リア&#x{11:F995};&#x{11:F994};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/05 14:05:19

    こんにちわ&#x{11:F89F};
    みなさん直メしあってるからココあんまりこないのかな?&#x{11:F9D3};


    花さん&#x{11:F9AF};引きこもりますか&#x{11:F9D1};ですよねぇ&#x{11:F99A};アタシも出したら引きこもりそぅなので、うちは今のトコ出す予定ナシですっ&#x{11:F8A4};
    引きこもりすぎてデブチンにならなぃよぅに気をつけて下さい&#x{11:F9FA};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 08/11/05 13:30:31

    花さん&#x{11:F977};したけど…
    やっぱりきてないかな&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 08/11/05 08:14:47

    おはようございます☆翔ママさん、ママスタ登録してないです良かったらもう一度メール頂けませンかぁ?
    住んでる所近いし、仲良くなりたいです

    かなさん、我が家は週末コタツ出す予定です
    きっと、コタツ出したら引きこもりします(笑)

    • 0
    • 08/11/04 18:40:44

    きてないのかぁ&#x{11:F998};&#x{11:F8F6};
    仲良くなりたいから&#x{11:F977};したいんやけどなぁ&#x{11:F9AA};
    ぁたしもあんまりママスタこれない時あるし&#x{11:F998};
    花さんゎママスタ登録してないんだよね&#x{11:F9A8};してたらぁたしのページに入って&#x{11:F977};送ることできると思うんだけどなぁ…

    • 0
    • 38
    • 花☆
    • KDDI-SN3B
    • 08/11/04 17:53:42

    翔ママさん、メールくれてたんですか
    すみません来てないみたいです

    私が、直メって言ったから無理されたんではないですかすみません
    私、ママスタあんまりのぞかないので、直メって言っちゃいました

    • 0
    • 08/11/04 15:48:47

    こなぃね&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 08/11/04 13:16:39

    もぅ誰もココこないのかな?&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 08/11/03 19:59:10

    花さん&#x{11:F977};送ったけどきてないのかな…

    • 0
    • 08/10/28 18:39:05

    うちもコタツはまだ&#x{11:F9AF};コタツって場所とるから出すか考え中&#x{11:F9D1};&#x{11:F8A4};でもコタツ大好き&#x{11:F8EE};入ったらなかなか出れなくて…動かなくなりそぅな予感&#x{11:F991};

    • 0
    • 08/10/28 11:20:09

    久しぶり&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};

    寒くなったねぇ&#x{11:F9FC};

    ぅちゎコタツまだだぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 32
    • う-たん&わんわん
    • 810SH
    • 08/10/28 10:25:10

    おはようございます!それから、お久しぶりです(>_<)前に書き込みさせてもらった『きち』です。
    ログインしたらログアウトできなくて…コテで来ました☆
    最近めちゃくちゃ寒くなりましたね↓↓皆さんはコタツとか出されましたか?

    • 0
    • 08/10/28 07:15:46

    花サンかなサンぉはよ&#x{11:F99A};&#x{11:F995};

    かなサン遅くまで起きてるんだね&#x{11:F99A};&#x{11:F9AB};
    花サン佐々町に住んでるんだ&#x{11:F99A};&#x{11:F995}; 近いね&#x{11:F9F8};
    メールしたぃけど長く続くかな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8}; すぐ終わったりするの嫌やからさぁ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 08/10/28 03:11:35

    どうも~&#x{11:F8F6};
    眠れなくて、こんな時間&#x{11:F9AC};

    花さん始めまして&#x{11:F995};
    主さんとこも花さんのとこも三歳の子がいるんですね&#x{11:F9A0};うちも、もぅすぐ三歳になる子が居ますぅ&#x{11:F991};

    • 0
    • 08/10/27 17:22:23

    さざ町に住んでます☆

    • 0
    • 08/10/27 17:14:24

    花サンゎどこ住みなの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 27
    • 花☆
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/27 16:41:59

    主さん良かったら直メしませんかぁ??

    • 0
    • 08/10/27 09:18:37

    花サンよろしくね&#x{11:F995};ぁたしの一つ下になるんかな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};

    チビゎぅちにも三歳のぃるょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 25
    • 花★
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/27 08:21:45

    私は25です☆
    子供は3歳です☆

    よろしくお願いしま~す☆

    • 0
    • 08/10/27 07:32:53

    かなさんあげありがとう&#x{11:F995};久しぶりにきたょ&#x{11:F9AE};


    花サンはじめまして&#x{11:F995};
    花サンゎ何歳でチビちゃんは何歳ですか&#x{11:F9A8};是非仲良くしたいな&#x{11:F995};

    • 0
    • 23
    • 花★
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/27 06:28:51

    はじめまして★
    仲間にいれてください★
    最近引越して来て、友達が全然いないので、公園とか一緒に行けるよぅなママ友達欲しいと思ってます

    • 0
    • 08/10/24 12:57:38

    お久しぶりです&#x{11:F8F6};…って誰もきてないのかな&#x{11:F9C7};
    あげときます&#x{11:F99B};

    • 0
    • 21
    • ぜんまいざむらい
    • SH703i
    • 08/10/09 19:50:59

    来てないですか&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A8};なんでだろう??

    また明日にでもメール下さい&#x{11:F995};

    • 0
    • 08/10/09 18:56:49

    きてなぁい&#x{11:F9AB};

    今日ゎもうこれないからさぁ明日また&#x{11:F977};してみるね&#x{11:F995};ごめんね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 19
    • ぜんまいざむらい
    • SH703i
    • 08/10/09 18:53:57

    メールきましたよ&#x{11:F995};返信したんですけど届きました?

    • 0
    • 08/10/09 18:26:56

    きちさんへ&#x{11:F994};


    なんでも聞いて&#x{11:F99A};&#x{11:F995};ってかっこよく言ってるけどぁたしも3児のママしててもわからない事だらけ&#x{11:F9C7};(笑)
    まぁちょこっとならわかるから&#x{11:F9F8};(笑)

    • 0
    • 08/10/09 17:20:58

    是非②仲良くして下さい☆+゚
    まだまだ子育てには未熟者なので分からない事あったら教えてもらったりしたいです(^▽^)

    • 0
    • 08/10/09 15:23:43

    主です&#x{11:F995};
    かなさんきちさんいっぱい話して仲良くなろね&#x{11:F994};
    ぜんまいざむらいさん&#x{11:F977};送ったけど…きたかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 08/10/09 14:51:31

    こんにちわ&#x{11:F89F};
    よろしくお願いしますネ&#x{11:F995};

    • 0
    • 14
    • ぜんまいざむらい
    • SH703i
    • 08/10/09 12:42:08

    メール送れないですか&#x{11:F9AB};&#x{11:F9A8};
    なんででしょう…&#x{11:F9C5};&#x{11:F8A4};(悩)主さんがアドピカしてもらったら私からメール送れるんでよかったらアドピカして頂いていいですか&#x{11:F995};?

    • 0
    • 08/10/09 12:31:23

    宜しくお願いします☆


    主さんVIP登録されてるんですね↑↑それならログインしてコテになってから、ぜんまいさんのマイページ開いたらメールを送るってなって送信できると思いますよ(^▽^)

    • 0
    • 08/10/09 12:13:33

    きちさんはじめまして&#x{11:F995};
    よろしくね&#x{11:F99A};

    ぁたし一応ここ登録してるんだけどなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/10/09 08:05:21

    私は22歳で子供1人いて専業してます☆
    もし良かったら仲良くして下さい(^▽^)/
    余計な事かもしれませんが…
    主さんがVIP登録じゃないので、ぜんまいさんにメール送るのは出来ないと思います。
    ハンネがステの場合→コテのマイページ開いてもメール送るっていうのが無いんですよ(>_<)

    • 0
    • 08/10/09 06:50:25

    ぜんまいざむらいさん&#x{11:F977};送るとかでなぃんだけど&#x{11:F9A5};&#x{11:F9D0};

    かなさんぉはよ&#x{11:F995};
    よろしくね&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 9
    • かな
    • SH906i
    • 08/10/09 04:37:11

    佐世保住みです&#x{11:F9A0};歳は23&#x{11:F995};娘が2人居ます&#x{11:F992};
    よかったら仲良くしてください&#x{11:F99B};

    • 0
    • 8
    • ぜんまいざむらい
    • SH703i
    • 08/10/08 20:43:50

    主さんへ&#x{11:F9A0};
    私のハンネのとこをクリックしてもらったら『メールを送る』っていうところにクリックしてメール送ると私に届きますよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 7
    • SH902iS
    • 08/10/08 17:51:09

    &#x{11:F977};ゎどこに送ればぃいのかな&#x{11:F9A8};アドわ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 6
    • ぜんまいざむらい
    • SH703i
    • 08/10/08 15:40:16

    よろしくお願いします&#x{11:F995};よかったらメール下さい&#x{11:F99A};

    • 0
    • 5
    • SH902iS
    • 08/10/07 19:46:38

    ぜんまいざむらいさんはじめまして&#x{11:F995};
    歳近いね&#x{11:F99A};&#x{11:F8A4}; 仲良くしてね&#x{11:F9F8};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 4
    • ぜんまいざむらい
    • SH703i
    • 08/10/07 15:50:33

    私も佐世保住みです&#x{11:F99F};よかったら仲良くして下さい&#x{11:F9CF};25で2児ママしてます&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 3
    • えり
    • P905i
    • 08/10/06 16:27:35

    佐世保で23ですよ!
    良かったら直メください&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 08/10/06 16:17:50

    えりさんありがとう&#x{11:F9F8};
    どこ住みですか&#x{11:F9A8};
    あと何歳&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8}; あたしは26才です

    • 0
    • 1
    • えり
    • P905i
    • 08/10/06 15:41:09

    はい&#x{11:F991};
    私も3人のママしてます&#x{11:F9F4};良かったらなかよくしてくださぃ&#x{11:F99D};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ