空気清浄機でおすすめありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/06 10:34:05

    シャープ
    花粉にイオンに加湿つきだからいいですよ。
    高いけどそれだけの価値あり☆

    • 0
    • 08/10/06 10:19:14

    なるほど~
    併用してる物より専門にしてる物の方がいいんですね!電気屋さんに行くと殆ど加湿付きでした
    ネットで探してみます
    でもやっぱりダイキン人気ですね!

    • 0
    • 27
    • お供アイルー
    • F904i
    • 08/10/05 20:18:57

    うちダイキン2台です。
    ダイキンの営業の人が旦那の知り合いなんですが、除湿や加湿がついてるのより全て別のが良いらしいですよ。

    除湿は除湿機、空気清浄機は空気清浄機。

    ダイキンも色々ついてるのあるけどあんまりオススメしないって。

    • 0
    • 08/10/05 19:43:02

    今日カタログよく見たらダイキンで壁掛けあるみたいです!吸い込み口が前みたいでした。設置に特別な工事がいるのかはカタログだけじゃ分かりませんでした

    • 0
    • 25
    • ボノロンとピヨの母
    • KDDI-ST33
    • 08/10/05 00:30:40

    うちもダイキン☆
    かなり良いよー。
    空気清浄機ってターボになると音するし、結構重いよね?
    壁にかけられるものなの?

    • 0
    • 08/10/04 23:13:17

    壁掛けタイプもあるんですね~!いいなぁ
    どこのメーカーでしょうね?

    • 0
    • 08/10/04 23:08:45

    知り合いが壁掛けでダイキンかわかりませんが設置してたので…
    壁から離したほうがいいんですね

    • 0
    • 08/10/04 23:06:50

    壁掛けできるんですか?
    私は新商品の説明聞きましたが壁から離して置いて下さいって言われましたよ
    吸い込むしはきだすから壁紙が汚れるらしいです

    • 0
    • 08/10/04 23:02:55

    横スレすみません
    ダイキン壁掛け出来ますよね??

    • 0
    • 20
    • なにっ
    • P705i
    • 08/10/04 22:59:16

    イオニックスにするのやめた!
    あー怖い怖い。

    • 0
    • 08/10/04 22:54:47

    KC-C100を使ってます。
    加湿+除菌イオン、洗えるフィルターで空気も快適。あ、うちもオナラに強の反応でる(笑)

    • 0
    • 08/10/04 22:51:45

    色々情報ありがとうございます
    沢山調べてから買いたいので助かります!

    • 0
    • 08/10/04 22:46:04

    イオニックブリーズはやめておいた方がいいかと。
    米国で圧倒的に売れたが
    人体に悪影響がある空気?か何か忘れましたが出てくるので返品続出したと米国に住んでる親戚に教えてもらいました。
    それで改良したイオニックブリーズのバージョンアップが今また爆発的に売れてるとの事ですが日本ではまだ未発売で、悪影響ある方が日本で売られてます。
    私も買おうと思いましたが断念しました。
    ちなみに私は保証5年付きの、フィルター交換無しのクレバートリック2を使ってます。

    • 0
    • 08/10/04 22:31:02

    うちもダイキン2台目 。

    見た目よくないけどいいよ~。

    • 0
    • 15
    • 友達
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/04 22:30:29

    アムウェイの使ってる。確かに物はいいけど、高いって言ってたよ。値段はいくらかはっきり覚えてないけど、10万くらいだったような…

    • 0
    • 14
    • ぎょうざ
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/04 22:26:18

    ダイキン使ってる~

    • 0
    • 13
    • うざ
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/04 22:17:07

    アムウェイの清浄器はすんばらすぃ~らしい

    • 0
    • 08/10/04 22:15:46

    イオニックスブルーよさそう!
    気になるから電気屋いってみよ。情報ありがとう

    • 0
    • 11
    • ベンゾウ姐。
    • D905i
    • 08/10/04 22:13:30

    うちはSHARPだけど、やっぱり空気清浄機はダイキンが良いらしいから買い換える。

    • 0
    • 10
    • ショップチャンネル
    • KDDI-SA38
    • 08/10/04 22:10:42

    買ったのは母親だから値段はわかんない…ごめんなさい(T_T)

    また聞けたらきいときます。

    うち寝室狭くて先に旦那が寝てて後から入ったらムワっと臭ってたんだけど、つけてたらそれが無いの。 で、オナラしたら強に…(笑)スゲーって思ったよ。
    日立のEP-X11Gです。

    • 0
    • 9
    • イオニックブリーズは
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/04 22:05:17

    確か三万ちょいくらいだよ。フィルター交換がいらないやつだから私もすごい欲しいんだ。相当なミクロンの粉塵も吸着するし臭いもとるんだって。

    • 0
    • 08/10/04 21:59:34

    ダイキン使用率高いですねー!イオニックブリーズ調べてみます!

    • 0
    • 7
    • イオニック
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/04 21:57:52

    ブリーズ

    • 0
    • 6
    • SO905iCS
    • 08/10/04 21:56:42

    2レス目(爆)

    • 0
    • 5
    • うちも
    • 910SH
    • 08/10/04 21:56:36

    ダイキン使ってる!
    オススメだよ~。

    • 0
    • 08/10/04 21:55:58

    やっぱりダイキンですか~!電気屋さんでも薦められました。ただ見た目があまりよくないなぁ~と。機能的にはいいから悩んでます
    ショップチャンネルのはいくらですか?

    • 0
    • 3
    • みか
    • SH906i
    • 08/10/04 21:55:14

    色々使ってきましたが、ダイキンが一番オススメです

    • 0
    • 2
    • ショップチャンネルで
    • KDDI-SA38
    • 08/10/04 21:48:16

    買ったやつ。
    自動でつけてる時にオナラしたら標準から強になる(笑)

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN3D
    • 08/10/04 21:48:13

    ダイキン オススメよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ