アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/13 19:17:44

    >>18052韓国の男性民族衣装

    • 0
    • 14/01/13 19:43:02

    韓国の民族衣装

    • 0
    • 14/01/13 19:45:01

    銅像

    • 0
    • 14/01/13 21:29:14

    >>18052
    薄々感じてたけど、やっぱそうよね…ヴィンちゃん、中の人は戦国武将好きな日本人ぽいんだけど、外見がどうもコリアンぽくて気になってたの。

    悲しいけどTVKはあちら寄り。夏に在日主人公のドラマやってたし。神奈川というか、横浜川崎なんかは在日多いからな…

    • 0
    • 14/01/14 12:42:20

    韓国嫌いだけど、ドラマは好きでCSでよく見る。
    日本のドラマより海外ドラマの方が面白いから。
    でも韓国ドラマ見てて、あちらの人の癖?が日本と違うから、そこは嫌だな。
    韓国人ってよく舌打ち?するし、何かショックなことがあると、よく倒れるか気絶して数日寝込むwww

    • 0
    • 14/01/14 14:44:41

    >>18052私も前からあれ?って思ってた
    やっぱりか!

    衣装、昔は違った気がするけど

    • 0
    • 14/01/22 08:40:30

    韓国人って全員が全員基地がいってわけじゃなよね?
    中にはまともな韓国人もいるよね?

    • 0
    • 14/01/22 08:42:12

    >>18059居ても袋叩きにされるからまともな層はほぼ絶滅したよ

    • 0
    • 14/01/22 08:44:12

    >>18059教育じたいがねじ曲がってキチ外的だから
    ほぼ全員キチ外に仕上がってるよ

    • 0
    • 14/01/22 08:49:34

    >>18059反日教育をやめようと言う人が一人もいない。
    だから全員キチがいで正しいよ。

    • 0
    • 14/01/22 08:50:05

    嫌韓のみなさん
    私ハーフだけど質問ある?

    • 0
    • 14/01/22 08:51:10

    >>18063特にないよ

    • 0
    • 14/01/22 08:51:45

    日本から朝鮮人がいなくなれば、どれだけ住み心地がいい国になっていたんだろう

    • 0
    • 14/01/22 09:19:38

    今朝、ラジオで世界にいる職につけない若者を日本で働かせたらいいのでは?と言う話をしていた。
    治安とか心配だし、まずは日本の若者の雇用から考えて欲しいなぁと思いながら聞いていたら、最後の締めで「世界の…韓国の若者を雇用するのが日本の経済ももっと良くなるのではないかと思います。」とコメンテーターが言って終わった。
    えー?韓国の若者を?
    世界の若者を対象に話しているのかと思ったら、最後に韓国をぶっこんできた。
    あのコメンテーターは、もう信用しない。

    • 0
    • 14/01/22 09:26:55

    大嫌い!

    • 0
    • 14/01/22 09:36:31

    >>18063
    うちは主人が在日帰化人。
    ついでに嫌韓。
    そのくせ「日本人はバカ。中国は最低」が口癖。
    あなたは子どもの頃いじめられたりしましたか?
    ハーフであることを周囲にカミングアウトしていましたか?

    • 0
    • 14/01/22 10:51:59

    私、韓国人だけど質問ある?

    • 0
    • 14/01/22 15:42:35

    一度韓国を滅ぼしたらどうだろうか?

    • 0
    • 14/01/22 18:00:12

    >>18069反日?

    • 0
    • 14/01/22 18:15:11

    >>18069

    在日特権がなくなったらどう思う?

    • 0
    • 14/01/22 22:27:48

    韓国人だけど、特権などないよ。通名でもないし。反日ではないかな。スポーツの応援はやっぱり韓国よ。

    • 0
    • 14/01/23 00:13:48

    チョンは全員絶滅してほしい!
    奴らは歩く害虫だからね。

    • 0
    • 14/01/23 00:21:15

    >>18073反日している同胞見てどう思う?

    • 0
    • 14/01/23 07:08:26

    >>18073
    サッカーでの選手と観客のルールー違反や、フィギュアスケートの審査員の買収をみてどう思いますか?
    世界的に非難されているけど、ズルしてでも勝って嬉しいですか?

    • 0
    • 14/01/23 07:13:04

    >>18066
    最適なコメンテーターだな(呆)
    結局言いたかったのはそれだったのかって感じだな。

    • 0
    • 14/01/23 08:01:28

    >>18075知り合いにいないからわからない。同胞なんて感覚ないや。

    • 0
    • 14/01/23 08:01:31

    >>18073

    在日から見て本場の韓国人をどう思う?
    祖国に戻りたくないの?

    • 0
    • 14/01/23 08:08:48

    >>18076正直、ふーんって感じ。裏の事なんて考えて見てないしね。

    • 0
    • 14/01/23 08:12:09

    >>18079日本生まれでないのよ。在日の親戚がいるけど本国からしたら日本人と同じよ。

    • 0
    • 14/01/23 08:43:45

    >>18078あなたは在日じゃなく生粋の韓国人?

    • 0
    • 14/01/23 08:48:11

    >>18082そうです。

    • 0
    • 14/01/23 09:06:50

    大統領がバリバリの反日で変な記念館みたいなのを中国に建てたり変なブサイクな像を置いてみたりする幼稚な国とは絶交したいよね。韓流アイドル追いかけてる非国民は韓国に移住でもしろ

    • 0
    • 14/01/23 13:37:01

    >>18083
    いつから何で日本に居るの?
    普通に日本語達者だけども

    • 0
    • 14/01/23 15:37:52

    >>18085ありがとう。
    12年前に留学、就職して結婚したの。

    • 0
    • 14/01/23 15:39:29

    >>18086日本人と?親は反対しなかった?

    • 0
    • 14/01/23 16:27:26

    >>18086

    反日教育受けてただろうけど、まだ教えられてきた事を信じてる?

    そしてこのアンチトピや韓国についてのトピの率直な意見を聞きたいw

    • 0
    • 14/01/23 17:39:46

    >>18087日本人とです。うちの両親は反対しなかったよ。親戚もさほど反対はしなかったかな。結婚式は韓国と日本でしました。

    • 0
    • 14/01/23 17:44:08

    >>18088歴史の時間に習った位。昔の話し程度。このトピについてはあーなるほどと思う位かな。

    • 0
    • 14/01/23 19:26:36

    >>18089

    今は日本国籍なんでしょ?

    • 0
    • 14/01/23 19:44:09

    >>18090
    韓国の政府の発言やマスコミの報道を見て、あなたはどう思う?

    反日感情全開の韓国側のいろんな行動を見て、日本人がどう感じてると思う?
    そして日本側はそれにどう対応すべきだと思う?

    • 0
    • 14/01/23 21:16:52

    構うのやめなよ。
    本当に韓国人ならどうせ嘘しか言わないでしょ。

    • 0
    • 14/01/23 23:03:38

    >>18081
    えっ?在日って韓国本土の韓国人からしたら日本人と同じって感覚なの?うわぁ。

    • 0
    • 14/01/24 01:09:46

    【慰安婦問題】 ソウル大学の安秉直教授が告発
    「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です。売春婦でした。」

    だってさ。w

    • 0
    • 14/01/30 12:33:10

    韓国人だけど質問ある?怒らず正直に答えるよ^^;

    • 0
    • 14/01/30 12:34:52

    >>18096中国人は、あなたの事を爆笑してると思うわ

    • 0
    • 14/01/30 12:36:00

    >>18097日本人の事も笑ってるよ。

    • 0
    • 14/01/30 12:37:24

    >>18096韓国人は未だに日本が独立させてやった事を知らないの?

    • 0
    • 14/01/30 12:38:55

    >>18099まあ、信じてれば良いよそんな戯言。

    • 0
    • 14/01/30 12:40:04

    >>18096自分の国に誇りはある?
    アメリカ、日本、中国に対する素直な感情を聞かせて。

    • 0
    • 14/01/30 12:41:17

    >>18101韓国が成し遂げて来た業績に対しては、心からプライドを感じてる。
    でも、国民の意識や国が向かってる方向性については、とても自慢できるものではないね。
    アメリカ人
    楽しさとヘンさがセットになってるイメージ。
    ちょっと無知だけど自信満々。
    日本人
    素晴らしい人達。
    変わった風習。
    髪の毛を染め過ぎ。
    中国人
    汚い言語。
    共産主義。
    でも、精力的で働き者。

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ