カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
25/10/15 07:55:12
報道ステーションにメールと抗議しました! ゴミの分別をしてるけど、焼却炉を見学に行ったら、ビンも缶も燃やしてました。 焼却炉の温度が800度から1200度になるため、ダイオキシンもでないそうです。 何のために分別しているのか環境省にも聞きました。 発がん性があるけど、ガンになった人のデータはありません。 奇形児が生まれる恐れがあるけど、奇形児がダイオキシンによって生まれたケースがない。 結局何の為に分別をしてるのか、私の住む札幌市役所に聞いてみました。 プラごみは、日本製鉄所の燃料になっていました。結局燃やしている。日本製鉄所の燃料になっているなら、札幌市役所は燃料代としてお金をもらっているのかと思いきや、お金を払っている! 委託業者があり日本容器包装リサイクル協会にお金を払っている。その協会にはどんな人がいるのか聞いたら、官僚の天下り先だと言ってました。 分別の必要なんてない、何なら官僚にお金を流す為にやってるなら法律を改正してやめてほしいです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:23:18
119
3
26/06/28 00:28:48
295677
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:25:25
0
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:24:53
8
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2916 原石
25/10/15 07:55:12
報道ステーションにメールと抗議しました!
ゴミの分別をしてるけど、焼却炉を見学に行ったら、ビンも缶も燃やしてました。
焼却炉の温度が800度から1200度になるため、ダイオキシンもでないそうです。
何のために分別しているのか環境省にも聞きました。
発がん性があるけど、ガンになった人のデータはありません。
奇形児が生まれる恐れがあるけど、奇形児がダイオキシンによって生まれたケースがない。
結局何の為に分別をしてるのか、私の住む札幌市役所に聞いてみました。
プラごみは、日本製鉄所の燃料になっていました。結局燃やしている。日本製鉄所の燃料になっているなら、札幌市役所は燃料代としてお金をもらっているのかと思いきや、お金を払っている!
委託業者があり日本容器包装リサイクル協会にお金を払っている。その協会にはどんな人がいるのか聞いたら、官僚の天下り先だと言ってました。
分別の必要なんてない、何なら官僚にお金を流す為にやってるなら法律を改正してやめてほしいです。
通報
返信コメント
まだコメントがありません