履歴書の自己PR

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/21 21:19:19

    貴社のお役に立てるよう頑張りますので何卒よろしくお願い致します

    で、いーじゃん、パートでしょ?

    • 0
    • 11
    • バナナの叩き売りだったら
    • N902i
    • 08/10/21 19:46:31

    ハローワークにて貴社の求人を拝見しました。私なら叩き売りじゃなく、目でこ ろします。何があっても必ず売り切る自信があります。

    • 0
    • 10
    • (T∀T)頑張ってるよぉ~・・・
    • PC
    • 08/10/21 19:44:53

    あのさ・・・
    毎回思うんだけど、履歴書くらい他人の力を借りずに書こうよ。

    自己PRは、自分自身を応募先の会社の人に知ってもらう為の大切な資料になる物だよ?

    何故、この会社を選んだのか、選んだ理由があれば自己PRなんて聞かなくても書けるでしょうに・・・
    しっかりしなよ、自分自身の事なんだからさ!!

    • 0
    • 9
    • マク○ナル○だったら
    • N902i
    • 08/10/21 19:40:28

    ハローワークにて貴社の求人を拝見しました。噂でマク○ナル○の肉はミ○ズの肉だと言われてますが、私は多分信じていません。スマイル0円頑張ります。

    • 0
    • 8
    • ガソリンスタンドだったら
    • N902i
    • 08/10/21 19:37:40

    ハローワークにて貴社の求人を拝見しました。私は、石油系の匂いが大好きで、とても幸せな気持ちになります。接客も、最高の笑顔で出来る自信があります。中卒ですが、よろしくお願いします。

    • 0
    • 7
    • 例えば
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/21 19:34:13

    接客業なら‘人と関わるのが好きです’とか。

    • 0
    • 08/10/21 19:31:17

    ↓ウケるw

    • 0
    • 5
    • 一般事務パソコン業務だったら
    • N902i
    • 08/10/21 19:29:41

    ハローワークにて貴社の求人を拝見しました。私は、ワード・エクセル有資格者です。普段は、2ちゃんねる・ママスタなどの掲示板に、いかに早く書き込み(煽り・荒らし・時にやさしく回答)出来るかが私の目標です。
    私なら貴社の業務アップに自信があります。よろしくお願いします。

    • 0
    • 08/10/21 19:25:52

    スリーサイズでも書いときなよ。

    • 0
    • 3
    • そうそう
    • 815SH
    • 08/10/21 18:49:30

    見ないと何とも言えない

    • 0
    • 2
    • 小杉
    • 812SH
    • 08/10/21 18:49:21

    ♪曲がったー事が大嫌いー

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA38
    • 08/10/21 18:48:27

    とりあえずここでPRしてみて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ