【下】中の質感?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • ぉぃ
    • D704i

    • 08/10/04 21:53:29

    下のわたしの相手はみんなにそう言ってそう。笑

    • 0
    • No.
    • 16
    • 主さ
    • SH704i

    • 08/10/04 21:50:35

    病気って…名器とか知っててトピたてたんでしょ~

    はい。貴女は名器の持ち主ですよ。


    満足か?

    • 0
    • No.
    • 15
    • わたし
    • D903iTV

    • 08/10/04 21:19:35

    今まで名器とか言われた事ないのに、わたしが40人目ってヤツに
    40人中ダントツの名器言われた…

    過去の39人がそーとーゆるかったなんて考えにくいし、感じ方も人それぞれなんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-TS39

    • 08/10/04 21:05:50

    私の友達(男)で自称すんごい長持ち自慢の子がいるんだけど、その子が

    「今はめちゃくちゃ長持ちが自慢だしむしろなかなかイかなくて困るぐらいだけど、初Hの相手とはどうしても一分持たなかった。最初自分はものすごい早漏だと心配してたけど、その子と別れて別の人と付き合っていくうちに初めての子がものスゴい名器だった事に気付いた」

    みたいな話を昔してた。
    だから旦那さんが早漏なのか主が本物の名器の持ち主なのか…確かめるには旦那さんに聞いてみるしかないかも。

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-SN3B

    • 08/10/04 20:58:27

    そんなのがあるんですね!自分じゃ判断できないしよくわかりませんね(-o-;
    クリ側の壁しか触れてないんですが、なんかウロコみたいな感じは普通なんですよね?
    旦那が早漏とかは関係ないですか?1分持ちません(T_T)

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-TS39

    • 08/10/04 20:45:16

    奇型って書いたの私だ。

    中が特にザラザラしてたりデコボコしてる場合は、それが刺激になってたまらない「名器」って言われるマンになるんだよ。

    特に有名なのが上側に細かいひだひだがたくさんある「ミミズ千匹」とか、奥(突いた時にチソコの先が当たる部分)がイボイボになってる「数の子天井」とか。

    私チンついてないから分からないけど、とにかく入れた瞬間に「これはやべぇ」って分かるみたい。

    なかなかいない=いわゆる「普通」ではない=奇型

    なんだけど、男性から見たら出会えたらスゴいラッキーみたいな感じなの。

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SN3B

    • 08/10/04 20:27:40

    普通っぽいですね(^-^;)良かった。
    主はママスタでイロイロ読んでて好奇心で…です(笑)

    • 0
    • 08/10/04 20:22:12

    ワタシもザラザラ

    ついでにデコボコしてるらしい

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS39

    • 08/10/04 20:17:09

    好奇心の果てもしくはがっつりオナヌもしくは病気で薬塗り

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN3B

    • 08/10/04 20:16:48

    普通ですか?良かった…てっきり口の中みたいなのを想像シテタのでビックリして…

    奇形とか名器とかはまた違うんですか?

    • 0
    • No.
    • 7
    • P905i

    • 08/10/04 20:16:02

    みんな指を自分で入れたりするの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • わたしも
    • N903i

    • 08/10/04 20:14:28

    ざらざらしてるよ。普通じゃないの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 田崎みたん∩゚∀゚∩
    • N905i

    • 08/10/04 20:12:42

    みんなそうだから心配しなさんな

    • 0
    • No.
    • 4
    • (ノ ̄∀ ̄)ノ
    • KDDI-TS3C

    • 08/10/04 20:12:38

    (笑)オモロー

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN36

    • 08/10/04 20:12:20

    普通だよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS39

    • 08/10/04 20:12:11

    数の子だね

    奇型っちゃ奇型だけど、いわゆる名器。

    • 0
    • No.
    • 1
    • おえ
    • N906imyu

    • 08/10/04 20:12:09

    き、もい!ですよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ