レンタカーに乗って来た不審者 へのコメント(No.19

  • No.19 主です。

    KDDI-CA3A

    08/10/22 20:35:57

    子供と園から帰宅してから公園へ行きました。

    男性が子供の写真を撮っていました。

    って言うよりも、盗撮されました。

    気持ち悪かったので車に逃げ込もうとしたら、不審者の車が公園からは死角の狭い位置に停車してました。

    車内には強面の男性が後部座席にのっていました。

    車はレンタカーだったのに車内は汚くて何日も使用している気配がありました。
    私は彼らをプロの盗撮犯だと思いました。

    怖かったのでまっすぐ帰宅するなり警察へ通報しました。

    警察が来たら公園を見回ったけど不審な人物は居なかったと言われました。

    ナンバーもなぜ解ったのか聞かれ、私の車のすぐ脇に停車されたからと伝えました。

    しかしレンタカーを使用していた人物を特定することは忙しくて手が回らないと言われました。

    やはり、警察は何か事件が起きてからでなければ対応してくれないのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。