アンチ韓流ブーム。嫌いな方だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/10 05:11:15

    2011年8月、お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに多数参加

    • 0
    • 13/12/10 05:10:15

    お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに多数参加

    • 0
    • 13/12/10 05:07:40

    2011年8月の前から、すでに嫌韓だよ。

    • 0
    • 13/12/10 05:00:52

    >>17908お前韓国人?
    お前の国の嘘だらけの歴史じゃなくて、世界の色々な国の歴史と自分の国の歴史を照らし合わせて1から勉強し直して出直せ。

    • 0
    • 13/12/10 04:28:10

    >>17908
    アメリカの被害者だが韓国の加害者ではない
    そして日本人はアメリカの被害者だがいつまでもネチネチとした執拗な人種ではないから今日の日本があるのです

    • 0
    • 13/12/10 01:10:57

    >>17916
    何書いてるの?
    アンチ韓流トピだよ。
    日本は韓国と戦争してない。

    • 0
    • 13/12/10 00:37:37

    >>17915金だけで済むと思ってるの?
    お前は自分の親を殺されても、金さえ払えばそれで許せるの?

    • 0
    • 13/12/10 00:36:34

    >>17908賠償済んでるのに、まだ謝罪と賠償しろとか言ってくるし
    やってることが乞食以下

    • 0
    • 13/12/10 00:35:59

    >>17908戦争なら確かに加害者かも
    でもそれとは無関係に援助しても感謝されず、技術やデザイン、文化までもパクられ起源を主張して、
    在日はレ●プだ殺人だヤクザだ、挙句、同胞とかそういう意識じゃないけどさ!
    同じ日本人が沢山死んでる震災をお祝いされたら好きになれないのがフツーですよパクさん

    • 0
    • 13/12/09 23:33:04

    >>17911うん(笑)日本にとってすごく良い法案なのが見てわかる。

    • 0
    • 13/12/09 23:29:20

    日本人が韓国について色々知り、気付き出して来たね~。まだまだ知らない人がいるけど、明るみになってくよ。韓国人があがいて必死で日本叩いてるのがうける(笑)

    • 0
    • 13/12/09 23:25:49

    あの法案、効果覿面だね。
    めちゃくちゃ追い込まれてるやん。

    • 0
    • 13/12/09 23:20:22

    >>17909
    無視無視

    • 0
    • 13/12/09 23:18:39

    >>17908
    はぁ!?

    • 0
    • 13/12/09 23:09:34

    日本人はなんで韓国人嫌いなの?お前ら加害者でしょ?

    なんで日本はアメリカに尻尾振ってんの?被害者でしょ?

    • 0
    • 17907

    ぴよぴよ

    • 13/12/07 11:10:19

    >>17905最近になって初めて韓国大好き人間にリアルで遭遇した。これがビックリ…何かあると、まるでファビョルが如く泣くし騒ぐ。端から見たら些細なことも凄い大変なことのように騒ぐ。部分整形は当たり前で化粧も能面ばりにする…

    色々話すから(向こうが勝手に)聞いてると、どうやらアチラの血が入ってるとのこと。納得してしまった…。
    リアルで遭遇して思ったのは、やっぱり『私とは合わない』だった。

    • 0
    • 13/12/07 02:39:45

    こうも日本の恩を仇で返す国なのに、いまだに韓国へ旅行へ行きました~ってFacebookにアップするバカ友人達。
    韓国好きだと在日を疑いたくなる。

    • 0
    • 13/12/06 02:49:20

    韓国人キモい。ウザい。
    日本にかかわるなや!!
    わたしの勤務先にもいる。みんなに嫌われてる。性格がひん曲がってんだよ!国に帰れや。

    • 0
    • 13/12/05 17:20:29

    韓流ドラマも全部終了して欲しい。

    • 0
    • 13/12/04 14:36:22

    >>17899
    怖いわ 本当に怖い(>_<)
    嫌な国。最低だね。
    韓国人って、平気で日本総理大臣を侮蔑してるね。

    韓国から、日本に広告掲載するの? キ,チ,ガ,イ
    取り締まって欲しい。
    異常だし、グロテスク。風紀を乱す。
    日本の総理大臣への侮辱罪で、日本政府が告訴すべき。

    安倍総理は忙しいから。
    日本政府が 対処すべき。人権侵害に値する問題。
    アッチの国、在日の大好物の言葉、
    「人権侵害問題に値する」でOK?

    • 0
    • 13/12/04 08:56:48

    >>17899
    まじ怖いし、勝手にこんな事していいの?
    総理訴えればいいのに。

    • 0
    • 13/12/04 08:54:03

    >>17899
    気持ち悪すぎてドン引きだから。

    世界に発信したっておんなじだよ。
    汚い、気持ち悪い。

    • 0
    • 13/12/04 08:48:40

    韓国の広告デザイナー、イ・ジェソクさんが安倍晋三首相を糾弾する
    広告を日本語で制作し日本全国に配布する。
     イさんが3日に公開した広告デザイン案には、両手で日本国旗を持った
    安倍首相が赤い丸の部分を食いちぎり、口元や白いワイシャツに血が付いた
    刺激的な画像が使われている。 
     画像の下には「人気集めのため国を売り飛ばす」というタイトルが記されている。
    また、その下には「安倍の攻撃的な右傾化政策によって日本はアジア周辺国における
    公共の敵となり、国際社会から孤立させられる。日本とアジア、そして世界平和を
    担保にした彼の人気集めのための政治賭博は中断されるべきだ」と書かれている。
     安倍首相の独断的で攻撃的な政策が日本全体に及ぼすリスクや
    被害がいかに大きいかが表現されている。
     イさんは単純に国内で日本を糾弾するレベルにとどまらず、日本国民の意識を
    変えるため韓国語で表記した広告コピーを日本語に翻訳する予定だ。
     イ・ジェソク広告研究所代表を務めるイさんは世界3大広告祭の一つ、
    米ニューヨークの国際広告コンペティション「One Show」で最優秀賞を、
    広告界のオスカーと言われる「CLIO AWARDS(クリオ賞)」で
    銅賞を受賞するなど世界から注目を集めている。
     イさんは3日、聯合ニュースの取材に対し、「最近、アジアの平和を脅かす
    日本の歴史や領土問題についての妄言の原因は安倍政権の人気集めのための
    政治工作であることを告発するキャンペーンを大々的に展開することにした」と話した。
     日本語に翻訳した広告は日本の革新系メディアや市民団体を通じ日本全国に配布するという。
    その上で、日本国民に反省と自覚がうかがえない場合、英語やフランス語などに訳し
    全世界にアピールすると説明した。
    さらに、安倍政権にとって痛手となるような広告シリーズを展開していく計画も明らかにした。

    • 0
    • 17898

    ぴよぴよ

    • 13/12/03 20:02:51

    昨年、急激に韓国が嫌いになった日本人。

    親しみ感じる(好感)↓
    親しみ感じない(嫌悪感)↑

    • 0
    • 13/12/03 19:56:11

    『メディアの在日追放運動の勢いが凄まじすぎる!
    日本人が韓国を嫌いになった理由を調査・大公開!』

    • 0
    • 13/12/03 14:55:21

    >>17894つづき

    【「素直にイベント楽しめないの?」と批判相次ぐ】

    これを受け、インターネット上では反発の声が続出している。
    「素直にイベント自体を楽しもう、盛り上げようという気はないの?この人達」
    「お祭りの場を政治的なプロパガンダに利用する韓国には嫌悪感しかわかない」「日本政府はどんな手を使っても駆除しろよ」
    「来場者の気分萎えさせるのは確実だな」といった声があがる。

    韓国に対抗しようと漫画の制作・出品を進めている団体もある。「同じ土俵で同じ批判をしてたら韓国面に堕ちたって言われるだけ」「力の入れ方が間違ってる こんなのイタチごっこに過ぎない」といった批判もあるが、韓国の2倍となる100点の出品を目標に活動している。

    在仏日本大使館も批判的な意見を出している。
    読売新聞の報道によると、大使館は漫画際事務局に対し「一国の主張をそのまま伝えることは、『漫画を通じた国際理解』という同祭の趣旨に沿っていない」と見解を伝えたという。
    ただし、事務局側は日韓の対立があることは認識しているが、問題が難しいからといって断る理由にはならないとして日本側の主張を退けている。

    「ジャパンエキスポ」がパリ郊外で.毎年開催されるほど日本文化が親しまれているフランスで、韓国の企画展はどのように映るのか。

    • 0
    • 13/12/03 14:51:54

    欧州最大級の漫画フェスで「慰安婦アニメ」上映 韓国のトンデモ企画展に日本のネットで大反発
    J-CASTニュース 12月2日(月)18時17分配信


    フランスで2014年1月30日から開催される「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府による従軍慰安婦問題をテーマにした展示が行われることが決まった。韓国漫画映像振興院が13年11月25日に明らかにしたもので、複数の韓国メディアが報じた。

    決定報道を受け、日本人からは非難の声が続々とあがっている。韓国に対抗して出展準備を進める団体もあり、開催まで2か月を切る中、両国間で不穏な空気が漂っている。


    【漫画60点、アニメ4編で元慰安婦の被害を訴える】
    現地で注目は集まるか


    「アングレーム国際漫画祭」は毎年1月末にフランス西部のアングレーム市で行われるイベントで、20万人以上が来場するヨーロッパ最大級の漫画祭として知られる。報道陣や出版関係者も集まり、業界からの注目度も高い。
    漫画賞には日本の翻訳作品も複数ノミネートされ、第41回目を迎える来年度は「進撃の巨人」(一般部門)や「宇宙兄弟」(ユース部門)などが公式セレクションに選ばれている。

    そんな国内外の漫画ファンが注目するイベントで、韓国による「従軍慰安婦」をテーマにした企画展「旧日本軍の慰安婦被害者韓国漫画企画展‐枯れない花」が行われることが決まった。
    13年5月時点で、主催の「女性家族部」(韓国の政府機関)が漫画祭委員会側に対して出品・展示の協力を要請していると韓国のテレビ局が伝えていたが、これが正式決定したようだ。会場では、20人の漫画家が元慰安婦らの被害状況を描いた漫画約60点が展示されるほか、関連のアニメーション4編も上映される。

    韓国では慰安婦に関する作品は映画やアニメ、小説が大部分で、漫画作品はほとんどないが、漫画祭を自国の主張を広く知らせるチャンスと捉えたようだ。なお、フェスティバル初日にはオープニングイベント「少女、希望に飛ぶ」も開催され、漫画家のライブペインティングや慰安婦による風船飛ばしなどが行われるという。



    つづく

    • 0
    • 13/12/03 13:56:55

    >>17891あなたが体験したことも事実だろうけど、日本人旅行者が狙われたり特に女性旅行者の性犯罪被害はあとをたたないのもまた事実、修学旅行生が土下座させられたのも事実
    日本にいる韓国人が神社に防火してるのも事実


    一部だけ?なんて警戒感を削ぐような話にはもう納得出来ない

    日本人は我慢の限界。そういう状況にきている。

    • 0
    • 13/12/03 13:51:01

    >>17890

    日本国旗の上に鳩乗せてるやつでしょ?あれ一般人じゃないよ。

    一般の反日は中国の方が過激だろうね。

    • 0
    • 13/12/03 13:36:17

    >>17890

    なんか勘違いしてるみたいだけど、一般市民の話しね。
    それから私は韓国擁護してるのではなく私自身韓国は大嫌い。
    ただ一般のデモは中国に比べれば韓国は大人しい方だって事。中国行ってみれば分かる。
    日本と分かれば喧嘩売られて身の危険さえある。
    韓国は悪口言われる程度。

    • 0
    • 13/12/03 13:25:43

    >>17889うそつき。日本人も、もう騙されないから。韓国の反日は過激過ぎ。孔雀や鳩殺しながらデモしてるのしらないの?

    • 0
    • 13/12/03 11:44:39

    >>17884
    うちの旦那が仕事で韓国と中国への出張によく行くが韓国は口だけの反日で中国に比べれば大人しいって言ってた。
    中国の反日は本当に凄いらしいからね。

    • 0
    • 13/12/03 11:31:48

    >>17875
    昔は行きたいな~って思ってたけど今は全く行きたくない。
    中国と同じくらい関わりたくない国。

    • 0
    • 13/12/03 11:31:15

    >>17884
    韓国が大嫌いになった。
    知れば知るほど嫌な国。
    日本に来ないで。

    • 0
    • 13/12/03 11:29:37

    >>17884
    は?

    • 0
    • 13/12/03 10:57:03

    >>17875当然。

    • 0
    • 13/12/03 10:38:45

    そもそも韓国はたいして反日じゃない
    ネットに反日記事ばかり出してるからそう見えるだけ

    • 0
    • 13/12/03 10:23:29

    >>17881
    今はわからないけど新潟の高校は国内の九州とか行くより旅費が安いから韓国に修学旅行行くと聞いた。

    • 0
    • 17882

    ぴよぴよ

    • 13/12/03 09:54:23

    馬鹿教師しかいない高校が修学旅行に行くから手厚くもてなせや

    • 0
    • 13/12/03 09:34:24

    >>17875

    逆にまだそれだけの人が行ってる事にビックリ。

    • 0
    • 13/12/03 09:23:49

    嫌よ嫌よも好きのうちって言葉まさに韓国だね。
    自分達の方が日本より優秀で素晴らしいと思ってるなら日本なんてどうでもいいはず。

    • 0
    • 13/12/03 09:20:08

    日本人は大嫌いだけど日本円は大好き

    • 0
    • 13/12/03 09:06:30

    >>17870
    買えるもんなら日本の電化製品や車が良いってみんな言うよね。
    だから韓国も中国も日本の会社のふりして外国で売る。

    • 0
    • 13/12/03 09:04:49

      イヤです

    • 0
    • 13/12/03 09:02:07

    韓国への日本人旅行者も激減し、韓国法務部の統計によると、今年1?9月に韓国を訪れた日本人観光客は約204万人と、
    昨年同期の4分の3に。韓国の一流ホテルの従業員も顔色が冴えない。
    「日本人客が来なくなって、本当に困ってます。中国人客は増えたけど、みんな安いホテルにしか泊まらない。
    中国人客は買い物でも値切るし、マナーも悪い。日本人を悪くいう人は多いけれど、私たちは本当に日本人客に戻ってきてほしいです」
    こうした事態を受けて、韓国政府は日本人客誘致のための宣伝費として、旅行業者に計10億ウォン(約9200万円)の
    緊急支援を行なうことを決定したが、日本人の気持ちをとり戻すのは難しいだろう。

    • 0
    • 13/12/02 09:41:11

    フジテレビ『FNS歌謡祭』も決別 「韓流」が死語になる日 - ライブドアニュース

    10年近くにわたり日本に韓国の文物を広めることに熱心であったフジテレビの『FNS歌謡祭』にさえ出演しない見通しが濃厚となっている。これは、韓流ブーム終焉の兆候とも取れるが、やはり日本国内で高まる韓国への反感を反映したものなのだろうか。

    • 0
    • 13/11/30 17:47:59

    >>17872やっぱり、わざとかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 18887件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ