ご近所さんに言えない苦情を書き込むトピ

  • なんでも
    • 63272
    • 焼きとうもろこし
      17/06/25 21:38:37

    バーベキューも迷惑だけど、年寄りってなんで庭で、枯れ葉やゴミを燃やすんだろ

    たぶん、うちの地域はごみ収集が有料だから、ごみ袋節約したいんだと思うけど

    煙で喉がイガイガして体調が悪くなる
    それに、市で野焼きは禁止されている
    市役所に事情を話し、注意してもらったら
    「ちゃんと雨が降りそうな日に燃やしている、火事は心配ない」
    と言い、やめる気配はない

    火事だけじゃなく、喘息の人だっているんだよ!
    人の迷惑を考えなよ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ