自分の前世

  • なんでも
  • KDDI-HI3B
  • 08/09/27 12:32:07

は、もしかしたら○○だったかも。


と思うことはありませんか?

今、こたつと石油ストーブトピを見てふと思ったんだけど、私は多分前世で猫だった気がする。
寒がりで、こたつには肩まで潜り込む。ストーブやファンヒーター、ハロゲンヒーターのすぐ前で温まらないと気が済まない。


皆さんは自分の前世、何だったと思いますか?理由も知りたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • たぬ【オアフ島出身】
    • D705imyu
    • 08/09/27 22:04:30

    わかる人にはわかるさん、稲中だよね?
    あたし前世、売女って言われた
    自分では日本人だったと思う
    日本家屋好きだし和柄も好きだから

    • 0
    • 32
    • アメーマ
    • P904i
    • 08/09/27 21:58:27

    引かれるかな…?(T-T)


    昔から花魁だった気がしてしょうがない。
    無性にその時代の歴史を調べたくなるし、遊郭あと地などにいくとすごく懐かしいというかせつない気持ちになる。
    なんだか文にするとうさんくさいし説明できないんだけど、時々寝る間際にフラッシュバックと言うか夢みたいのをみる。
    綺麗な着物きて泣いている。毎回同じ映像。

    • 0
    • 31
    • たぶん
    • SH903i
    • 08/09/27 21:54:14

    溺れて他界した気がする。

    深海の映像とかみると息苦しくなるし、船が怖い。

    • 0
    • 30
    • 不思議…
    • SO905i
    • 08/09/27 21:50:54

    前に鏡見ながら髪をブラッシングしていたら アレ…なんで私の髪の毛金髪じゃなくて黒いの?って不思議な感覚に陥った。
    ハッと我に帰って変な感じだったなぁ なんか前世がらみかなと思ったりした

    • 0
    • 29
    • 前世
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/27 21:37:33

    花魁だと思う
    エチが好きとかじゃないけどエチに固執してるわけではないけど…そんな気する

    • 0
    • 08/09/27 21:36:29

    生き物の雄だったと感じる。

    • 0
    • 27
    • わたす
    • KDDI-CA39
    • 08/09/27 21:35:53

    アマゾンの奥地の原住民…小さな時からアマゾン川系統とかの番組が好き引き込まれる、今もそう。うきうきしたり懐かしい気分になる。

    • 0
    • 26
    • スピリチュアル
    • KDDI-MA33
    • 08/09/27 21:33:59

    前世で犬以下は存在しませんよ 何をもって犬以下かはわかりませんが

    • 0
    • 08/09/27 21:30:05

    侍 夢で髷して切られる夢をよく見る

    • 0
    • 24
    • 期間限定
    • D903iTV
    • 08/09/27 21:28:02

    前にサイトで前世占いやったら、前世はピカチュウか携帯ストラップって出た。

    • 0
    • 23
    • ぽんチャン☆
    • SH705i
    • 08/09/27 21:25:48

    絶対イタリア人だったと思う。
    理由は、異常なくらいパスタやピザが好き。
    和食が最もキライ。

    • 0
    • 22
    • わかる人にはわかる
    • SH903i
    • 08/09/27 21:25:35

    ずばりドリアンです。

    フルーツの王様です。

    • 0
    • 21
    • アタシ
    • N703iD
    • 08/09/27 21:24:25

    戦争で亡くなった人。

    何度も夢見る。

    • 0
    • 20
    • ポン・デ・玉木ン
    • D705i
    • 08/09/27 21:24:07

    前世も地味だったのは間違いないと思ってます

    • 0
    • 19
    • ♪☆カペリート☆♪
    • KDDI-TS3I
    • 08/09/27 21:22:04

    男だったような気がする。
    ママスタでよく、AVとかの男目線はいらないとレス見るけど、フェ○シーンとかけっこう好き!

    • 0
    • 18
    • カ☆ロ藤 鷹(白菜¥115)
    • KDDI-MA32
    • 08/09/27 21:20:54

    白菜なんです。しかも¥115なんです。

    (`・ω・´)

    • 0
    • 08/09/27 21:11:50

    フランス人だと思う。間違いない。

    • 0
    • 08/09/27 21:07:45

    マリーアントワネット

    • 0
    • 08/09/27 21:06:22

    おいらんだと思う
    やり○んとか、えっ○好きとかじゃなく、ただそんな気がする

    • 0
    • 14
    • わたす
    • KDDI-SH34
    • 08/09/27 20:12:16

    三陸あたりの漁師

    • 0
    • 13
    • 私絶対
    • P701iD
    • 08/09/27 20:11:20

    誰かにころされたような気がする

    • 0
    • 12
    • 地上最強
    • KDDI-SH35
    • 08/09/27 13:50:48

    私は寒い外国の人だった気がする。映像が流れると懐かしくて仕方ないから。勝手にそう思ってるだけだけど

    • 0
    • 11
    • トピズレ
    • SH906iTV
    • 08/09/27 13:47:26

    無料で前世調べられるサイトありますか?

    • 0
    • 08/09/27 13:26:23

    私は孤独な武士だったらしい~。

    家族との縁が薄いのと性質が男っていうのは当たってる。

    • 0
    • 9
    • アタシ
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/27 13:03:47

    特攻隊員か人間魚雷で突っ込んだ人

    戦争も何も知らない小さい頃、狭い何かに入って、泣き叫びながら何かに突っ込む夢を頻繁に見ていた

    • 0
    • 08/09/27 13:01:48

    中世ヨーロッパ時代の剣士みたい。たまに夢に見るから怖い

    • 0
    • 7
    • ( ̄▽ ̄)
    • KDDI-SN39
    • 08/09/27 13:00:31

    前世は人間で、現旦那とは双子だったらしい。
    3ヵ所でそう診断?された。

    まぁ信じてないけど…分かる節もある。

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS3I
    • 08/09/27 12:58:43

    人間の前世は人間なんだって。猫とかは有り得ないらしいよ。

    • 0
    • 5
    • 私は
    • KDDI-HI37
    • 08/09/27 12:57:55

    中国人の女の子。
    夕暮れ時に家の門の所に立ってた…夢?を見た。

    ってか、前世あるなら中国人沢山いたよね。

    • 0
    • 4
    • 北極クマだって
    • D904i
    • 08/09/27 12:55:42

    こたつがあれば入るさ。

    • 0
    • 3
    • 笑える
    • KDDI-TS3D
    • 08/09/27 12:54:24

    小学生みたいな発想!
    なんか可愛いね

    • 0
    • 2
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 08/09/27 12:40:23

    多分主はただの寒がり。

    • 0
    • 1
    • そんなんで猫なら
    • KDDI-MA32
    • 08/09/27 12:33:49

    私含め周りは前世ネコだらけだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ