エホバに関わる人は

  • なんでも
    • 68
      08/10/24 10:56:49

    そうかは 私生活も普通だから違和感ないけど、えほばは 私生活から雰囲気から違和感だらけで すぐ気付く。

    就職しないで 家事手伝いとか多いしね。いつまでも 親のすねかじりで自立しない。

    近々 世界中が荒れ果てて滅亡して、その後 楽園ができてえほばの証人は生き返るんだって。
    そのために今 布教活動してるんだって。
    楽園にいれば 不老不死なんだって。赤ちゃんも生まれないんだって。

    「恋をして結婚して出産して…という 普通の幸せを味わえない楽園でいいんですか?」って突っ込んだら、困りながら「楽園に入って何不自由なく暮らすのが幸せなんです」って言ってたよ。人間らしくないわ。

    楽園では 争いがないんだって。
    小さな争いもないなんて あり得ないよね~
    それも人間らしくないわ。

    色々突っ込んで聞いたけど、矛盾だらけだったし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ