麻疹の予防接種後に熱が出た方&#x{11:F9AB};

  • 乳児・幼児
  • ママコ
  • F505i
  • 04/09/22 15:55:25

先週の頭あたりから少し鼻水が出てて心配だったので、予防接種を受ける前に診察してもらったら大丈夫でしょう、とのことで金曜日に接種しました。そしたら4日目に38度の熱が出てきて、今日は38.6度も出てます&#x{11:F9AB};一応受けたあとは熱が出る子もいますと言われましたが、初めての発熱で心配でたまりません&#x{11:F997};接種後に同じく熱が出た方いらっしゃいますか&#x{11:F9A8};その時はどう対処しましたか?お願いします&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/22 22:49:11

    じゅんさんコメントありがとうございます!さっきはかったら38.9度まで上がっていてほんと焦りました…水分あげて早く熱下がってくれるようにお世話したいと思います!ありがとうございました!

    • 0
    • 3
    • じゅん
    • P252iS
    • 04/09/22 20:53:00

    熱が出ると慌てますよね。原因が判っていても不安ですよね。ポカリなど水分沢山あげてくださいね。うちは三日で熱が下がりました。38.8度まで上がりました。下がったその日にうちは湿疹がでました。湿疹は必ずでるとは限らないと思います。心配だけどお世話頑張ってくださいね。

    • 0
    • 04/09/22 17:37:55

    コメントありがとうございますm(_ _)mうちも朝病院には行ってきました。そしたら麻疹の副作用で熱が出てるとは言われました&#x{11:F997};湿疹は今のとこ出ていません。熱は何度くらい出ました?どのくらいでひきましたか?

    • 0
    • 1
    • じゅん
    • P252iS
    • 04/09/22 16:16:21

    うちも先月予防接種のあとに熱だしてそのあと湿疹が出て、ハシカの副反応でました。私はいちよう医者にいきましたよ。はしかは特別に副反応が出やすいそうです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ