私は見た!最悪な結婚式

  • なんでも
    • 878
    • 匿名
      13/08/23 12:39:12

    今年の夏。義兄と義兄嫁がお互い再婚同士で周囲の反対を押し切り結婚式を挙げた。再婚したのは2年前。再婚も反対されてたから、半分以上が欠席。なので結局身内のみの小さな挙式。
    2人とも40歳なのに義兄嫁は若い子が着そうなピンクのドレス。曲は義兄が大ファンのももクロばかり。超ドケチな義兄嫁たちが用意したのは数ある料理の中から1番安いプランを選び、引き出物は3000円のカタログのみ。
    2人の馴れ初めのVTRがあったんだけど「運命」って言葉を連発しててキモかった。親戚一同ドン引き。最後に新郎新婦からの言葉があったんだけど「2人で頑張って子沢山家族を築きます」って言ってて、あまりのキモさと酔いが回った新婦側の親戚のおじさんが「40過ぎたオッサンとババアの子作り話なんか聞きたくねーよ」って言って最後の最後でメチャクチャになった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ