20年近く前のsay with meという曲

  • なんでも
  • P705i
  • 08/10/20 19:21:15

知ってる方いますか?男の人が歌ってます。サビはbayby bayby bayby……
という事しかわかりません。
stay with me
という曲かもしれませんが、確かsay with meだったと思います。
どうか、宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/10/20 20:11:12

    それって、ジッタリンジンのお帰り?が流行った時期?

    • 0
    • 08/10/20 19:51:04

    下の方がレスしてる通りアイランドのstay with meです。このまま こうしているだけで 時は流れ変わっていく 今何を思っているのかわからないけど ただ あなたの温かなぬくもりを感じているだけってのだよね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • (・,,・)<乙㌍
    • KDDI-SH34

    • 08/10/20 19:50:36

    うへ…抜けてた、ごめん。

    ただあなたのあたたかな温もりを感じてるだけ

    Oh 何も言わないでただじっと二人だけの時を過ごせるなら
    BABY BABY BABY…

    となります。抜けてる箇所がありますた。

    • 0
    • 08/10/20 19:49:21

    皆さん、ありがとうございました☆歌詞の一部を載せてくれた方も、ありがとうございました。
    アイランドでみつかりました!!
    ありがとうございました☆

    • 0
    • No.
    • 11
    • (・,,・)<乙㌍
    • KDDI-SH34

    • 08/10/20 19:46:00

    歌 アイランド



    このままこうしているだけで時は流れ変わってゆく
    今何を考えているのかわからないけど
    ただあなたのあたたかな温もりを感じてるだけ
    BABY BABY BABY
    Stay with me
    あなたさえいれば

    BABY BABY BABY
    Stay with me
    何もいらないさ

    • 0
    • No.
    • 10
    • 三角木馬の【冬彦】
    • SH903i

    • 08/10/20 19:44:57

    ごめんsayでなくstay。
    ここに載せるのはまずいのでアドピカしてくれたら歌詞のサイト送りますよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • あ!
    • KDDI-KC3B

    • 08/10/20 19:39:41

    このままこうしているだけで…みたいな始まりですよね?

    ダパンプが歌ってたよ。でもダパンプなら20年前いないしカバーだったのかな?
    stay ですよ、歌詞だけでいいならダパンプで検索してみてください(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 三角木馬の【冬彦】
    • SH903i

    • 08/10/20 19:39:16

    アイランドのsay with me だって

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-SA35

    • 08/10/20 19:33:17

    松たか子しか浮かばない。

    • 0
    • No.
    • 6
    • P705i

    • 08/10/20 19:33:08

    ありがとうございます。多分それです!!歌詞をどうしても知りたくて、ネットでも調べましたが、見つかりません(;_;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-SH34

    • 08/10/20 19:30:55

    Baby Baby Baby
    Stay with me
    あな~たさ~え~い~れば~♪
    って歌だよね。
    誰の歌だったかな…

    • 0
    • No.
    • 4
    • P705i

    • 08/10/20 19:30:51

    ありがとうございます。
    きんきや布袋さんのようなメジャーな方ではないようです。。。

    • 0
    • No.
    • 3
    • P705i

    • 08/10/20 19:29:29

    ありがとうございます!
    側にいてというのが歌詞にあったような気がします☆誰の歌でしょうか。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ああ
    • P906i

    • 08/10/20 19:24:48

    キンキか布袋さんの曲しか浮かばない…

    • 0
    • No.
    • 1
    • 温故知新
    • KDDI-MA32

    • 08/10/20 19:22:58

    stay with me 側にいて

    かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ