サンシャイン60って遊べる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • そして
    • N2102V
    • 04/09/22 21:41:08

    お土産に展望台でチビちゃんの似顔絵書いてもらうのもいいかも(^.^)b

    • 0
    • 04/09/22 21:38:12

    詳しく教えてもらってどうもありがとう(o^o^o)近所なんですか!うらやましい~(>_<)家はさいたまですが、久々に電車でこどもと出掛けようと思ってます!

    • 0
    • 10
    • 近所です
    • F2102V
    • 04/09/22 19:52:18

    アルパはサンシャインに隣接してるショッピングセンターで、アムラックスは無料だよ。乗り物ってほどのものはないけど、香りがでるシアター(20分ぐらいの車に乗ってる風映像)とか運転シュミレーションとか…かな。ナンジャタウンも昭和の町並みのエリアはちょっとした仕掛けがあるよ。風車吹いたりとかレコード屋さんの看板にさわってみて…なにか起こるよ(^ー^)

    • 0
    • 9
    • ゆぅ
    • N2051
    • 04/09/22 19:07:10

    またまた、すみません!アルパとは、近くのデパートですか?あとアムラックスは、値段はどんなですか(?_?)乗り物があるんですよね?本屋で調べたけど分からなくて‥

    • 0
    • 8
    • ゆぅ
    • N2051
    • 04/09/22 14:35:59

    皆、情報イッパイありがとう!ナンジャタウンは聞いた事あるけど、園児でも楽しめるかな(?_?)トヨタは、旦那も子も車好きなんで行きたいと思います(^^)近いんですよね?色々楽しみです!

    • 0
    • 7
    • トヨタの
    • KDDI-HI31
    • 04/09/22 14:07:58

    アムラックス面白いよね!車好きなら楽しめると思います☆サンシャインの近くだし♪

    • 0
    • 6
    • 近所です
    • F2102V
    • 04/09/22 14:01:30

    サンシャイン毎日のように行ってるけど、楽しいよ。水族館は階段で進むところがあるからベビーカーだと大変かも。ナンジャタウンもベビーカーだと裏方のエレベーターを使うことになるよ。天気が良ければアルパの屋上で走り回ったり、車が好きなら近くにアムラックス(トヨタショールーム)もあるし。東急ハンズに「ねこぶくろ」?っていうネコと触れ合えるところもあるよ。西武の屋上も楽しいよ。
    なんだか長くなってしまってごめんなさい。楽しんで来て下さい。

    • 0
    • 5
    • まき
    • SH252i
    • 04/09/22 13:36:31

    トイザらスや子供服のお店や食べ物屋さんも豊富ですよ☆ちびちゃん連れの家族で賑わってて楽しいですよ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 4
    • &#x{11:F9EC};&#x{11:F9EC};&#x{11:F9EC};
    • N505iS
    • 04/09/22 13:05:00

    うちも水族館いきます(◎μ◎)ナンジャタウン行く予定ですけどチビは遊べないかも…。でも今餃子祭り!?みたいなことやってるらしいです(>__<)聞いたことだからわかりませんけど。あと展望台とかありますよ(●^o^●)

    • 0
    • 04/09/22 12:38:30

    いちんち居ても飽きないです(^^)

    • 0
    • 04/09/22 11:20:19

    書き忘れましたが同じ建物内にあります♪

    • 0
    • 04/09/22 11:19:27

    ナンジャタウンがありますよーo(^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ