ファンデーションについて、至急教えてください☆

  • なんでも
  • はな
  • KDDI-CA24
  • 05/04/28 09:58:35

今はアルビオンのエクサージュというのを使ってますo(^-^)o
菅野美穂のCMのファンデーションのメーカーと名前分かる方、教えてください(*^-^)b
あと、皆さんは何を使ってますか?お気に入りを教えてください(=^▽^=)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • KDDI-KC32

    • 05/04/29 21:51:58

    ほらね、だから言ったでしょ?主、屁理屈述べる前にちょっと考えた方がいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-KC31

    • 05/04/29 21:48:03

    早く知りたいのもわかるけど、むやみやたらに“至急"ってやめようよ。それに粉々になったファンデなんて固めれば使えるし。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ・・・
    • PC

    • 05/04/29 01:09:33

    至急って(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 5
    • しお
    • SH900i

    • 05/04/29 01:06:59

    コーセーのコスメデコルテ使ってます(^O^)♪
    カバー力あるのに透明感!…てベタなCMみたいですが(^-^;
    かなりお気に入りです♪♪

    • 0
    • No.
    • 4
    • N900iS

    • 05/04/28 23:37:09

    管野美穂ちゃんは、以前からソフィーナのCMに出ていますね。前はVERYVERYに出てたよね?(今は上戸彩かな?)
    私は、安いやつなんですが、資生堂のホワイティアを愛用しています(松たか子のCM)これが今まで使ったファンデの中で一番お肌に合うので、かれこれ5年くらい使ってます。

    • 0
    • No.
    • 3
    • はな
    • KDDI-CA24

    • 05/04/28 22:42:10

    んサンありがとうございますo(^-^)o
    子供がファンデーション投げて粉々にしたから、今日中に買いに行きたかったんです☆おかげで買えました(*^-^)b

    ってかサン、私はファンデーションの質問してるの…質問に答えてくださいよ~(`ε´)くだらないって思うのは勝手ですけど、私は早く知りたかったの…(´∀`)

    • 0
    • No.
    • 2
    • ってか
    • KDDI-KC32

    • 05/04/28 10:13:42

    こんなくだらない事が何で至急なの?

    • 0
    • 05/04/28 10:11:31

    菅野はファインフィットじゃない?私はキュレル。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ