“星に願いを”主演のチェ・ジンシルさん自殺

  • ニュース全般
  • ヨンハ
  • SH903iTV
  • 08/10/02 21:26:01

韓国を代表する人気女優、崔真実(チェジンシル)さん(39)が2日朝、ソウル市内の自宅で死亡しているのを同居する母親が見つけ、警察に通報した。
聯合ニュースによると、崔さんは浴室で首をつって死亡しており、自殺したとみられる。崔さんは最近、金銭問題に関するうわさで悩んでいたといい、警察当局が関連を調べている。
崔さんは1988年にデビュー。かわいらしい容姿から「妖精」と称され、最近もテレビドラマなどに出演。2000年にはプロ野球・巨人でプレーした趙成ミン(チョソンミン)氏と結婚し、その後、離婚していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/01/13 18:18:00

    バラ色の人生についてググってて亡くなったのを今朝知りました。ショック。

    • 0
    • 30
    • ん?
    • KDDI-HI3C
    • 08/10/07 19:19:46

    チョン ダノンさんて誰ですか?

    • 0
    • 08/10/07 19:15:03

    謝らないで~(ノд<。)゜。せっかくあげてくれたのにこちらこそごめんね。

    • 0
    • 28
    • 同じ
    • KDDI-CA39
    • 08/10/07 19:13:10

    人じゃないの?発音が違うのかと思った。
    じゃあ2人も自殺したんだ…。ごめんね。

    • 0
    • 08/10/07 19:11:11

    チョンダノンさんのトピがあればあげて欲しかったな^ロ^;
    ↓↓

    • 0
    • 26
    • あげ
    • KDDI-CA39
    • 08/10/07 19:08:04

    るよ

    • 0
    • 25
    • いまいち
    • N706i
    • 08/10/03 18:16:11

    わからないな。

    • 0
    • 24
    • ↓あさん
    • P903iX
    • 08/10/03 18:08:38

    そうですよ。

    • 0
    • 08/10/03 15:47:55

    あなた、そして私ってドラマでてた人???

    • 0
    • 22
    • 元旦那の
    • KDDI-SH33
    • 08/10/03 12:28:28

    借金あったの?
    仲間の俳優が最近借金苦で自殺していて、それに関与していた、て言う事をネットで噂されていたようだけど…(事実とは違うらしいけど)

    ネットによる中傷から、と見られる韓国女優の自殺多いよね。韓国のネット文化は凄まじいんだね。

    • 0
    • 08/10/03 12:23:58

    南果歩に似てる。 綺麗な人なのに残念… 辛かったんだろうな。

    • 0
    • 08/10/03 12:10:29

    すごい人気あるんだ。
    本当に残念。
    ネットの中傷とかひどいみたいで、テレビで韓国の人が【死 んで当然】みたいな発言してて、かなり腹立った。

    • 0
    • 19
    • 昨日
    • KDDI-TS3A
    • 08/10/03 10:03:46

    韓国人の友達が言ってたけど、この人すごい人気あるんだってね。
    元旦那の借金のせいで亡くなったなんて可哀相

    • 0
    • 18
    • かんこく
    • P903iTV
    • 08/10/03 09:59:23

    ネットでの悪質な噂の中傷に悩んでたんだってね。どんな内容かは知らないけど。元旦那やアンチや、精神的に限界だったんだろうね。お子さんはどうしてるんだろ・・

    • 0
    • 08/10/03 09:37:45

    バラ色の人生見てから、大好きだったのに…
    芯の強そうな女性で憧れてたな。

    ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 16
    • ニュース見た
    • D904i
    • 08/10/03 07:38:49

    実物ってか動いてる姿は写真以上に本当にキレイ。惜しまれる…

    • 0
    • 15
    • 最初の写メ
    • KDDI-SH34
    • 08/10/03 01:25:17

    泰葉に見えた

    • 0
    • 08/10/03 01:13:55

    旦那は勝手に離婚を言い渡して家を飛び出し、愛人の元に走ったみたいよ。それがきっかけで泥沼になり、暴力があったみたい。
    養育の問題や意地もあり、ジンシルさんはなかなか同意しなかったみたいね。
    離婚成立後、旦那は再婚。

    離婚後鬱になり、色々悩んでいたらしい…

    綺麗な人だったのにね。

    ご冥福をお祈り致します。

    • 0
    • 13
    • かな
    • KDDI-SN36
    • 08/10/02 22:22:35

    暴力というのは、なんか衝撃映像とかでやってましたよね?多分違うと思う。衝撃映像の夫婦は一日かすぐに離婚したよ。

    • 0
    • 12
    • 谷繁&浅尾&#x{11:F9CB};I&#039;m オ・タルジャ
    • P905i
    • 08/10/02 22:21:43

    もしかして、バラ色の人生の主役?!

    • 0
    • 08/10/02 22:19:53

    チョソンミンも異例の八年契約・鳴り物入りで入団して、怪我に悩まされ結局これと言った活躍もできないまんまだったもんね

    韓国でリハビリするため巨人を退団したのが2002年で、約四年の結婚生活っていってたから、離婚成立したのは2004年くらいなのかな?

    選手として行き詰まり、奥さんとも上手くいかなくてストレスをぶつけるように暴力ふるってたのだとしたら最低だよね

    • 0
    • 08/10/02 22:12:33

    私もニュースで知りました

    ご冥福をお祈りいたします

    • 0
    • 9
    • ヨンハ
    • SH903iTV
    • 08/10/02 22:08:15

    すっごく人気があって綺麗な方だったみたいです。
    主演ドラマには“星に願いを”“バラ色の人生”などがあります。
    リアルに“星に願いを”をレンタルしてる最中だったので余計にショックです。
    なっちに似てましたよね

    • 0
    • 8
    • 元旦那とは
    • KDDI-HI3C
    • 08/10/02 22:00:08

    泥沼離婚だったと何かで見たけれど、DVだったの?元野球選手だよね。次女の養育で悩んでいたとか、鬱で薬を常用していたとか。

    • 0
    • 08/10/02 21:56:24

    綺麗な人なのに残念だ……

    • 0
    • 6
    • この人
    • SH904i
    • 08/10/02 21:55:00

    確か何年か前に旦那のDVが理由で日本のテレビで少し騒がれてたよね?DV直後の映像観たけど、顔に痣とか傷があって、旦那がチョソンミンだって知ってびっくりしたなぁ。

    • 0
    • 5
    • 一男一女
    • SH903i
    • 08/10/02 21:48:56

    こどもいるのになんでだろうね…?

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA38
    • 08/10/02 21:43:43

    写please

    • 0
    • 3
    • 久保
    • F704i
    • 08/10/02 21:43:14

    チョソンミンの奥さんだった人なんだ…

    結婚した当時に写真見たけど、綺麗な人だったことは記憶してる

    • 0
    • 2
    • ぐぅママ
    • KDDI-MA33
    • 08/10/02 21:38:57

    昼間のニュースでみた。包帯でつってたんだよね。

    • 0
    • 1
    • 誰か
    • SH903i
    • 08/10/02 21:34:49

    わからん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ