • みぃ
  • N900i
  • 04/09/22 16:28:30

今さっき、旦那に殴られ蹴られ、おまえいらないって言われました。しゃべり方が気にいらないらしく、何度言っても直らないからおまえは身体障害者だ、手帳もらってこいと言われました。身体障害者と結婚した俺は結婚詐欺にあったと言われました。どう償ってくれるんだと…。旦那は2週間前から働いてなぃです。先を考えたら不安で仕方ありません。子供は1ヵ月半です。子供連れてでてくべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 白くま
    • P900i
    • 04/09/28 21:18:25

    すいません&#x{11:F9D3};まったく同じ状況でした。びっくりしました。私も2年前に殴られて、反抗できない状態にしておいて「なにか言いたいことないのか!」って怒りだして「うちに精神障害で身体障害者はいらない!」って言われました。
    離婚しました。なんていっていいかアドバイスになってなくてすみません。

    • 0
    • 04/09/28 20:01:12

    離婚するかどうかは別としてまずは出て行く。

    • 0
    • 04/09/28 17:35:28

    主さん、その後は…?

    • 0
    • 04/09/22 19:03:09

    私も子供連れて出て行く。そんな旦那はいらないから離婚したいぐらい。いや、離婚する方向で考えると思う。

    • 0
    • 8
    • まる
    • SH900i
    • 04/09/22 18:54:52

    仕事辞めてする事なくて旦那もイライラしてるのかもね。でもそれとこれとは話は別。一度出て行ってみてはどうでしょう?「分かりました。さよなら」って真顔で言ってやれ!

    • 0
    • 7
    • あたしも
    • PC
    • 04/09/22 18:50:19

    そんな旦那いらない(゚⊿゚)イラネ 一緒にいてもメリットないしあたしだったら子供連れて実家に逃げるな|彡サッ

    • 0
    • 6
    • わたしも
    • KDDI-SA26
    • 04/09/22 18:44:34

    絶対出ていく。そんな旦那いらない

    • 0
    • 5
    • 子供 大事でしょ?
    • N2102V
    • 04/09/22 17:47:08

    旦那さんと主さんが、今までに何があって、どんな経緯で現在に至ったか、定かではありませんが、主さんは 背中を押して貰いたいのでしょうか?
    主さんは、一児の母親です。しっかりして!自分の道は、自分で決めなければ!何を第一に考えなければならないのか、主さんもわかってるはずです

    • 0
    • 04/09/22 16:57:09

    あたしなら子供連れて出て行く。

    • 0
    • 3
    • ↓激しく同感
    • SH900i
    • 04/09/22 16:39:52

    主さんはどうしたいの?
    どうしたらいいと思っているの?
    私たちは何を助けてあげられるの?
    我慢して頑張ってなんて口裂けても言えないよ。
    旦那と別れてチビちゃんと頑張ってなら何百回でも言ってあげられるよ!

    • 0
    • 2
    • 一度、離れてみた方が…。
    • PC
    • 04/09/22 16:34:12

    おそらく、旦那さんはそうやっても主さんが出て行くことは無いとタカをくくっているんでしょうね。
    されたことを日付・時刻入りで出来るだけ詳しく書き記して、それを持って女性センターへ行って下さい。
    シェルター(DV被害者を匿う施設)に入れてもらえると思います。
    私だったらそのまま離婚して、子供と二人で新しい人生を生きて生きますね。女性センターの電話番号は、母子手帳にも書いてあると思いますし、もし、書いていなかったら、役所に問い合わせればわかると思います。
    主さんとお子さんの今後の幸せを心からお祈りしています。

    • 0
    • 04/09/22 16:33:47

    子供連れてでてくべきでしょうか?…って聞いてるって事は我慢した方がいいって意見が多かったら我慢するんですか&#x{11:F9A8};私だったらでてくけど。まして旦那無職でしょ?この先どうやって生活するの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ