二次会の相場?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • なみ
    • N900i

    • 05/04/27 21:10:53

    私は3000円で、カフェでのフリーフード・フリードリンクにしたよ&#x{11:F995};式やパーティーではゆっくり話す時間がなかったから、二次会はゲームとかしないでしゃべり中心で参加者にも好き勝手にしてもらった&#x{11:F99A};で、かなり高確立でカップルが誕生した&#x{11:F9AB};お見合いパーティーみたいだったけど、独身者の出会いの場みたいなもんだし結果オーライ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • たいがい
    • P901i

    • 05/04/27 19:05:03

    ビンゴとかゲームの商品代によるよね。遊園地のペアチケットとか高価なものがあって人数が少なければ高くなるし、参加人数が多ければみんな安くすむよ。私は二次会費用は自分達が出して当たり前って思ってたけど。友達の家で二次会やった時は招待って感じだったからお金払わなかったけどね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 逆だよ。
    • PC

    • 05/04/27 17:00:12

    やりくり出来るように金額を設定するんだよ。
    7~8000円ってのが多いかな。ちなみに都内住みです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ