ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 70528
    • イルカ
      18/03/14 10:24:01

    この季節になると隣人の所に毎年植木屋が来る。

    その度に業者はうちの私道に作業車を停める。
    隣人の家には車庫もあり、月極め駐車場も借りている。停める所はちゃんとある。
    それなのに、わざわざ停めに来る。
    それも、一言も断りも無い。
    当たり前のように停めていく。

    何様だ!

    しかも、その作業員
    用を足しにわざわざこちらに戻ってきて私道でジャージャーやってる。
    吐き気がするほど凄い悪臭が風にのって部屋まで臭う。
    ほんと非常識すぎる!
    こっちは、その度にバケツに水くんで後始末をしてんだぞ!!
    いい加減にしろ!!

    お前の家にも同じ事してやろうか!!

    警察に相談したら対策してくれるって聞いたから早速連絡するか。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ