ママ用レインコートやカッパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/10/03 23:21:39

    カッパパ~ルンパッパ~

    • 0
    • 11/10/03 23:16:54

    あげる

    • 0
    • 11/06/03 00:24:55

    キメすぎてると引く…

    • 0
    • 11/06/01 20:32:29

    >>38
    ありがとうo(^-^)o

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 11/06/01 13:56:50

    >>42教えて頂き有難うございます。

    • 0
    • 11/06/01 13:47:34

    下の子抱っこして送迎しなきゃいけないから、前開きポンチョ。

    • 0
    • 11/06/01 13:20:05

    >>39私は楽天のRyuRyuです。ベルーナで検索しても出ますよ。

    • 0
    • 11/05/31 21:22:21

    >>34
    写メみたいです!

    • 0
    • 11/05/31 18:37:35

    >>39どこで買えますか?

    • 0
    • 11/05/31 17:07:14

    私コレのピンク買ったよ。
    茶色のレインブーツと合わせてる。

    • 0
    • 11/05/31 14:09:07

    >>28 買ったら、防水スプレーすればどうかな?

    • 0
    • 11/05/31 13:34:20

    写がみたい

    • 0
    • 11/05/31 00:34:29

    あげ

    • 0
    • 11/05/12 00:33:13

    >>25
    楽天で買いました。オシャレ度0の、背中にラインの入ったネイビー色のものです。お店の名前忘れた…長めのを買わないと、豪雨の時は結局足元?膝あたりが濡れてしまいます。レインブーツしっかり履けば大丈夫かな。三千円くらいで買いました。今日まさに豪雨で、スニーカーにしちゃったので、足元ビチョビチョでしたorz…

    • 0
    • 11/05/11 22:35:31

    エーグルのレインコート愛用中。乗馬用なのかな?股の下から足の所が分かれるから自転車に乗るときに便利☆

    • 0
    • 11/05/11 19:49:34

    百均よ

    • 0
    • 11/05/11 19:47:00

    楽天でポチって今日届いた。

    • 0
    • 11/05/11 16:32:27

    ノースフェイスの上下です。自転車に乗るときはキャップの上からフードを被って雨をしのいでます。上着は普段にも着てます。

    • 0
    • 11/05/11 15:40:25

    私のドン・キホーテの上下セットのエメラルドグリーン(笑) 濡れないし快適。オシャレ度は0だけど。

    • 0
    • 29
    • ジャポニカ学習院
    • 11/05/11 15:22:30

    >>27使ってました。風が強いと結局足元めくれちゃうー(涙)
    普通のカッパとなんら変わりなかった気がします。。。

    • 0
    • 11/05/11 15:19:45

    楽天で可愛いの見つけたら「防水加工ではなくはっ水加工です」ってかいてあったんだけど、やめておいた方がいいですかね?

    • 0
    • 11/03/01 11:03:35

    あげます!自転車用レインコート使ってる方、感想聞きたいです!

    • 0
    • 11/02/17 12:58:31

    4年生の娘用にママイクコのセールで1000円のレインコート買ったよ。ピンクに白のドット。ぽんちょは3000円くらいしてたけどかわいかった。

    • 0
    • 11/02/17 09:25:34

    あげます。雨の日に自転車でこいでも大丈夫なように、前側の裾の部分がじゃばら(?)になってるレインコート持ってる方いませんか?どこで買ったか知りたいです

    • 0
    • 10/09/08 17:52:02

    >>13チェックの柄もあるよね!

    後、子供用も!

    • 0
    • 23
    • もっと見たいなー
    • F01B
    • 10/09/08 17:12:13

    これから自転車で幼稚園の送り迎えしないといけなくなったので参考に色々見せてほしいm(_ _)m

    • 0
    • 22
    • ちょっと違うかな?
    • P07A3
    • 10/04/12 19:11:31

    通勤や園の送り迎えで、雨の日は必須!です(^^;)

    NORTH FACEの赤のジャケット(フリース地のライナー付き)
    montbellの黒のパンツ

    NORTH FACEの黒のトレンチコート

    ↑をいつも着てます。
    スカートの時はトレンチ、パンツの時は上下別の。
    どれもGOA-TEX。雨だろうが雪だろうが、絶対に濡れないくて暖かい。
    トレンチは見た感じは、ハリのある普通のコートみたいだから、『いかにも』じゃなくてお気に入り~。

    • 0
    • 10/04/12 17:37:45

    >>13 可愛い!どこのお店ですか?

    • 0
    • 20
    • σ)Д`)ぷに ヤラレタ
    • W62T
    • 10/04/12 15:23:38

    明日園で使うからダイソーで買ってきた(笑)

    • 0
    • 19
    • みずたまり
    • F02A
    • 10/04/11 20:54:24

    >>13
    かわいい!

    • 0
    • 10/04/11 20:37:17

    リボンキャスケットの買いました。
    紺地に白のドットです。

    • 0
    • 10/04/11 19:18:45

    • 0
    • 09/09/03 17:29:38

    私は無印良品のトレンチのレインコート買おうと思ってる。
    ゴワゴワしなくて着心地が良かった。

    • 0
    • 09/09/03 13:51:50

    >>14
    ありがとうございます!
    "いかにもレインコート"じゃない物を探していて、どうかなぁと思い悩んでました。
    また色々見てみます!

    • 0
    • 09/09/03 12:56:38

    >>9
    私は可愛くないと思う

    • 0
    • 13
    • チル+α-α
    • W63CA
    • 09/09/02 21:11:43

    今日買ったー。

    • 0
    • 12
    • そうなんだ?
    • W61SH
    • 09/09/02 20:37:51

    >>8
    昔はみんなカッパって言ってたよね?お洒落な言い方がレインコートだと思ってた。

    • 0
    • 11
    • チャンハマ
    • SH03A
    • 09/09/02 20:30:30

    >>7
    はい、そうです!
    見た目普通のコートみたいな感じなので、使いやすいかと思いつつも迷ってます…

    • 0
    • 10
    • アパッチケン
    • W61P
    • 09/09/02 20:02:04

    >>6
    雑貨屋に親子で着れるお揃いポンチョあるよ。
    でも絶対に濡れたくない時はカッパだよね。

    • 0
    • 9
    • ヘラクレス
    • SH902iS
    • 09/09/02 20:01:01

    これ買おうかずっと迷ってる…
    どうかな?
    楽天で\5140

    • 0
    • 09/09/02 19:06:02

    >>5
    私の勝手な解釈ですが、レインコートは冬に着るコートみたいな形(スカートっぽい?)、カッパは上下別々でズボン

    です
    意味わかりますかね?
    説明下手ですみません。

    • 0
    • 09/09/02 19:05:01

    >>4
    チャンハマさんが気になってるドットのはそのお店(楽天)のですか?

    • 0
    • 09/09/02 19:02:07

    >>3
    ポンチョ!大人が着ても平気ですかね?
    イメージが子どもでして…

    • 0
    • 5
    • あの
    • W61SH
    • 09/09/02 18:11:32

    >>2
    カッパとレインコートって違うの?

    • 0
    • 4
    • チャンハマ
    • SH03A
    • 09/09/02 09:49:12

    系統違ったら微妙かもしれないけど、楽天のelfファッションってお店にレインコートありましたよ

    私ドットのやつ欲しいけど、着る機会があまりなさそうで買う勇気ない

    買ったわけでもなく写もなくてすみません

    • 0
    • 09/09/02 09:30:53

    ポンチョもあるよ

    • 0
    • 09/09/02 08:41:05

    あげ


    使ってる方いませんか?
    どんな色柄ですか?

    やっぱりカッパよりレインコートですか?

    • 0
    • 1
    • 楽天
    • SH905iTV
    • 08/09/24 02:33:34

    色々種類あるし。

    みてみなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ