川島なお美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • キモい
    • KDDI-CA31
    • 05/04/27 13:14:09

    なんだかわかんないけど電車の中で『あたしは川島なおみよ!文句ある?』って吠えたらしい。ワンワン。

    • 0
    • 05/04/27 13:03:34

    そうそう。何とかシナモンってブランド作ったね。犬の服もあったはずだよ..あとワイン開けるやつとかワイン関係も何とかシナモンで出してる。誰かの結婚式の二次会の景品でもらってウチにあるし。

    • 0
    • 05/04/27 12:54:53

    犬の名前は シナモン・ココナツでしたっけ?
    犬の服もデザインしてて、ブランドを立ち上げたって聞いたことあるけど本当かな?

    • 0
    • 19
    • ・゚:*:・☆
    • P900i
    • 05/04/27 11:53:03

    顔が整形して気持ち悪くなった(´・ω・`)私も前の顔の方が好きやったな!

    • 0
    • 05/04/27 11:50:24

    だん吉!なお美の!おまけコーーナーーー!

    • 0
    • 17
    • エイコ
    • KDDI-SN31
    • 05/04/27 11:16:21

    前に何かの番組で、小池栄子に愛犬を「犬は~」と言われて超キレてた。「犬って言わないで!私の子なんだから」だって┐(´∀`)┌その後微妙な空気のまま番組が続いた…

    • 0
    • 05/04/27 11:08:51

    高級レストランに犬連れて行って一緒の席に座っていいの?あんな店行きたくない。

    • 0
    • 05/04/27 08:15:48

    安物のワインを味が似てる高級ワインと偽って出したら、気付かずに味がいいみたいなこと言ってたらしい…
    それと同じやつ素人(ワイン通)に出したら、不味そうな顔して違うってすぐに当てたのに。
    ワインのこと、本当に詳しいのかな…

    • 0
    • 14
    • 明らかに
    • P901i
    • 05/04/27 02:10:57

    顔かわったよね

    • 0
    • 13
    • 川島 なお美
    • KDDI-HI32
    • 05/04/26 22:31:36

    …は、イタイ人。

    • 0
    • 05/04/26 21:42:21

    だんきち&なおみのおまけコーナーだっけ♪保育園の頃見てた!懐かしい(⌒▽⌒)ノ"

    • 0
    • 11
    • この人
    • KDDI-HI32
    • 05/04/26 21:40:40

    シナモンとか言う犬とディープキスしてた。犬はアソコ舐めたり肛門舐めたりしてるからバイキンいっぱいなのに。あれ見て気分悪くなった

    • 0
    • 10
    • 整形前の
    • KDDI-HI31
    • 05/04/26 21:36:13

    顔の方が好きだった!

    • 0
    • 9
    • あの
    • N900iS
    • 05/04/26 21:11:17

    お笑いマンガ道場って何ですか?オフレコって?

    • 0
    • 8
    • 髪型
    • N900i
    • 05/04/26 21:09:21

    変な時ない?

    • 0
    • 7
    • あはは
    • KDDI-KC31
    • 05/04/26 21:07:18

    輸血が必要になったらワインを注入するしかないわね!

    • 0
    • 6
    • ご飯屋さんに
    • N900iS
    • 05/04/26 20:11:24

    わんこ連れてってるのにびっくり。
    お店もOKなのかな?女優だから?

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/04/26 19:55:14

    しゃべり方とかも偉そうですよね。
    勘違い全開。

    • 0
    • 4
    • この人って
    • N2102V
    • 05/04/26 19:48:45

    何かキモくないですか?

    • 0
    • 3
    • キレイなのは認めるけど、
    • PC
    • 05/04/26 19:23:33

    受けつけないわ、この女。「お笑いマンガ道場」時代の話はオフレコな辺り、勘違いのバカ女!

    • 0
    • 2
    • あは
    • SH900i
    • 05/04/26 19:21:11

    血はワインだってね!

    • 0
    • 1
    • ばかな
    • N900i
    • 05/04/26 19:15:42

    年増だよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ