【駄】トイレの長い人について

  • なんでも
  • KDDI-TS3I
  • 08/09/24 09:38:17

あなたの会社に、女子トイレはひとつしかありません。女性は10人ほどいます。
その中のひとりがトイレに入ると、30分くらい出てきません。モジモジ我慢している人が、毎日います。
さて、トイレ長い人に何て注意したら角がたちませんかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • ぶり
    • N902i

    • 08/09/24 11:38:37

    一つしかないのはキツイね。数人でトイレいってトントンして、まだかな~って話してても出てこないかな?公衆トイレでもなかなか出てこない人いるけど何やってんだろ?

    • 0
    • No.
    • 19
    • SH906iTV

    • 08/09/24 11:36:29

    上司に言って対策を練る。
    自分がどうにかしなきゃいけない立場なら「一つしかないので長居されると皆の迷惑」ってハッキリ言う。
    病気かなにかのせいなら病院通うとか自宅で済ませてくるとか本人がどうにかすべきだし。

    • 0
    • No.
    • 18
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC

    • 08/09/24 11:21:36

    あたしさんも辛いんだろうけど自分事。
    人事で膀胱炎になったらたまらないよ。

    冷たいかもだけど、なら病院行ったりして改善作考えて欲しいと思ってしまう。

    • 0
    • No.
    • 17
    • サボリだよね
    • KDDI-CA3A

    • 08/09/24 11:18:41

    キッチンタイマーを10分にセットして鳴らすとかは?

    • 0
    • No.
    • 16
    • あたし
    • P903i

    • 08/09/24 11:16:31

    毎日お腹痛くて今にも出そうなのになかなか出なかったり、少しずつしか出ない(T_T) 毎日長時間トイレで携帯しながら過ごす。
    やっと出たら下痢だったりで辛いんだからだから許してー(T_T)(T_T)(T_T)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 陣太鼓君
    • KDDI-ST32

    • 08/09/24 11:15:29

    ねぇ、仕事中にサボってるわけでしょう?それとも休憩時間な訳無いよね?
    それで当たり前に給料貰ってるんでしょう?
    主さん達はなんで何もしないで見てるだけなの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • じゃあ
    • KDDI-CA3A

    • 08/09/24 11:12:19

    上司から注意してもらうか、電器屋で携帯電波妨害するやつを買って、トイレ行くときはスイッチオンして相手を妨げる。

    てか昼間に5回とか行くもん?

    膀胱炎?

    • 0
    • No.
    • 13
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC

    • 08/09/24 11:09:02

    水流すんなら出ますよアピールなんじゃないの?

    別に他の社員からクレーム出て注意して下さいって言われたんならお局どうこうじゃなくって言っても良くない?

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-CA3A

    • 08/09/24 11:07:07

    ハッキリ言えないなら我慢するしかない

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-TS3I

    • 08/09/24 11:04:29

    ノックすると、水を流します。

    ネットしてることは、彼女のマイミクさんからの告げ口で判明(かなり頻繁に独り言みたいなとこでやりとりしたり、日記にコメントつけたりしてるそうです)。
    告げ口されて判明したってことはバラしたくないし(トイレ長い子もショックだろうし、告げ口してきた子もいい気はしないだろうし)、なんかいい方法ないかなーと。
    ないですよねえ。諦めて、悪者っていうかお局様みたく言うかな…。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 陣太鼓君
    • KDDI-ST32

    • 08/09/24 11:03:23

    えっ、仕事中に?
    速攻上に報告。
    首にして貰う。

    • 0
    • No.
    • 9
    • レインボーマン
    • KDDI-TS3A

    • 08/09/24 11:00:40

    ノックしても反応ないの?
    ネットしてるのはどこから判明?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS3I

    • 08/09/24 10:58:08

    一日3~5回、1回につき30分くらいのトイレで、トイレの中でメールとネット(ミクシー)してます。
    でもやっぱり、トイレだけにデリケートなところじゃないっすか。
    ずばりと「トイレ長すぎ」とも言いづらいし、でも注意して下さいと依頼があったし、、、てなところです。




    で、トイレ待ち中の私でした。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 815SH

    • 08/09/24 09:49:36

    仕事中に30分もトイレなんて長すぎじゃん。

    • 0
    • No.
    • 6
    • はり紙
    • KDDI-MA33

    • 08/09/24 09:47:00

    混雑緩和のため一人最大10分ですと貼り紙する(笑)

    • 0
    • No.
    • 5
    • 最初
    • N905i

    • 08/09/24 09:46:48

    心理テストかとオモタ(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 4
    • サボってるわけでは
    • KDDI-CA37

    • 08/09/24 09:46:42

    ないんだよね…?

    • 0
    • No.
    • 3
    • SO903iTV

    • 08/09/24 09:44:28

    ウンモしてんの?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 質問
    • SH905iTV

    • 08/09/24 09:41:49

    うんことかは途中で切ってまで早めるべき?
    残尿感ありで終わらせるべき?主にあわせるの?

    • 0
    • No.
    • 1
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-CA38

    • 08/09/24 09:40:19

    ちょっと長いな…毎回は困る。
    でも出しぶるような体質なら悪いしなぁ。難しいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ