ベビと泊まりで出かける時の持ち物

  • 乳児・幼児
  • ミニコ
  • SH900i
  • 05/04/28 10:44:29

10ヵ月のベビを連れて泊まりででかける予定です。泊まりは初めてなのですが、ご飯は毎食分のBF用意した方がいいですよね?&#x{11:F9D0};あったら便利なものなど、教えて下さい&#x{11:F9A0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ツルツル
    • PC
    • 05/04/28 12:27:22

    ☆毛布。昼間暑くても夕方から急に冷え込むから。
    ☆保険証
    ☆乳児医療証
    ☆体温計
    ☆ストロ-マグ(飲めるならかなり便利。
    ☆スプ-ン(離乳食持ってても以外と忘れる)
    ☆おしぼり
    ☆着替え(子供は結構汗かきなので)
    ☆帽子
    ☆ダッコ紐
    ☆ベビ-カ-
    ☆お気に入りのお菓子、おもちゃ(グズった時に)
    ☆レインコ-ト(子供用)急な雨に。
    あと、水分補給は忘れずに。

    • 0
    • 1
    • ふんわりももちゃん
    • PC
    • 05/04/28 11:20:44

    ポリ袋(ホームセンターで安く売ってるよ)あると何かと便利でした。
    スプーンはコンビニで貰えるデザート用のを使ったり、BFはビンタイプよりフリーズドライとかのほうが軽くて便利でした^^

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ