159センチ、63キロ

  • ファッション・ビューティー
  • コブタくん
  • 921SH
  • 08/10/10 21:16:00

産後一ヶ月です。今すごくスキニーが欲しいんですが、私には27インチがぴったりなんですが、UNIQLO以外のスキニーを購入した事がなく、おなじぐらいのサイズ(体型)のかたはどこのブランドのなにサイズを履いているか参考までにお聞きしたいです。私はした腹がかなり出ているので股浅じゃないものを探しています。おすすめのブランドなどもあったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 勿体無いよ
    • KDDI-CA39
    • 08/10/11 09:03:37

    まだ産後1ヶ月なら、これから痩せて行くと思うよ!それまで今まで着てた妊婦服などで、うまく着回した方がいいよ。私も産後すぐに一本ボーイズデニム勝ったけど、ボーイズだけど痩せた時考えてピッタリ買ったのに今じゃあまりにブカブカ過ぎて履けなくなったし…スキニーなら尚更ピタピタで履くのがいいと思うので、まだ我慢した方がいいと思う。

    • 0
    • 20
    • うん
    • N906imyu
    • 08/10/11 08:19:59

    まだ産後まもないなら痩せるよ。今買うのはもったいない!一人目20キロ以上太ったけど、産後4ヶ月で体重戻ったし。

    • 0
    • 08/10/11 08:07:36

    何を履こうが個人の勝手だけど、主さんは産後間もないし3ヶ月位たてば痩せてくるだろうし、今は我慢して痩せてから自分に合うの買ったら?
    今買ってもチュニックとかに合わせたら太ってんだから、余計太く見えないかな?

    また上深いので上短いのじゃキツイでしょ。

    頑張ってダイエットして、自分に合うの見つかると良いね。
    やっぱり試着してみるのが1番きれいに履けるよ!

    • 0
    • 08/10/11 08:03:20

    ハニーズのはメッチャストレッチきいてるよ!どう?

    • 0
    • 08/10/11 05:27:46

    あたし妊娠中中毒症になって25㌔増だよ。後10㌔がなかなか落ちない。
    あたしはレギンスよりスキニー派だな。レギンスは余計太ってみえる。スキニーはスライとかオークで買ってます。27か28。

    • 0
    • 16
    • え?
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/11 00:23:36

    痩せてる自分は見ちゃだめなの?

    • 0
    • 08/10/11 00:06:01

    43キロの方がこのトピに…

    • 0
    • 08/10/10 23:32:55

    矯正下着?ガードル?もガッチリつけて産後間もないんだから体重は戻るって(^^)
    スキニーは脚の形によってメーカー合う合わないあるしさ!

    • 0
    • 08/10/10 23:30:11

    さーせんww

    • 0
    • 12
    • すごぃな
    • SH906i
    • 08/10/10 23:27:54

    私ょり20㌔も多ぃ。。。
    スキニーなんかはぃて大丈夫なんすかぁ?私ならとてもとてもw

    • 0
    • 11
    • ユニクロ
    • F905i
    • 08/10/10 23:23:00

    のびるってママスタでみたから25にした。かなりキツくて座りにくいけど、なんとかはけてます(笑)

    • 0
    • 08/10/10 23:12:17

    しまむらとか安っすいのでいいんじゃない?高いのは勿体ないよ。

    • 0
    • 9
    • あっ!!
    • P906i
    • 08/10/10 23:09:49

    主さん私とお・な・じ♪
    身長同じ~と体重は62キロだけど。産後1ヶ月♪

    • 0
    • 8
    • あと
    • KDDI-CA38
    • 08/10/10 22:57:25

    13キロって…

    どんだけ太ったのよ?

    • 0
    • 7
    • あたしも
    • SH905i
    • 08/10/10 22:49:24

    二人目を産んで産後三ヶ月目だけど、一人目の時は退院してすぐ履けた妊娠前のジーンズが履けなくて焦ったけど今やっと履ける様になったよ。お腹周りの肉落とすのに体操やら頑張ったけど。産後一ヶ月ならまだまだサイズ変わるだろうしまだ様子見てもいいと思う。勿体ないよ。

    • 0
    • 08/10/10 22:42:00

    太ってるからダメとかじゃなくて主さんの場合まだ産後1ヶ月だし今ダイエットしてるなら痩せてから買った方がいいんじゃないかな?痩せたらまた買わないといけないし勿体ないよ。

    • 0
    • 5
    • ダイエット始めました
    • P704i
    • 08/10/10 22:39:02

    今高いの買うの凄くもったいないからハニーズとかでいいんじゃないかな?2千円でくるし、また上深めなスキニーも置いてあるし。

    • 0
    • 08/10/10 22:26:01

    ご意見ありがとうございます。ですが、スキニーは太っていたら履いてはいけませんか?確かにスキニーをはける体型ではないのかもしれませんね。
    今必死でダイエットしているんですが、
    あと13キロがなかなか戻りません...
    ですが、スキニーを履くことで自分自身体型を気にする事も出来るとも思ったんです。

    • 0
    • 08/10/10 21:58:29

    うん。スキニーやめた方がいい。レギンスにしたら?まだ全然痩せやすい時期だから、デニム買うのもったいないよ。てか、サイズわかってはけるならユニクロでいいじゃん。ダメなの?

    • 0
    • 2
    • うん
    • SH905i
    • 08/10/10 21:57:38

    悪いけど、スキニーはく体型じゃないね…

    • 0
    • 1
    • スキニーやめたら?
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/10 21:18:04

    そんくらいならどこのはいても同じっぽい気がするけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ