&#x{11:F9A0};窪塚洋介、映画で完全復帰&#x{11:F9A0};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/04/28 05:33:16

    ちょうし込んでるってなんですか?
    ちょうしこいてるなら良く聞きますが。

    • 0
    • 25
    • 窪塚洋介
    • KDDI-HI32
    • 05/04/28 04:46:41

    ちょぅし込んでるから嫌い。何かIWGP出てからかゎったし…あの人おかしくなった!だからテレビでなくて問題なしなんだけど!

    • 0
    • 24
    • 爆笑
    • KDDI-HI32
    • 05/04/28 01:16:01

    松井だ!!松井がいるぞぉ~(∇≦d)

    • 0
    • 05/04/28 00:42:59

    ホントだぁ―
    ん?松井?(≧ー≦*)v

    • 0
    • 05/04/28 00:08:23

    ホントだ見える。

    にしこり

    ↑これが、松井の顔に見えるってことだよね?

    主さん、トピズレごめんなさい

    • 0
    • 21
    • なになに
    • KDDI-SA31
    • 05/04/27 23:41:10

    松井って!?

    • 0
    • 20
    • 見えた!
    • N900i
    • 05/04/27 22:31:02

    ケータイ見つめること約①時間、松井見えましたぁ~

    • 0
    • 05/04/27 22:27:13

    まついだ②笑えるんだけど!微妙に可愛い

    • 0
    • 18
    • あっ!
    • KDDI-TS31
    • 05/04/27 21:22:19

    見えた…。
    見えたよ!

    • 0
    • 17
    • 関係ないけど
    • N900i
    • 05/04/27 21:07:34

    下の“にしこり”さんのハンネを見て、やっぱり松井の顔には見えない…
    マジ、トピずれですみません。

    • 0
    • 16
    • にしこり
    • P900i
    • 05/04/27 20:48:33

    GTOの時は普通じゃなかった?いつから変り者になっちゃったのかな?でもピンポンは良かった!

    • 0
    • 15
    • びす子
    • SO506iC
    • 05/04/27 11:41:19

    キング可愛い過ぎ&#x{11:F9CB};GO!もピンポンもよかったよ。顔は好みじゃないけどー&#x{11:F9AC};ああいう雰囲気のある俳優、なかなかいない。是非、大麻(おおあさ)で地球を救ってくれ&#x{11:F9CC};藁
    あと、暴行はもうやめれ&#x{11:F996};

    • 0
    • 05/04/27 07:47:13

    命を粗末にする奴どーでもいー

    • 0
    • 13
    • え…
    • KDDI-TS31
    • 05/04/27 06:40:33

    モヤシ男じゃん?すぐに貧血おこしそう。

    • 0
    • 12
    • 私もすき
    • P901i
    • 05/04/27 02:08:51

    彼は役者馬鹿なんですよ、きっと。昔HPよく見てましたが頭も良いみたいだし変り者だけど、だからこそホントに役者馬鹿って感じで向いてるんだと思います!何の映画出るんだろー

    • 0
    • 05/04/27 00:02:11

    あのナヨナヨ感が最高に気持ち悪い。

    • 0
    • 10
    • ↓サンは
    • SH900i
    • 05/04/26 23:35:27

    何様なんだか…w
    窪塚、カッコイイよ~。。
    IWGPの時なんか凄いカッコヨカッタヾ(*^∇^*)ノ

    • 0
    • 9
    • ノンちゃん
    • KDDI-SN31
    • 05/04/26 23:11:46

    どんな役をやっても同じに見える。演技の幅を広げた方がいい。

    • 0
    • 8
    • 窪塚
    • P900i
    • 05/04/26 23:06:14

    超すきなんだけど&#x{11:F9A9};かっこいいぢゃん&#x{11:F995};うれしいけどな!なんて映画&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 7
    • あたしは好きだよ
    • D900i
    • 05/04/26 22:55:21

    あんだけ独特の雰囲気持った俳優って最近そんなにいないよ。でも坊主じゃなかった時の方が好きだけどね。

    • 0
    • 6
    • 窪塚も
    • F900i
    • 05/04/26 22:41:59

    がんばってんだし黙って見守ればいいじゃん。下の方の人。

    • 0
    • 5
    • 去年のその事故した頃
    • N900i
    • 05/04/26 22:20:18

    わたしワーホリしてて、事故についてよくわからん。子供いるのも今年知った。で、まだ俳優やるの?って感じ

    • 0
    • 4
    • りん
    • KDDI-SA31
    • 05/04/26 22:13:04

    私は昔好きだったけど、今は弟よりは遥かにマシだなぁと思う程度。
    まぁ、演技力か分からないけど独特の雰囲気や空気感は役によって必要だなと思う。

    • 0
    • 3
    • なんかさー
    • N900i
    • 05/04/26 22:11:42

    みんなが騒ぐほどかっこよくないよね?特に坊主にしてから…どーなの?って感じ

    • 0
    • 2
    • ↓同感
    • F900i
    • 05/04/26 22:07:03

    もういいじゃん

    • 0
    • 1
    • でってゆー
    • N900i
    • 05/04/26 22:00:56

    もう気持ち悪いし出てこなくていぃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ