栃木県宇都宮市25~32ママさん大集合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/10/21 03:33:20

    こんな時間に目が覚めた&#x{11:F9CA};寒くて起きちゃった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    いのしこチャン&#x{11:F99D};もしよかったら少し前のレスにアドピカしてあるから直メ下さい&#x{11:F995};

    • 0
    • 70
    • メリー
    • KDDI-CA39
    • 08/10/19 17:49:25

    いのしこさんゎ江曽島駅のすぐ近くですょ 子供ゎ子供に2才になった女の子ですいのしこさんゎどの辺りなんですかぁ

    • 0
    • 08/10/19 17:34:41

    メリーちゃんこんにちゎ&#x{11:F9CF};江曽島のどの辺ですか?うちはアピタの近くなんです&#x{11:F9C6};子も女の子で、もしかしたら年もタメですか&#x{11:F9A8};違ってたらごめんね&#x{11:F999};

    • 0
    • 68
    • メリー
    • KDDI-CA39
    • 08/10/19 05:58:42

    おはょございます 昨日ゎ爆睡しちゃってましたみーさん、ちぃずさん、ボルさん、宜しくです

    • 0
    • 67
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/19 01:57:06

    &#x{11:F9D3};暴走族が&#x{11:F8C4};前を通って
    チビと私起きちゃいました&#x{11:F9D3};旦那は熟睡中&#x{11:F9A6};
    マジ最悪です&#x{11:F9A1};

    メリーさん
    久々ですね&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    &#x{11:F977};張り付けやりかた?なのです&#x{11:F9D3};
    ドメイン設定してあったりなのでヨカッタラ私の&#x{11:F977};アド
    ヌシさん教えておいてくれませんか&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ゴメンネ&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 08/10/18 23:14:46

    そろそろ寝ようかな&#x{11:F995};
    メリーチャンもしよかったら少し前にアドピカしといたからそこからでもメール下さいね&#x{11:F9F8};待ってま~す&#x{11:F99A};

    • 0
    • 65
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 23:11:53

    うちなんかもっと小さいからいろんなめんでイッパイ②だょ

    よかったらくださいな

    • 0
    • 64
    • メリー
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 23:00:43

    直メ大歓迎です子供が小さいと本当に大変ですよね

    • 0
    • 63
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 22:50:20

    チビちゃん居ると大変ですよね仲良くなったらみんなで会ったりしてみたいですねよかったら直しませんか

    • 0
    • 62
    • メリー
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 22:35:47

    最近、バタバタしててなかなか来れなかったんですてか、是非あたしも遊びたいですぅ

    • 0
    • 61
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 22:32:37

    メリーさん忙しかったんですねみんなでこんど遊びたいねって話してたところなんです

    • 0
    • 60
    • メリー
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 22:29:04

    久しぶりデスなかなかこれなくてすいません宜しくデス暇な日にでも買い物やランチ行きたいですね

    • 0
    • 59
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 22:26:17

    メリーさん久しぶりあんまり来ないからもう来ないかとおもったょよろしくね

    • 0
    • 58
    • メリー
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 22:13:38

    久しぶりにきてみましたあたしも仲間入りさせて下さい江曽島住みの26才女の子のママです

    • 0
    • 08/10/18 21:48:01

    出かけて来て今帰ってきたよ&#x{11:F99A};
    ボルチャン~ちぃずチャンメール来た来た&#x{11:F991};ありがとう&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 56
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 15:50:25

    みーチャン遅れたかな

    • 0
    • 55
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/18 15:25:42

    みー&#x{11:F9D6};
    ありがとう&#x{11:F9CB};さっそく&#x{11:F977};してみたけど届いたカナ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/10/18 14:33:06

    ボルチャンからの返信きてないや&#x{11:F999};私が送るとき自分のアド入れなかったからかな&#x{11:F9D3};
    確実な方法でここにアドピカしときます&#x{11:F99D};時間が空いた時にでもメール下さい&#x{11:F99A};&#x{11:F9F8};ちぃずチャンももしよかったら直メしない&#x{11:F9A8};メール待ってます&#x{11:F99D};

    • 0
    • 53
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/18 09:50:16

    ゴメンネ&#x{11:F9C7};
    アド忘れてました&#x{11:F9AB};
    載せてもう一度送りました&#x{11:F995};

    • 0
    • 52
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 09:35:43

    今心配だから自分におくってみたらクリックして画面表示のメールアドレスいれないと相手にアドレスいかないみたいみーチャン、ちぃずチャンもしかしたら私の返信届いてなくないこれみたらもう1度下さい

    • 0
    • 51
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 09:28:56

    ちぃずチャンいま送ったけど届いたかなアドレス載ってなかったから届いたか心配

    • 0
    • 50
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/18 09:03:16

    届いたかな&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 49
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 08:40:45

    みーちゃんきたょ返信したけどアドレスったけど届いたかな

    • 0
    • 08/10/18 08:29:22

    おはよーございます&#x{11:F995};
    私もどこかにのんびりと行きたいなぁ~赤ちゃん本舗私かなり行ってるよ&#x{11:F99A};実家から近くて麦茶とおしりふきは必ず箱で買うんだ&#x{11:F994};今度一緒に行こうよっ&#x{11:F9F8};

    ボルチャン&#x{11:F99D};遠慮なくメール送らせていただきますねー&#x{11:F994};

    • 0
    • 47
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/18 08:17:58

    おはよんぢゃ直出来る人ゎ下さい
    まってま~す

    • 0
    • 46
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/18 07:36:54

    おはよ&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    ヌシさん
    私も直&#x{11:F9B0};だよ&#x{11:F99A};みんなは繋がってるみたいだからもう&#x{11:F977};アド知ってるのかな?

    いのしこさん&#x{11:F99C};2泊うらやま&#x{11:F9CB};赤本は一回行っちゃえばけっこうわかりやすいと思うよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 45
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/17 22:20:17

    りんチャンとみーチャンゎ前から知り合いなんだぁとかしてたの

    よかったらみんなで直しない

    • 0
    • 08/10/17 21:41:24

    こんばんは&#x{11:F957};


    いのしこサンちの辺りだと良い小児科ってあんどうこどもクリニックとかかなぁ&#x{11:F9A0};
    けど予防接種ならどこでも&#x{11:F9B0};だと思うけどね&#x{11:F9C6};


    みーサン&#x{11:F9EC};かなり前から知り合いだけど一度も会えてないねぇ&#x{11:F9C7};
    今度は是非会いたいなぁ&#x{11:F991};

    主サンや皆と会ってみたいです&#x{11:F9F8};&#x{11:F9F8};&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 43
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/17 18:07:48

    いのしこチャンおかえり2泊とかぃぃな②羨ましいんだけどバイキングぃぃな小児科どの辺りかにもよるね

    赤本わかりずらいからなぁいのしこチャンがよければ今度会うようになったら連れて行ってあげるょ

    • 0
    • 42
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/17 17:59:14

    みーチャンまた遊びに来てよなかよくなろう同級生だね

    りんチャンと友達なの

    今度なかよくなれたら勇気だしてみんなで会ってみたいねわたし人見知りだけど(笑)なかなかママ友作るの難しいよね

    • 0
    • 41
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/17 17:54:41

    こんばんは今日ゎ友達と遊んできたよ

    ちぃずチャン混合なにげに面倒だよね注射ゎ三種混合先だったから今2回目終わって来月頭に予約いれてあるから終わったらポリオポリオどこでやる予定うちゎ救急医療かな
    離乳食ゎ一種類を1週間なんだうち2日で大丈夫なら1種類チャレンジにしてたよ(笑)

    • 0
    • 08/10/17 15:19:26

    こんにちは!温泉行ってきました&#x{11:F995};&#x{11:F99C};一泊のつもりが二泊してきちゃいました&#x{11:F9AB};
    お風呂いっぱい入ってバイキング食べまくって太りました&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};
    でも楽しかった~!

    予防接種といえば、、評判のいい小児科の情報ください&#x{11:F9D0};

    赤本の場所はよくわからず、、、&#x{11:F9D3};土地がわからないから目印もよくわかりません&#x{11:F9D0};旦那につれていってもらって覚えるしかないなぁ

    • 0
    • 39
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/17 09:28:06

    &#x{11:F89F};おはよう&#x{11:F89F};
    りーさん
    はじめまして&#x{11:F995};お子さん具合どうですか&#x{11:F9A8};
    みんな繋がってるんですねうらやましいです&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 08/10/16 20:12:34

    お久しぶりのレスでごめんなさい&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};1レス目にレスした物です&#x{11:F9D3};チビ達の風邪で小児科通い&自分の体調がぱっとしなくて病院行ったり…
    今更だけどまた仲良くしてもらえますか&#x{11:F997};&#x{11:F9A8};

    主さん&#x{11:F99D};お腹の赤ちゃんは来年1月末予定日なので同級生になりますね&#x{11:F994};
    リンさん&#x{11:F99D};私も思った&#x{11:F9C7};知り合いだわ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};口ばかりで逢わなくて申し訳ない&#x{11:F9D3};やっぱり自分に自信なくていざ逢うとなると緊張しちゃって&#x{11:F9A5};勇気を振り絞って一歩前にでればいい話しなんだけど…

    • 0
    • 37
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/16 14:27:31

    &#x{11:F89F};気持ちいいね&#x{11:F9CB};


    ヌシさん
    混合になったんですね&#x{11:F9A0};
    私も混合です…
    けっこう面倒ですよね&#x{11:F9C7};

    そうだ&#x{11:F9A0};もうポリオとかやりましたか&#x{11:F9A8};
    私三種混合を先にやっちゃったからあと一回残っててそれが終わってからの方がいいって&#x{11:F8C7};
    まだなんです&#x{11:F9A9};それと、離乳食なんですが…1週間は同じ物を食べさせ様子をみて食材を増やしていけば&#x{11:F9B0};だそうです&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 36
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/15 21:15:42

    ちぃずさんこんばんは昨日赤本でおしりふきとミルク、麦茶買ってきました最近混合になったのでミルクを買いに散歩ゎ旦那さんの実家なんですね近いのかな私も最近ゎベビザばっかり昨日ゎ天気悪かったので

    いのしこさんゎどうかなぁ息抜きになったかな後で報告まってます

    • 0
    • 35
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/15 17:57:32

    こんばんは★


    ヌシさん
    散歩は
    旦那の実家に行ってるんです&#x{11:F8C4};
    赤本に行ったんですね&#x{11:F995};
    最近、行ってなかった&#x{11:F9AB};
    何がGETしましたか&#x{11:F9A8};
    私ベビザに行く方が多くて&#x{11:F9C7};自分の買い物もできちゃうカラ&#x{11:F99A};


    いのしこさん
    &#x{11:F99C};いいですね&#x{11:F9CB};
    のんびり楽しんで来て下さい&#x{11:F99F};

    • 0
    • 08/10/15 11:01:12

    忙しくてなかなかこれませんでした&#x{11:F9D3};みみさんこちらこそよろしくお願いします&#x{11:F9CF};今日は母と娘と鬼怒川温泉行ってきます&#x{11:F99C};&#x{11:F8BC};
    赤本てどこにあるんですか??行きたいけど場所わからず&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 33
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/14 16:17:00

    ちぃずさんちゃんと散歩行ってるんだね私ゎ今赤本に行ってきました

    • 0
    • 32
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/14 14:57:32

    &#x{11:F8A1};だね&#x{11:F9D3};散歩に行けない&#x{11:F9AB};暇になっちゃった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 31
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/14 14:06:42

    こんにちゎみんな忙しいのかなぁ

    • 0
    • 30
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/13 21:49:38

    ちぃずさんララスクかぁいつやってるのかなぁ今度私も機会があれば行ってみようかなぁ行った感想楽しみに待ってるょ

    • 0
    • 29
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/13 17:37:44

    どぉ&#x{11:F9AF};もです☆

    ヌシさん
    木曜日にでもララスクに行く予定です&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F6};
    友達が行ってたらしく
    いろんな指導してくれるみたいです&#x{11:F9A0};ヌシさんのやり方でィィと思います&#x{11:F995};とりあえず聞いたらすぐ教えますね&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 28
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/13 09:55:22

    ちいずさん☆おはよー知り合いというか他レスでちょっと絡んだんだうちもお粥と野菜をペースト状にしてミルクで伸ばしただけ本みてるだけだから進め方ゎあってるか微妙で離乳食の話どこで聞けるのィィナ私も聞いてみたい聞いたら色々教えてね

    • 0
    • 27
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/13 07:57:01

    &#x{11:F99F};おはようごさいます&#x{11:F99F};

    ヌシさんといのしこさん
    知り合いなんですねぇ&#x{11:F995};

    ってかすごい&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    私は…
    まだお水みたいなお粥ぐらいしかあげてなくて&#x{11:F9A5};
    今週、離乳食の事聞きに行く予定なんです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 26
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/12 21:16:53

    いのしこさん別レスで絡んでる「みみ」だょこっちでもヨロシクネ引っ越ししたばかりだと不安いっぱいだろうけど分からないことあれば聞いてね


    ちぃずさんうちゎ4号沿いですょ離乳食ゎ10倍粥にサツマイモミルクやカボチャミルクなど、麦茶となベビーせんべいもあげはじめましたちぃずさんゎ

    • 0
    • 25
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/12 17:48:17

    いのしこさん
    よろしくです&#x{11:F99F};
    慣れない土地で大変だと思いますが栃木の人って何気にいい人多いと思うのですぐ仲良くなれますよ&#x{11:F995};


    ヌシさん
    岡本なんですね&#x{11:F9F8};
    近いですねどの辺ですか&#x{11:F9A8};離乳食は何を食べさせてますか&#x{11:F9A8};


    りんさん
    息子くん野球やってるんですね&#x{11:F8B4};
    私、あまり&#x{11:F8C4};南の方に行く機会がないので幅広く友達が出来れば楽しいですよね&#x{11:F8F5};
    &#x{11:F8C4};アピタとかの方ですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/10/11 23:40:37

    はじめまして!今月越してきたばかりの25才、1才7ヶ月のママですが仲間に入れてください&#x{11:F9AB};うちは江曽島近くの西原町です!!知らない土地で知り合いもいないし、公園すら見つけられてません&#x{11:F9D3};人見知りの地味ママですが不安でいっぱいなのでよろしくお願いします!

    • 0
    • 23
    • ボル
    • KDDI-CA39
    • 08/10/11 19:06:33

    りんさん野球やってるんだね将来の夢ゎ野球選手かなぁ

    ちぃずさんうち岡本だから意外と近いかもりんさんとメリーさんゎ家近いみたい

    • 0
    • 22
    • ちぃず
    • P905i
    • 08/10/11 17:23:27

    なかなか来れなくてごめんなさい&#x{11:F9D3};

    みなさん&#x{11:F8C4};近いんですね&#x{11:F99A};いいな~
    私は竹林の方です&#x{11:F9A9};

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ