小泉進次郎総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/23 09:14:11

    >>277
    私も。

    • 0
    • 13/07/23 01:16:54

    >>271X JAPANトシ検索して

    • 0
    • 13/07/23 01:08:14

    兄もかっこいいが
    弟がすき

    • 0
    • 13/07/22 20:59:53

    >>274
    どなた?

    • 0
    • 13/07/22 20:17:54

    >>272 私も見たことあります!でも弟さんですかね?

    • 0
    • 13/07/22 20:08:14

    ちょっと似てませんか

    • 0
    • 13/07/22 12:24:37

    >>270 市長選、落ちた人じゃなくて進次郎がコメントしてるし、写真も進次郎だけ 笑
    当選した吉田さんより取材陣がいたって!変なの

    • 0
    • 13/07/22 12:15:08

    昔テレビで観たんだけど、小泉純一郎とキャッチボールしてた時、すごいデブだったよね。

    • 0
    • 13/07/22 12:13:44

    目がイっちゃってる感じだよねぇ。大丈夫なのかしら。
    漫画や映画の催眠術かけられてたり、洗脳されてる人みたいな表情にみえる。本物の洗脳された人見たことないからわからないけどさ。

    • 1
    • 13/07/22 11:51:16

    マスゴミが追っかけ過ぎ
    一方で自民叩き、一方で人気の小泉さん取材交戦。視聴率狙いとしか思えない。

    • 0
    • 13/07/22 10:53:12

    三男さんも表に出てきちゃえばいいのにね!

    • 0
    • 13/07/22 10:51:38

    >>267 ですね。でも、横須賀市長選で進次郎さんが応援演説してた方は、落選でした。
    進次郎さんは、全面的にわたしの責任とか言ってたけどそれは違うでしょ!

    さすがに横須賀市民は、立候補してる人達を比べて入れてるよ!

    • 0
    • 13/07/22 10:46:12

    演説が上手い。心を引きつけるのが上手い。
    ステキ…

    • 0
    • 13/07/22 10:41:47

    好き好き大好き。かっこいい。爽やか好青年。いつまでも独身でいて欲しい。

    • 0
    • 13/07/22 08:19:21

    5チャンに出てますね。
    素敵。。

    • 0
    • 13/03/04 17:41:35

    >>263
    レスありがとうございます。録画予約します。

    • 0
    • 13/03/04 16:48:31

    >>262
    今夜TVタックルで、進次郎特集だよ。楽しみ。

    • 0
    • 13/03/04 15:29:46

    検索したらまさかの総合トピ!!!

    タイプだわ!頭良くてイケメンで!

    • 0
    • 12/10/16 09:03:04

    兄ちゃんも好きだけど進次郎も好きだわ

    • 0
    • 12/10/16 08:19:16

    とくダネにでますね!

    • 0
    • 12/09/28 20:59:42

    頑張ってください!

    • 0
    • 12/09/20 06:06:08

    あげ

    • 0
    • 12/08/24 20:25:32

    こんな素晴らしいトピあったの?

    • 0
    • 12/08/24 20:00:40

    >>255
    詳しく教えて!

    • 0
    • 12/08/24 17:58:04

    韓国と同じ次元になるなと言っていてかっこいいと思ったわ
    さすが進次郎様だぜ

    • 0
    • 12/04/26 22:25:48

    イケメン!

    • 0
    • 12/04/26 22:21:24

    やっぱりタイプだわ~

    • 0
    • 11/05/16 12:59:12

    凛々しいよねー。親父臭する集団の中に清々しいいい香りがしそう。

    • 0
    • 11/05/16 12:57:06

    素敵すぎる。
    もっと活躍してほしい。

    • 0
    • 11/05/16 12:44:11

    カッコイイよね

    • 0
    • 11/03/21 08:43:32

    ブログみた色々被災地の方々の為にがんばって欲しい。

    • 0
    • 10/11/10 16:07:56

    >>245分かるわかる

    それに加え、民主党のオヤジの野次がさらに進次郎を頼もしく見せている気がする(笑)

    • 0
    • 10/11/10 16:07:04

    >>246
    比較の動画を見たけど、全然違った。
    やっぱり進次郎のがはっきり声も大きくしゃべるね。
    お父さん譲りかな

    • 0
    • 10/11/10 16:03:52

    ひきかえ、同期の横粂の頼りなさといったら…

    • 0
    • 10/11/10 15:57:21

    緩急の取り方や、組み立て方に、お父さん譲り のセンスを感じる
    初当選でこれって、ある意味末恐ろしいぐらいだわ…

    • 0
    • 10/11/10 15:52:56

    >>243

    お父さんを見ていたからなのかな?
    才能かな。

    • 0
    • 10/11/10 15:50:26

    この人の話しの上手さは異常。

    • 0
    • 10/11/10 14:35:44

    進次郎か、じゅん次郎だと思ってた。

    • 0
    • 10/11/10 14:33:44

    今、国会に出てます。

    • 0
    • 10/07/10 02:01:27

    >>176
    似てる~

    • 0
    • 239
    • トピズレだけど
    • SH01A
    • 10/07/10 01:08:43

    >>237私、城南町f^_^;
    今日は旦那の会社に中川さんが来たそうです。
    今日の熊日新聞に進次郎載ってたね!

    • 0
    • 238
    • 良いなぁ~
    • F01B
    • 10/07/10 00:08:59

    >>235

    今日の産経新聞に宇都宮に来る事を知ったのは夜でした。
    はぁ~残念。

    • 0
    • 10/07/09 23:26:06

    >>222
    新市街ですよ~
    旦那に無理言って宇城から30分かけて駐車場代まで払って見に連れて行ってもらいました。

    かっこいいなぁ。
    旦那は動画まで撮ってた…わかりやすい演説でしたよね~

    • 0
    • 10/07/09 17:23:41

    人気で自民党頑張ってくれたらいいなぁ。

    • 0
    • 10/07/09 17:18:54

    先程、宇都宮駅行って来ました。
    普段は人が全然いない所なのに、すごい人でびっくりしました。すぐ近くを進次郎さんが走って通ってまたびっくり。
    声が枯れてて聞き取りづらかったけど、帰りにレモン牛乳を飲むと言ってて、所々笑いがあり、素敵な演説でした。

    進次郎の人気はすごかった!
    自民に入れる人が増えてるといいな。

    • 0
    • 10/07/09 12:50:44

    >>230私もさっき看板見ました!
    私もお迎えがあるけど、帰ってきたら見に行くぞ~!

    • 0
    • 10/07/09 12:11:55

    岡山には来ないかな…

    • 0
    • 10/07/09 12:08:00

    >>230です

    自民党のホームページにありましたね。
    宇都宮駅西口に3時からみたいです。
    お迎えがあるから行けないけど、行ける方いってください!
    朝は鳥取、夕方には山梨まで移動してすごいですね!見たかったなー

    • 0
    • 10/07/09 12:06:25

    >>230
    HP見ました!15:00~宇都宮駅西口でやる予定みたいですよ。

    • 0
    • 10/07/09 11:58:33

    さっき看板みたんだけど進次郎今日宇都宮くるの? 運転中で時間まで見れなかった(;_;)
    どこに日程と時間場所書いてるの?
    行けるなら行きたいな!

    • 0
1件~50件 (全 279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ