ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 96364
    • 慶安
      19/06/25 11:45:03

    >>96354
    うちの隣の騒音一家も新築戸建てにも関わらず
    工事中どころか引っ越し後も挨拶来なかった
    分譲地のみんな菓子折り持って家族で挨拶しに来てるのに
    こいつらだけ挨拶なし
    どういう神経してんのかと思ったら
    思った通り今も色々な迷惑行為やってて
    我慢ならずやんわりお願いしたら逆ギレ
    向こうも私のこと嫌いだろうけど
    こっちはもっと前から何倍も上回るくらい憎たらしいわ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ