恐い夢をみました(>_<)夢占いできるかたいますか!?

  • なんでも
  • SH906i
  • 08/10/17 02:29:25

今ものすごく恐ろしい夢をみて目が覚めました。

まず実家のおばぁちゃんの仏壇から火がでて、なぜか弟の部屋だけ火事。火の中から窓から叫ぶ弟。家には私しかいなく、119に電話。だけどでてくる言葉は
私『火事みたいなんだけど私の見間違いかも…』
消防署『見間違いもよくある事だからねー確認してみて!』
弟の部屋に行くと火がでた形跡はなく、弟は居ない。
続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 単に
    • 913SH
    • 08/10/17 03:46:37

    モバゲしすぎ
    モバゲとかきっしょ

    • 0
    • 5
    • ぐっさんの
    • SH906iTV
    • 08/10/17 03:28:41

    当てにならない
    あれも結局決まったキーワードしかヒットしないし
    霊感強い感じでみてくれる人探してるんだよね?

    • 0
    • 4
    • 本当
    • KDDI-SA35
    • 08/10/17 03:07:41

    私もいつも思う。今いじってるその携帯で自分で調べたらいいのに。
    1割も読んでないけど長々と夢の話書かれてもね。

    • 0
    • 3
    • このてのトピ
    • KDDI-KC3D
    • 08/10/17 02:57:08

    いつも思うんだけどどうして自分で調べないのかね

    • 0
    • 2
    • 続き
    • SH906i
    • 08/10/17 02:31:18

    そこに急にお父さんがでてきて、仏壇の花が倒れてるのに気づく。でも燃えた形跡はない。

    突然私の携帯に電話。高校時代の同級生♀ 電話がとぎれとぎれで会話ができなく、そのまま切れる。何かを伝えようと必死に喋っていた。

    そしたら急に知らない男が部屋にいて、私はなぜかそいつが憎くてたまらない。蹴りころす。うちのソファの足元でうずくまる男。

    そこにみたことない顔のおばあちゃんが部屋にスゥーっと来て『私がつくったのよ』と黄色いヘアゴムを渡してくれる。私はそれを食べた。卵焼きの味がした。微笑むおばあちゃん。鼻の下にホクロがありました。私も以前同じ場所にあったけどもぅ取りました。

    急に場面が変わり、玄関に立っていました。
    外は真っ暗なんだけど、向こうからうちに向かって人影が。モバ指が服きて歩いてた。ふたりいる。

    さっき電話してきた友達が玄関にいて『指が歩いてくるよ…恐いね』と会話。


    ここで目が覚めた。

    すっごく恐ろしくて、今でも鳥肌がたってます

    何でこんな夢みたんだろ。゚(゚PД`q゚)゚。

    何かわかるひといますか!?

    火事の場面がリアルだったから、朝起きたら弟にタバコの不始末に気をつけるように言い、あと仏壇のろうそく、線香には気をつけるようにしますが…

    • 0
    • 08/10/17 02:31:14

    夢占いでググッてみて-
    ぐっちゃん何たらみたいな夢占い。
    自分で文章入力する夢占い(^O^)/
    私たまにお世話になります

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ